居らんかったら出来るやんッ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡チビ娘'キッチン | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

おはようございます🤗🌞🤗🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日はお天気晴れです(*Ü*)ノ"☀

華金\('ω')/金曜日だァ〜

寒さに負けずゥ~٩( ˶˙ᴗˆ˶ )وエイエイオー!

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

今日は居らん時の1日目夕飯

息子くんとチビ娘でルール作ってんて

ご飯作ったら洗い物は作ってない方

作る人が食べたいメニュー

1日目はチビ娘麻婆豆腐作る言うてたから

母はサラダは用意していきましたウインク

豆腐にミンチも冷蔵庫に置いていったァ〜

貝割れ使ってェ~言うの忘れてたのに

息子くんが貝割れのハム巻き食べたい

買い物行った時言うたから買ってたのん

覚えとったみたいでサラダにのせてたチュー

サラダは食べるだけェ~に母しといたのに

ちゃァ〜んと貝割れハム巻きのせてるよ

v(・_・)ヾ('-'*) エライエライぞォ~

麻婆豆腐はなァ〜息子くん辛いのあかんから

ケチャップベースに作ってん
豆板醤  味噌  醤油  ケチャップやァ〜

何でも今の世の中なァ〜
ググッたらでるでアハハヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃

それがなァ〜いつもけなすことしかせん
息子くんがな(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣

美味しいィ~言うてくれたァ〜
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆アハハヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃

チビ娘天才やァ〜アハハヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃

洗濯物も毎日早くお風呂入ってなァ〜

母が小さい頃からァ〜
なんぼ言うても聞かんかったのにィ~

洗濯物裏返しのままとか
ぐちゃぐちゃ入れたら後から大変やな

息子くん身にしみて解ったァ〜

これからはきちんとするとさァ〜

帰ってからは早く風呂はいってくれる

きちんと洗濯物ぐちゃぐちゃでなく
わけててくれる~(^Д^)ラッキー✌~

居らんこともええことやァ〜チョキ

まァ〜作るとなると普段何にもせんから

電話にLINEの雨嵐やったけど

これ使って良い?
これどうするん?
これでええんかな?

運転中やのに電話何回も何回もォ~

母にせんとお姉にしろよォ~
心の声やったけどな♪(●^皿^●)ノノノ

本間寒過ぎ❄:;((>﹏<๑));:❄

チビ娘さァ〜ん毎日作っちゃる言うたのにィ~

温かいご馳走作ってくれよォ~

母居ったらいつもとかわりまへんな笑い泣き

タッタカァ〜タッタカァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょ┏(_△_┏)┓ウリャ!!三┏( ^o^)┛

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1日と!Happy!☆★smile★☆
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°