p(*^-^*)qご当地グルメ | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

こんばんは🌙*.。★*゚☪︎⋆。˚✩

今日は日中またまた暑かったァ〜

素敵な週末をお過ごしくださいね(* ˘ ³˘)♡*

こォ~んな時間になってもたァ〜

注文されてもて…………

母ァ〜バター屋さんよォ~

アーモンドバター作ってと

やっとこ今日の任務終了

いいたいところやけどォ~

まァ〜だチビ娘が真夜中前までバイト

母ァ〜もやりまっせェ~

配達分は100均の容器でねッ!

今回は大量生産頼まれちまって

バター500g
アーモンドプードル 大量
アーモンド砕いたの大量
きび糖は控えめで

この時期バター固いねんよォ~

1番先にステンレスのボールに

入れて柔らかくと思うたけど

世の中そんなに甘くないィ~

筋肉モリモリ筋肉マンやァ〜

コケた所の肩痛いけど

仕事や思うと痛いなんか関係ねェ~

無料ダイエット∵ゞ(≧ε≦๑)

美味しくゥ~なァ〜ァ〜れェ~

ひたすらねりまくるOK(•ω<)✌

トロッと艶でたらァ〜(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣

アーモンド砕くんは

母も学習したからフードプロセッサー

でもこれまた手強いねん

おまけに後から洗うん大変やァ〜

母ァ〜コンセントも本体も全部

ピカピカしとかな嫌やねんよォ~

おまけにキッチンもバター使うと大変や

でも喜んでくれる人!

待ってる人!

そんな人居るって幸せやんなァ〜

ありがとォ~おいちィ~の笑顔

これm9(≧ω≦)ノァハハ最高!!!

1番の元気パワーの特効薬やでなウインク

さァ〜て後ひと踏ん張り(ง •̀_•́)ง

今宵も母は動きまっすゥ~

明日配達した後たまには贅沢ゥ~

ホテルでモーニングでも行ったろかいな

思うねんけど中々行けんねんよォ~

でも明日何あるか解らん

思うた時が吉日やァ〜

早く配達終わりますようにッε٩(๑>▽<)۶з

何時もイイねッ!
ありがとうございますっ(*´ω`*)ノ