(>∀<)ダイエットするらしい | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

おはようございます🤗🌞🤗🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日もお天気晴れです(*Ü*)ノ"☀

暑かったり寒かったり…………

着るもの困るゥ~

季節の変わり目に気温の変化

体調無理なさらずにね

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

どうしたァ〜チビ娘ォ~

ブログ読んだのかァ〜

それともやっとこダイエットの神様ァ〜

チビ娘に舞い降りたのかァ〜

昨日帰っていきなり

明日からなあァ〜お弁当少なくして

言うたなァ〜チビ娘ォ~本間やなァ〜

(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!ヽ(。>▽<。)ノギャハハハァ〜

本間やァ〜本間やァ〜

絶対少ない!足りん!腹減った言うなァ〜

ヽ(。>▽<。)ノギャハハハァ〜言わん!言わん!

Σ(◦д..:)あッ・・・火曜日はバイト

σ(´-ε-`)ウーン…考え中チビ娘…………

火曜日はご飯入れてェ~

へいへい └(^ω^)」毎度ありィ~

いつまで続くかァ〜チビ娘ダイエット

ブログでみんなに宣言しちゃるからな

ええよォ~とチビ娘ォ~

さァ〜どれだけ痩せれるかァ〜

お楽しみにィ~

優しィ~ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

お母さんヘルシーにしてやったぜピース

             ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
🍴まん丸おむすび(若菜&梅しそ 白ごま)
🍴豚肉の生姜焼き
🍴パプリカチーン
🍴アスパラガスのベーコン巻き
🍴マッシュルームのガリソルソテー
🍴出汁巻き卵焼き
🍴蒸し人参
🍴さつまいもの黒酢煮
🍴小松菜の芝海老和え
🍴グリーンリーフ

豚肉はコストコの豚ロース

生姜山盛りてんこ盛りィ~

みりん  カンロ醤油で味付け

焦げたみたいに写真なってるけどォ~

これ生姜の塊よォ~

ピリィ~ッと脂肪燃焼効果でな口笛

とうとうコストコの豚肉も無くなっちまった

近いうちに行かんとあかんかァ〜

秋の味覚(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

さつまいもも四国の田舎からの

潰してレーズンとミルク煮は

チビ娘好きやねん

これは…………うん ━━━( ̄^ ̄)━━━

でもォ~汗水垂らして畑作業

叔父ちゃんガンになって再発も…………

2回手術してるのに今も畑仕事

もうすぐ大根と白菜送るからァ〜

待っといてなァ〜言うてくれたんよ

だァ〜からチビ娘も食べるのさァ〜

おまけにさつまいもダイエットにええ

さつまいもは食物繊維豊富!

ビタミンCも豊富

便秘解消に美肌効果抜群よォ~

ビタミンCなんてりんごの7倍(✌'ω'✌)

抗酸化作用でシミ予防やァ〜

さつまいものビタミンCは熱に強く

全部そのまま栄養素でⓖⓞⓞⓓ♡

若返ろかァ〜

お先にィ~ツルツルゥゥ~プリッモチッ!

歳でオババァ〜でも身体の中から

若返りしましょうねッ٩(Ŏ。Ŏ۶ ♡)))♬

四国は土がええんかァ〜

叔父ちゃんの畑がええんかァ〜

柑橘類はめちゃくちゃウマウマァ〜

今回無農薬のレモンもすだちもあったァ〜

Σ(◦д..:)あッ・・・さつまいもレモン煮

レモンでも良かったァ〜

次はレモンでいたしましょッ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

お天気ええ日続きやから

洗濯山盛り洗いまくりィ~

清々しいィ~秋の空気

深呼吸しょうかァ〜

お空見上げてェ~

皆でェ~大きいィ~お口開けてェ~

吸うてェ~ェ~ェ~もっともっとォ~

吐いてェ~ェ~ェ~その調子ィ~

吸うてェ~ェ~吐いてェ~

止める(○゚ε゚○)プッ!

あかんゥ~んあかん止めたらあかんで

イライラァ〜モヤモヤァ〜

吹き飛ばそッ☆~(ゝ。∂)

タッタカァ〜タッタカァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょ┏(_△_┏)┓ウリャ!!三┏( ^o^)┛

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1日と!Happy!☆★smile★☆
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
ありがとうございますっ(*´ω`*)ノ