ツルゥ~ッと春雨スープで食欲無くても食べれるやろ(^-^)/ | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

おはようございます🤗🌞🤗🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日もお天気晴れです(*Ü*)ノ"☀

華金やっとこ金曜日やァ〜

体調最悪の1週間はたまりまへんえーん

気温の変化で体調崩されませんようにね!

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

さァ〜チビ娘\( ゚д゚)/

昨日学校から帰ってお腹痛すぎるとアセアセ

そりゃァ〜しゃァ〜ない!
女の子やからな

夕飯も珍しく少ししか食べへんし……

女の子の日ならこそ(๑•ε-๑) ok☆
栄養付けて鉄分補給やな!

食欲無くてもツルゥ~ツルッと食べなァ〜

           ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
🍴春雨スープ
白菜  玉ねぎ  人参  ブラウンえのき
大根 生姜  葱  春雨
🍴米粉の皮春巻き
もやし  大葉  千切りキャベツ  枝豆
芝茎わかめ  ロースハム  卵サラダ
🍴ポテトのベーコン巻き
🍴ほうれん草のハリハリ昆布和え
🍴フリルサニーレタス  プチトマト
🍴りんご  キュウイ  スカロッタぶどう

スープ弁当は勿論!
ストウブちゃんで栄養満点(✌'ω'✌)

具材入れたら放置やしな

白菜に玉ねぎと大根とけてまうぐらい
トロトロやァ〜(๑˙﹃ ˙๑ )♡

生姜効果で身体の中からあったまるゥ~

フラフラするアハハヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃

らしいィ~からなァ〜
ほうれん草で鉄分補給もなウインク

食べやすいのばっかり入れてるからァ〜

朝起きてきたチビ娘に言うたらァ〜

ハア?  👊(°ㅂ° ╬)

お腹ましやァ〜ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

お餅お茶漬け2杯ペロりと完食びっくり

始まったァ〜冷蔵庫ォ~

開けてェ~閉めてェ~

なあなあァ〜なあなあァ〜

月餅を…………ゲッソリ
げつもちッ!やったァ〜

(   ˙-˙   )<アホゥ!!!それはげっぺい言うねん

どんな味がするのかなァ〜アハハヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃

チビ娘解かりやすいなァ〜
食いたいねんでェ~

食いたいんやろォ~

優しいィ~ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
お母さんやからなァ〜

食べたいんやったら食べやァ〜

チビ娘餡子苦手でもそれは胡桃やから
多分好きなん違うかなァ〜

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
食べてええのォ~ゝ(≧∀≦)ノやったぁ♪

♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪

(∀\*))キャハ♪"(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣

何これェ~むちゃくちゃ(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣

食欲無いとか言うてたチビ娘は

いづこにやァ〜全くゥ~

まだ棚開けてるしΣ(゚ω゚ノ)ノ

昨日の夜あんまり食べてへんから

お腹減ったんやろかァ〜( ´∵`)?¿

復活早いなァ〜チビ娘ォ~

╮ (☆-_ ⊙;)ゞ(  ー̀дー́ )チッ!

お弁当わざわざァ〜食べやすくに
大好物とかせんでも良かったやないかァ〜

まァ〜本間家族誰か1人でも
体調悪かったらみんなが辛たんやしなァ〜

おまけにクソッ憎たらしい口のチビ娘

おとなしなったら怖いしなてへぺろ

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

笑うてるほうがチビ娘らしい

母も体調最悪でも
どうにか動けるから良しかァ〜

タッタカァ〜タッタカァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょ┏(_△_┏)┓ウリャ!!三┏( ^o^)┛

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1日と!Happy!☆★smile★☆
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°