失敗は成功のもと旨けりゃよし(´゚艸゚)∴ブッ! | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

おはようございます🤗🌞🤗🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日もお天気晴れです(*Ü*)ノ"☀

1週間の折り返し木曜日ィ~

暑いんに慣れたのか…………

それとも少し暑さマシなんかしらァ〜

昨日の夜もはよからクーラー付けてへん

暑さも慣れたら大丈夫なんかァ〜爆笑

夏の気温で体調崩されませんようにね

水分補給に栄養補給ゥ~

たまにはダラダラするのもええでウインク

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

我が家の自家製ヨーグルト

何時もはカスピ海ヨーグルトやねん

もうなァ〜乳酸菌いうたらなんでも…………

ヨーグルト作れる思うてたァ〜

この歳になって知るとはアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

人生死ぬまで勉強よう言うたもんな

息子くんが小岩井の100%生乳

クソッ高いの買うからァ〜

それヨーグルト作れるやろ

作っちゃるゥ~言うたァ〜

1日経っても固まらん「(゚ペ)ありゃ?

勿体ないよォ~どないするゥ~

コップ1杯チビ娘飲むヨーグルトてへぺろ

1回でええと…………もう飲まんと…………

後800ほどありまんねん

暑いィ~暑いィ~言うしな

ツルッとキンキン冷やしたらウマウマや

サーモスすッんばらしィ~ε٩(๑>ω<)۶з  ヤッター

お弁当まで作れて

失敗ヨーグルトも美味しくなるなんて

一石二鳥いうたらこのことや(✌'ω'✌)

ゼラチンにはコラーゲンたっぷりやしな

プルプル(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣

材料も失敗ヨーグルト800CC
ゼラチン15g

こんなけェ~混ぜて冷やしたら出来上がり

ゼラチンお湯でといて

ストウブちゃんのドデカレクタン

これ丁度ええ量なるで

容器にナタデココ&みかん

パラパラ置いたら失敗ヨーグルト投入

その後お湯でといたゼラチン投入

ドデカレクタンの中で混ぜ混ぜェ~

しっかり混ざるようにグルグルしてね

後は冷蔵庫で(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

プリプリィ~ヒエヒエ(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣

ムースみたいなババロアみたいなるで

我が子はナタデココ大好物

業務の缶のん全部入れといたァ〜

業務のナタデココ美味しいで

具材は好きな物でOK(•ω<)✌

固まったらサーモスに入れてお弁当にな

夏場食欲無い時にもⓖⓞⓞⓓ♡

お弁当の分だけ作る時は

直接サーモスに具材入れて

オレンジジュース

野菜ジュースetc.....も美味しいで

お腹も満タンなるしm9(≧ω≦)ノァハハ最高!!!

失敗ヨーグルトやったけど

ヨーグルトの酸味とか全くなく

美味しいなったァ〜

興味ある方ァ〜
失敗ヨーグルト作ってみる(T▽T)アハハ……

牛乳にココアとかしても美味しいよ

朝イチ作っても間に合いまんでピース

サーモス冷え冷えキープやから

少し緩くてもお昼にええ感じに固まってる

暑い時ィ~作りたくない時ィィ~

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆551ちゃうッちゅうねん

お子ちゃま喜ぶ楽チン出来るぜ(✌'ω'✌)

中途半端な時間に今日は学校

でもチビ娘は今日はオーキャンの手伝い

オーキャンって海いう意味やと息子くんびっくり

なんでオーキャン言うねんなァ〜やと

ちゃうやんそれオーシャンやろ爆笑

それはねギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

オーキャンパスだァ〜ルンルン気分なるため

母ァ〜はそない思うねんけど(ゝ👅・`)てへ♡

時給まで出るねん( ゚д゚)/

でもな準備と片付けは時給なし

文句タラタラ言うとったァ〜

お手伝い出来ることに感謝しろォ~

これも希望しても面接あるから

皆がみんなできひんのにな

経験できることはこの先に絶対繋がる

楽しんでなv(。・・。) オッケー♪

タッタカァ〜タッタカァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょ┏(_△_┏)┓ウリャ!!三┏( ^o^)┛

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1日と!Happy!☆★smile★☆
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°