( ̄ᵕ ̄;)まだまだ続くテスト | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

おはようございます🤗🌞🤗🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日もお天気晴れです(*Ü*)ノ"☀

急に涼しくなってきたァ〜

やっとこ秋なるんかなッ!

気温の変化で体調崩されませんように

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

チビ娘のテスト週間…………

やる気あるんかい( ┌`o´ )┌

雷爆弾落としたけれど解かってるキョロキョロ

口だけ達者では通用せんからな!

さァ〜本間はお弁当も無しやァ〜

なんでも詰めて貰うだけ感謝しろッ!

本間腹立つけどほっとけん親心ォ~

我慢大会✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

          ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
🍴まん丸おむすび(カリカリ梅 鰹 梅ごま)
🍴ポークチャップ(きなこ豚 玉ねぎ)
🍴生春巻き
       グリーンリーフ 春雨 パプリカ 
       きゅうり 人参 炒り卵 大葉
🍴蒸し人参
🍴出汁巻き卵焼き
🍴大葉&梅肉の竹輪くるくる
🍴万願寺とうがらしのグリル焼き
🍴えのきのベーコン巻き
🍴いんげんのピーナッツバター和え

春雨サラダそのままより生春巻きで
くるくる巻くとお弁当食べやすいよ

冷蔵庫すっからかん\(◎o◎)/!

もうなァ〜普段怒らんでなァ〜

子どもらも解らんかァ〜

チビ娘のええ加減に呆れる…………

母はええ加減な人間許されん

ましてやチビ娘がどうしても行きたい

クソッ高い高い授業料やァ〜

そんな気持ちなら辞めてまえムキー

雷どころちゃうゥ~雷爆弾や

さッすがにチビ娘…………黙ァ〜ァ〜って

人の話に何事も少しだけでも

耳を傾ける☆~(ゝ。∂)

その時腹が立つかも知れんけど

体力も神経も使うのにな怒る言うことは

相手を思うからこそやッ!

どうでもええならほっとくしなムキー

うるさい!黙れ!

そんなん言うなら全てチビ娘が

責任もって自覚もやァ〜

全部自分でしてみろォ~

やりたいことあるなら

どんなことでも母の精一杯で

4人それぞれに思うてるのに…………

ええ加減な気持ちに嫌なら辞めてまえェ~

絶対知らんからなァ〜チビ娘読んどるやろ

追試決定やろなァ〜ざあァ〜まァ〜みろ

母ァ〜が言うてもォ~うるさいムキー

来週の金曜日の結果楽しみにしといたるぜ

あァ〜ァ〜ァ〜怒ると寿命縮まるぞォ~

老化も進むぞォ~(>Д<)ヤー!

シワも増えるゥ~(´ーωー`)

もっともっと苦労しろォ~

苦労は買ってでもしろいうしなOK

ァ〜ァ〜母もなんか子どもらのことで

イライラしとるんもあきまへんな

もっともっといろんな所で

いろんな人が精一杯に生きてる

何にもない今の日常生活がどんなに大切か

改めて気持ち引き締めてェ~

子どもらに負けとれんしな(ง •̀ω•́)ง✧

子育ては正解も答えも無いけれど

絶対逃げたらあかんOK(•ω<)✌

伝えなあかんこと

長ァ〜ァ〜い道のりやけどな

親が死ぬまで子どもはずっと子どもやァ〜

全力でフォローするd(#≧▽≦#)

クソババアでもかまへんウシシ

タッタカァ〜タッタカァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょ┏(_△_┏)┓ウリャ!!三┏( ^o^)┛

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1日と!Happy!☆★smile★☆
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
ありがとうございますっ(*´ω`*)ノ