手抜き言われたらやるっきゃない(ง •̀_•́)ง | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

おはようございます🤗🌞🤗🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日はお天気晴れです(*Ü*)ノ"☀

さァ〜1週間の折り返し木曜日ィ~

無理せずッ!
ボチボチッ!
MYペースッ٩(✪'ω'❣)وFight‼︎💛💜

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

昨日は帰るなり(●`3 ´●)

お弁当手抜きやなァ〜
アハハヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

しばいたろかァ〜

本間その口二度と開かんようになァ〜

ちょーォ~強力なアロンで

ひっつけてもたろかァ〜ムキー

買い物行ってへんし本調子違うのにな

おまけにダイエット言うしよォ~

お弁当入れてるの当たり前違うからな

言われたら腹立つけれどォ~

リベンジやァ〜✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

買い物も行ってきたよォ~

じゃがいももォ~ベーコン巻き巻きもォ~

なァ〜んも入ってない手抜き言うたからな

買って来たァ〜
作ったぞォ~((o(。>ω<。)o))

          ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
🍴パッカンおむすび
           (ゆかり&京都の柴漬け)
🍴ピーマンの肉詰め
    豚ひき肉  新玉ねぎ  れんこん  チーズ
🍴えのきのベーコン巻き
🍴レンチンハムエッグ
🍴白ネギのグリル焼き
🍴新じゃがハッセルバックポテト
🍴蒸し人参
🍴竹輪クルクル
🍴グリーンリーフ  プチトマト  きゅうり

京都のお漬物屋さんの柴漬け
かあが京都行ってたお土産よォ~

おかずいらんのちゃうかァ〜♪(●^皿^●)ノ

ピーマンもチビ娘大好物やからなァ〜
買って来たァ〜

本間文句言うけどォ~

やっちゃりたいのが親の気持ちやし

ムカつくしクソ憎たらしいけれどォ~

いつまでもしちゃれん

今のうちィ~巣立ってもたら直ぐに

なァ〜んもできやしなァ〜いィ~えーん

何気ない日常生活の中で

ふッと思い出してまうねん…………

昨日も夕飯の時チビ娘が

今じゃァ〜牛乳も大きいの買ったら

中々へらんなァ〜

昔は朝で4人1本飲んでたなァ〜

いっつもお兄がコップ並べてなァ〜

入れてくれよったァ〜ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

そんなん言うなよォ~

体調悪いと余計悲しなるやん

戻ること出来んしなァ〜

でもきっときっと離れたからこそ
できる何かも絶対絶対あるって信じて

まだまだ4人に色々しちゃりたい

いつまでも健康で元気な体づくり

歳とることで1番の課題やな💪('ω'💪)

死ぬまで絶対子どもたちの世話にならん

これだけは本間に深刻な問題

今の毎日の積み重ねが絶対後から

自分自身にかえってくるからね(•᎑•)👌💕

さァ〜クソ憎たらしい子どもたちィ~

母にも意地がある

いつ治るん?いつなったら元気なる?

うるさァ〜ァ〜いィ~

その言葉が1番辛いんやァ〜

いつ治るかわかるならなァ〜

世の中病気なんかなくなるしなムキー

でも母が出来る限りの精一杯は

なんと言われてもやりまっせガッツ

人が何言おうが思おうがァ〜

精一杯やってたら
ええことある👌(^³^)👍

タッタカァ〜タッタカァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょ┏(_△_┏)┓ウリャ!!三┏( ^o^)┛

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1日と!Happy!☆★smile★☆
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°