( ̄ᵕ ̄;)食材無いィ~ならのっけ弁やな | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

おはようございます🤗🌞🤗🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日もお天気晴れです(*Ü*)ノ"☀

華金かァ〜金曜日ィ~8月ラストです

暑さに負けず٩( ˶˙ᴗˆ˶ )وエイエイオー!

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

気圧のせいかァ〜頭ガンガン

目眩するし吐き気…………

血圧急上昇やァ〜

途中でぶっ倒れてしもた(′︿‵。)トホホ…

あるもんギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

のっけて.•*¨*•.¸¸♬のっけて.•*¨*•.¸¸♬

のっけて•*¨*•.¸¸♪詰めたら出来上がりっとな

         ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
🍴トンカツのっけ(キャベ千のせ)
🍴えりんぎのペッパー焼き
🍴アスパラガスのベーコン巻き
🍴オクラの白だし
🍴サラダラップ
グリーンリーフ ハム チーズ 人参 茎わかめ
🍴レンチンハムエッグ
🍴かぼちゃ煮
🍴蒸し人参
🍴グリーンリーフ

トンカツのっけのご飯の上(๑•🐽•๑)ブ-

ほぼ(○゚ε゚○)プッ!!千キャベやァ〜

腹減り隊…………でもダイエットォ~

トンカツの上にはフルーツソース

梅ごまでさっぱりィ~だよ(✌'ω'✌)

サラダラップの巻いてる皮

業務スーパーの全粒粉のんウマウマやで

ヘルシーヽ(≧▽≦)ノ

ジュウシーちゃうちゃうゥ~爆笑

野菜が無いィ~

買い物行かんとあかんやんかァ〜

お弁当作ろうからムカムカァ〜

やばいぞヤバいぞォ~

出川哲朗でごじゃります(≧∇≦)ブヒャヒャァ〜

とうとう頭痛ゥ~からァ〜のォ~

頭おかしなっとるんかァ〜いィ~

おまけになァ〜(#ノ`皿´)ノコラー!!!

チビ娘ォ~本間は弁当無しやァ〜

朝キッチン来たら("⊙Д⊙")えっ!!

夜中食べた皿にィ~

お弁当箱…………水筒…………

そのままにしてほり投げたまんまやムキー

有り得ん……有り得んぞォ~

キッチン綺麗に磨いて終わらしとるのに

我が家はお弁当箱は子どもらが洗います

これは小さい頃ずっと約束やねんよ

出してへん!洗ってへん!

弁当無しも決まりやァ〜

優しィ~ププ━(〃>З<)━ッッ!!! 

お母さんやからなァ〜

真夜中帰宅で可愛そうゥ~思うてしもた

先にこれやっつけてェ~(ง •̀ω•́)ง✧

お弁当の準備ィ~切りまくってから

チ───(´-ω-`)───ンアセアセアセアセアセアセ

5分…………5分横なったらいけるやろォ~

どないか詰めたったァ〜

チビ娘ォ~ほんまは弁当無しやったねん

今日は文句絶対受け付けんからな口笛

┐(´д`)┌ヤレヤレ本間なッ(✌'ω'✌)

チビ娘も毎晩日付け変わる前帰宅やし

そこからやァ〜子どもらお風呂入らん

電気カアカアついとるしなァ〜

母ァ〜明け方寝るん続いとるゥ~

老体いたわってくれェ~

なァ〜んて世の中そんなに甘くない

タッタカァ〜タッタカァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょ┏(_△_┏)┓ウリャ!!三┏( ^o^)┛

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1日と!Happy!☆★smile★☆
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

全くご訪問できとりません(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

週末ゆっくり亀訪問いたしますゥ~