かぼちゃァ〜食べなくっちゃ(ฅo•ㅅ•k) | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

おはようございます🤗🌞🤗🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日もお天気晴れです(*Ü*)ノ"☀

1週間の折り返し木曜日ィ~

無理せずッ!
ボチボチッ!
MYペースッ٩(✪'ω'❣)وFight‼︎💛💜

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

かぼちゃ田舎から送って来たの

お天気ええからかしら甘いだよ酔っ払い

前にお弁当にも隙間埋め(○゚ε゚○)プッ!!

場所取り作戦に入れといたやつ

チビ娘芋栗南京苦手ェ~

かぼちゃサラダは食べまんねん

チビ娘の苦手の基準わけわかめやァ〜

チーズ苦手やけどな入れといたァ〜

チーズよけて食べとるし\(◎o◎)/!

レンジで直にウマウマァ〜

かぼちゃ丸ごと切るの固いやん

丸ごとレンジで30秒したら

包丁楽チンやで(✌'ω'✌)

いつもお弁当に焼く時の薄めの

煮物用に3角太切り

2種類してそのまま冷凍してます

だいたい麺弁当の時には焼きの薄いの

寝坊弁当ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

やる気Nothingの場所取りには

3角太切りを飾り切りして誤魔化す爆笑

野菜類は冷凍するなら調理せずが

お弁当に入れても美味しいよOK

我が家のかぼちゃサラダ

かぼちゃ乱切りして粗挽き塩コショウ少々

前は違うの使ってたんやけど

それだけ買いにわざわざ行くのも遠い

おまけに前は大きいのあったのに

小さいのしか無いしで困っとったァ〜

そこで見つけた業務の粗挽き塩コショウ
安いしあかんかってもしゃァ〜ないしと

買ってみたけど(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣

88円でレストランの味ヽ(。>▽<。)ノギャハァ〜

添加物不使用やし岩塩&黒胡椒

誰でも簡単ウマウマ料理出来ますせェ~

買いに行こォ~思うたあなたァ〜

今夜は高級レストランのシェフやなてへぺろ

そうやァ〜かぼちゃサラダの作り方

コストコのキッチンペーパー

ビッショビショに濡らして上からかぶします

レンチン10分その間に野菜類切りまくる

淡路の玉ねぎ
人参
レーズン
パセリ
カリカリベーコン
カマンベールチーズ

かぼちゃホックホクゥ~に出来るゥ~

暑いうちに潰してその上に人参

淡路の玉ねぎは10秒チーンしてます

夏場少しレンチンしてると安心やし

水分飛ぶからⓖⓞⓞⓓ♡

ベーコンカリカリに焼いてェ~

ベーコン&チーズの塩っけ

レーズンとお野菜の甘味

(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣

マヨも何にもいらんで

ヘルシージュウシーそこちゃう

肉ちゃいまんねんサラダやァ〜

なんちゃってダイエットやしな

素材のお味を生かすとⓖⓞⓞⓓ♡

サラダは水分絶対NGやからね

さァ〜真夜中……疲れとるから?

ストレス溜まっとるんか?

母ァ〜そうなったら掃除魔なりまんねん

洗濯機もオキシクリーン漬け込んどいて

ピッカピカァ〜

ゴミの日や思うたらあっちこっち集めるで

トイレも大掃除ィ~

立ちション禁止やのに息子くんやムキー

何回言うてもするねん

本間なァ〜飛びまくりやねんで

磨きあげたったァ〜(✌'ω'✌)

ピッカピカァ〜ピッカピカァ〜

汗だくやけどストレス解消ォ~

立ちション今度したらァ〜

ちょんぎろかァ〜ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

そんなん言うてれるんも今だけやえーん

あァ〜でもお兄は立ちションせえへんで

神経質やったからかァ〜

立ってたら大きいの出る気するらしい

そんなん( ´∵`)?¿あるかァ〜

息子くん…………立ちションダメェ~

さァ〜家中次はワックスかけよかなァ〜

真夜中の掃除はm9(≧ω≦)ノァハハ最高!!!

タッタカァ〜タッタカァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょ┏(_△_┏)┓ウリャ!!三┏( ^o^)┛

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1日と!Happy!☆★smile★☆
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°