チビ娘の東京土産♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ! | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

おはようございます🤗🌞🤗🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日もお天気晴れです(*Ü*)ノ"☀

1週間の始まり月曜日ィ~

暑さまだまだ半端ない(💧´🌀ω🌀`)💦

体調無理せず!健康1番やで!

今週もよろしくお願いしますね

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

チビ娘お土産抱えて帰って来たァ〜


向こうでお勉強やからスウィーツ…………

お高い所で食べまくり

甘い物見たくもない言うて…………びっくり

このお土産甘い物ばっかりやないかァ〜

茅乃舎とやらのお出汁…………

皆が皆よう使ってるけど

母ァ〜そんなんなァ〜使わんし

けどこれも母にも勉強よォ~

どんな味しとるか使ってみとチビ娘

東京駅限定のん買って来てくれましてん

でもチビ娘な野菜出汁の試食あったらしい

それな食べてん

どうやった言うて聞いたらァ〜

別にィ~ふつうやと(゚Д゚)ハア?

その癖やァ〜

これでお弁当もご飯も作ってなァ〜

┐(´△`)┌ ヘイヘイ解りますたァ〜(ง •̀_•́)ง

また使ったら載せますね

どないして使うのおすすめなんやろキョロキョロ

破いて使うてる人多いよなァ〜

おすすめあったら教えて下さいィ~

チーズケーキも東京駅限定やねんて

東京バナナもキティちゃんびっくり

可愛いから買ってきたァ〜

ヽ(。>▽<。)ノギャハハハァ〜≧(´▽`)≦アハハハァ〜
中身こんなんやでェ~

チビ娘な昨日花火大会やからと

クソ暑いのに熱い紅茶アールグレイ

チーズケーキと食べて花火見るねんと

甘い物見たくもない言うてたよォ~

全部食っちまったァ〜\(◎o◎)/!

東京バナナはふつうゥ~やって

ふつうってどんなやねんな(○゚ε゚○)プッ!!

カフェ巡りしてレポート書くのが勉強……

東京の有名な所行ったらしい

クソ高いしなァ〜あんまりやァ〜

横文字ばっかの名前

オババ覚えるんしなァ〜

チビ娘言いようけど右から左てへぺろ

リール銀座( ´∵`)?¿そこは良かったらしい

このパフェなんぼや思う?

1800円ぐらいやとさァ〜

もうなァ〜高いしあんまりやし覚えてへん

なんじゃそりゃァ〜チビ娘ォ~

その癖この桃のんな丸ごと乗ってる方

チビ娘なそっち食べたかってん

でもな高くてなこっちにしたァ〜

なんぼやったん聞いたら1000円爆笑

それアホやろォ~1000円やったら

絶対丸ごと食べるべきやろォ~

だってなァ〜最初やんこの先な

どんなけお金使うかわからんかってんもん

そやけどなァ〜チビ娘ォ~

旅行出たらな1000円ケチったらアカンで

1000円ケチったら損するからな

後はどないかなるねん

そうなァ〜ァ〜んゥ~やとさ

こんなんもォ~

こんなんもォ~お高かったらしいショック

もうなァ〜暑いし甘いしなァ〜

夜ご飯何食べた思うゥ~

それも泊まったホテル銀座びっくり

銀座でなァ〜なか卯の親子丼…………

ウケるギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

そんでもって関西弁丸出しで話してたらしい

暑いからなハイテンションやん

普通に話してんのにな

サラリーマンの男の人ジロジロ見るねん

そない関西弁おもろいかァ〜

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

そりゃチビ娘友だちとそのまま話してたら

皆振り向くやろォ~

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆ディズニーでもや

皆振り返るねんでェ~

そのでェ~が笑われるねんやァ〜

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

写メ送られたん見るだけでも

甘い物スゴすぎィ~

まァ〜な夢叶えるために体張るん

当たり前だのクラッカーやァ〜

経験したこと感じたこと

この先絶対役に立つねん

貧乏旅行もええ思い出なるしな

おまけに初の今の学校の友だちと

1人が分刻み秒刻みでな計画してと

何時何分にどこどこォ~

チビ娘なもうなァ〜疲れたねん

幼なじみはまた能天気の集まり

時間も場所もその時やしなァ〜

どんなけ暑い中走った思うゥ~

朝も何時何分起きてやでェ~

たまにはええんちゃうゥ~

そのお友だちのおかけで沢山回れたやん

若いうちやァ〜何でもチャレンジ

歳とっても何でもチャレンジOK(•ω<)✌

子どもらに負けとれん✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

タッタカァ〜タッタカァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょ┏(_△_┏)┓ウリャ!!三┏( ^o^)┛

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1週間と!Happy!☆★smile★☆
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

皆様の所ご訪問遅れとります(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ!

ゆっくりゆっくり亀訪問致します