\( ˆPˆ )/栄養満点!若返り | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

おはようございます🤗🌞🤗🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日もお天気晴れです(*Ü*)ノ"☀

週末の土曜日ィ~

清々しい秋晴れやァ〜

秋を満喫してねッ☆~(ゝ。∂)

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

豆乳にカプサイシン(✌'ω'✌)

美肌効果ばっちりやァ〜

豆腐屋さんの豆乳に

コストコのモツゥ~(๑>؂<๑)

プリプリィ~(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣

この豆乳むちゃくちゃおいちィ~酔っ払い

母と息子くんは豆腐あんまりやねんけど

ここの豆腐は甘くて美味しいかったァ〜

豆乳も飲んでみて言うておっちゃん

飲ましてくれてさ

おまけに豆腐作りやァ〜言うて

にがりまでくれたァ〜

それが豆板醤だいぶ入れてんけど

チビ娘味見した時辛過ぎやァ〜言うたのに

豆乳が甘味あるから

まろやかになってもたァ〜

チビ娘まで辛味欲しいと…………

こういう時のお助けマン!

カルディのマーボーペッパー

これ使えるでェ~

豆板醤&鶏ガラに豆乳でウマウマァ〜

野菜もあるもん鍋m9(≧ω≦)ノァハハ最高!!!

これからの季節

毎日鍋でええねんけどなァ〜

チビ娘もダイエットやしなッ(○゚ε゚○)プッ!!

モツも山盛り惜しげなァ〜く入れて

コストコのモツは下処理してるから

サッとお湯かけて洗ったら使えるぜ

白菜半玉  キャベツ1玉  白ネギ3本

えのき2袋  玉ねぎ2個  豆もやし1袋

冷蔵庫の中のん何でも入れとこかァ〜

いつも鶏団子するのに

鶏ミンチもお肉屋さんで買ってきたのに


息子くんこれ見つけてさ

1回食べてみたいから入れてやァ〜

ええけど…………鶏団子いらんの?

モツあるし鶏団子入れんでええと

それがァ〜チビ娘ォ~

やはり言うたがな…………

ちょォ~なんで鶏団子も鶏肉も入れてない

ε٩(๑>ω<)۶зもうゥ~チビ娘はな

そやなくてもな母の昆布のお出しのな

シンプルゥ~な鍋のがええのになァ〜

ブツグサァ〜ブツブツ言いながら

1番食うとるやないかァ〜いチビ娘ムキー

息子くん何でなァ〜いつもは

シンプルイズベスト言うくせにな

鍋だけ変化球なんよォ~ε٩(๑>ω<)۶зもう

変わってる…………本間変やァ〜

どっちもどっちやけどな

たらふく食うて!文句言うて!

帰ったら熱々ゥ~のご飯出来てる…………

チビ娘ォ~そのうちバチあたるぞォ~

何でも当たり前ちゃいまっせェ~

当たり前こそ感謝やァ〜

ありがとうの反対言葉知ってる?

チビ娘知らんしなァ〜

ありがとうの反対言葉は当たり前

ありがとうの感謝の気持ち

でも当たり前の日常生活が出来ること

それは本間に当たり前ちゃうからな

どんなことにも感謝のありがとう

世の中贅沢になっても

当たり前がずっと続くなんて保証ないねん

だからこそ今!

今を一生懸命にやと思うねんなァ〜

辛いことも苦しいことも

人間生きてる限り沢山沢山よォ~

でもその瞬間!その時!

その時間過ごせてること忘れたらあかん

出口のないトンネルないからなァ〜

どん底以下(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

そうそうそれでも今あるでェ~

気は持ちようやァ〜

お空ァ〜見上げて笑うてみィ~

ちょっぴり元気もでるやろォ~

プラス思考に思うこと!

あかんこと言うて考えたり!思うたり!

しすぎたらァ〜本間に落ち込むだけやァ〜

きっとええ事絶対あるぜッOK(•ω<)✌

さあァ〜てチビ娘は地獄のバイト日

早朝からの1回2時間だけ帰って

夜の10時までバイトォ~

そらなァ〜フランス行くためなァ〜ら

働かなあかんしなッ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

負けとれません(ง •̀_•́)ง

タッタカァ〜タッタカァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょ┏(_△_┏)┓ウリャ!!三┏( ^o^)┛

みんなァ〜みんなにッ!
充実した週末と!Happy!☆★smile★☆
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
ありがとうございますっ(*´ω`*)ノ