( ≧ 3 ≦ )♥︎大好物弁当 | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

おはようございます🤗🌞🤗🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日もお天気晴れです(*Ü*)ノ"☀

まァ〜た急に寒いんですけどォ~

老婆(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!ついてけんぞよォ~

気温の変化で体調くずされませんようにね

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

昨日はバッタバタァ〜の上に

真夜中前チビ娘…………

電車が無いから1時間駅おるから

帰り遅くなります

(・д・╬)はぁ?

そんなLINE来たらァ〜迎え行くやろォ~

全くゥ~それから帰ってご飯…………

テレビ見だしたァ〜

はよォ~風呂入れェ~

嫌だァ〜ヽ(。>▽<。)ノギャハハハァ〜

そこから母の前にちょこんと座りィ~

なあなあァ〜母のリンパなァ〜

マッサージして流すんなァ〜

おォ~ォ~いィ~もう閉店です

母の前から動かんし…………

クソッたれチビ娘ォ~

高いぞォ~営業外やからなァ〜

なァ〜んで仕事まだせなあかァ〜んねん

迎え行った時珍しィ~

温かァ〜ァ〜いィ~お茶

はァ〜ァ〜いあげるッ!

それかァ〜ァ〜いィ~飲んでしもたァ〜

遅い時間に迎え来てもうたからァ〜

しおらァ〜しィ~言うたん

ちゃァ〜ァ〜うゥ~やァ〜ないかいムキー

真夜中1時前までチビ娘のマッサージ

まだするかァ〜ハンドもお願いします

ε٩(๑>ω<)۶зもうゥ~

親バカバンザーイ \(  ˙-˙  )/母強しィ~だわさ

そっから寝れるかいなァ〜

もうなァ〜寝れんかったら時間山盛りよ

真夜中包丁までギーゴキーコなァ〜

よう切れるッやっほぃ(★`>ω<)ノ

ストレスも解消ォ~

時間もあるやァ〜大好物のお稲荷さん

お揚げもコトコト炊けるぅゥ~

学校からのバイトやしなッ!

ドォ~んとわっぱに詰めといたッウインク

        ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
🍴お稲荷さん(わかめ&ひじき混ぜ込みご飯)
いか紅梅&きゅうり
しば茎わかめ&大葉
🍴サーモンのキノコホイル焼き
🍴蒸し人参
🍴ズッキーニのグリル焼き
🍴レンチンハムエッグ
🍴たこボール焼き
🍴れんこんのきんぴら
🍴オクラの白だし
🍴グリーンリーフ

サーモンはコストコのお刺身のやつ

でっかいの分けて冷凍してたのを

そのままバターで両面蒸し焼き

いったんサーモン取り出して

そのままのフライパンに玉ねぎブナピー

ゆっくり飴色になるまで炒めて

最後にほんの少しだけお醤油

フライパンの淵から絡めて

サーモンの上に乗っけます

冷めても(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣

コストコのサーモンm9(≧ω≦)ノァハハ最高!!!

バターで蒸し焼きしとるから

中フワフワよォ~

レンチンハムエッグ( ;゚∀゚)アレマッ!

じいからの朝産み卵やねんけど

ちょいこらレンチンしすぎてしもうた

あァ〜ァ〜せっかくやのにィ~

チビ娘文句絶対言うぞォ~╮ (☆-_ ⊙;)ゞ

昨日は夕方どないしても行かんとあかんくて

息子くんの買い物やァ〜

お付き合い

まァ〜ドタバタァ〜やし

買い物前におトイレェ~となァ〜

入ってさァ〜しょォ~かァ〜思うたら

(。・о・。)わおォ~

走って誰かやってきたァ〜

おチビちゃんみたい…………

あァ〜ァ〜ん漏れてまうゥ~

えぇーェ~んェェ~んゥ~

お母さん大丈夫?座ってしか出来ないね

もう少し我慢してェ~

えェ~ェ~んゥ~ダメェ~

ヮ(゜д゜)ォ!えらいこっちゃァ〜

はよォ~出たらなァ〜

そんなん思うて早ォ~出るん母だけかァ〜

でもほっとけんやァ〜んゥ~

おチビちゃんおもらししてまうやん

外で待ってェ~大丈夫ゥ~

お母さんの声するしさァ〜

もうなァ〜おばちゃん(○゚ε゚○)プッ!!

ちょっと待ってなァ〜スグ出るなァ〜

そんなんまで言うたァ〜(つ∀≦。)・゚。ギャハ

お母さんがすみません大丈夫ですからァ〜

いやいやァ〜母急ぐ急ぐゥ~

ズボンしめんと飛び出しましたがなァ〜

大丈夫ゥ~えらかったなァ〜どうぞォ~

お母さん……ありがとうございます

ありがとうございます!すみませェ~ん

そんなんええから早ォ~さしたりィ~

母ァ〜手洗いの前でズボンなおして

チャックあげェ~ボタン閉めェ~

おばちゃん(○゚ε゚○)プッ!!

いやァ〜昔思い出したよォ~

4人トイレ朝とかさァ〜

まだァ〜変わってェ~言うてなァ〜

知らんおチビちゃんやったけど

なァ〜んか早ォ~しちゃらなァ〜思うた

出てから息子くんに言うたらさ

アホやァ〜言うて大笑いされちまったァ〜

本間後から思うたら恥ずかしィ~

家ちゃうでなァ〜(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

ズボンTシャツで隠して出てなァ〜

他に誰も居らんくて良かったァ〜

様式がだいたい1個しかないんがあかんねん

今の子どもら和式なんか知らんやろなァ〜

なァ〜んか疲れてドタバタァ〜出たけど

ホッコリなれましたとさ

可愛いィ~なァ〜おチビちゃん

ってアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

我が子4人が1番!1番可愛いィ~可愛いィ~

子どもらにウザがられても可愛いィ~ねん

さァ〜て今日もエイエイオー٩(☆ỏ☆)ง

タッタカァ〜タッタカァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょ┏(_△_┏)┓ウリャ!!三┏( ^o^)┛

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1日と!Happy!☆★smile★☆
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
ありがとうございますっ(*´ω`*)ノ