カフェモーニングッ(^-^)/モンシェルトントン | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

おはようございます🤗🌞🤗🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日もお天気晴れです(*Ü*)ノ"☀

夕方からお天気崩れるようですね!

お出かけの際は雨具をお忘れなくゥ~

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

ε٩(๑>ω<)۶зもうゥ~
アメーバさァ〜ァ〜んゥ~んップンプン

最後まで書いて…………∑(((((゚д゚;ノノ
消えたやんかァ〜

こうやってヘロヘロの時って本間こうなる

気を取り直しィ~
書き直しやァ〜p(*≧ω≦)/ ファイト~!!

昨日は食事の写メも撮る暇もなけりゃァ〜
もう元気もなァ〜んもありゃしませんアセアセ

なァ〜のでこないだ行った地元のモーニング

息子くんと朝1用事で出ててェ~
近くモンシェルトントンやでェ~

モーニング食べてこォ~となァ〜

オムレツはプラス150円よォ~チュー
おまけに地元名物のアーモンドトースト

これで550円って安いよなァ〜

卵サンドはうん ━━━( ̄^ ̄)━━━あせる

前はもっとフワフワァ〜やったよなァ〜

何故だかァ〜卵サンドはプラス200円びっくり

これで600円はちょっとかなァ〜

紅茶もはポットで美味しかったァ〜
3杯ぐらい飲めるから嬉しいィ~(∩´∀`∩)

母は家で朝1コーヒー飲んでたし紅茶ァ〜

息子くんまで俺も紅茶するはァ〜とさァ〜

何時もはカフェオレやのになァ〜♪(●^皿^●)


キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'☆

やっと冷蔵庫ォ~

壊れてからの食材調理に母
手ボロボロやァ〜(💧´🌀ω🌀`)💦

昨日は時間無いし…………

きちんと下にコストコのキッチンペーパー

母は棚や横の扉の所!
全部毎回ひきますよ(✌'ω'✌)

そうやってると子どもたちが汚しても
ペロリとめくってサアァ〜っと吹いたら

ピッカピカァ〜(*♡3)(*♥А♥*)

扉もい毎回吹きまくるゥ~

チビ娘が手形つけるからなァ〜ムキー

でも昨日は時間無いし

チビ娘が早くゥ~
帰ってしいやァ〜

ε٩(๑>ω<)۶зもうゥ~仕方ない…トホホ( ×ω× ;)

汚れたらあかんしビニール入れて
掘り込んだァ〜

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪(  ̄▽ ̄)スゲェェェ~

全部そのまま入ったァ〜拍手拍手拍手

母は冷蔵庫は日立やねんよォ~

野菜本間ずっと新鮮なままやねんよォ~

時々忘れててもォ~

「(゚ペ)ありゃ?綺麗やァ〜んッ!
傷んでないやァ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

チルド室も本間腐らんラブ

大きさも1番大きいの入るしで
使いやすいかなッ(^-^)/

今回も業界初らしい700ℓチュー

でも前のは1番上が半分で段変えれたのに
今回は全部つながってるはァ〜

母は別に何の問題も無いねんけどなァ〜てへぺろ

息子くんがお茶をあのお店とかで出てくる
ピッチャーごと冷やすんよォ~

今回入らへんやないかァ〜

1番上段変えてやァ〜
母もその方が使いやすいやろォ~

(>!NO!<)変えたら使いにくいウシシ

氷入れて飲んどけェ~(ノ≧∇≦。)ノ))

もう書いたらキリないぐらいの

ひっさびさァ〜母もカチンやったァ〜

冷蔵庫の配達員よォ~

口の聞き方知らんのかァ〜

何やねんな( ┌`o´ )┌

子どもたちは若いからなァ〜と……

母怒っとん解ってるからそない言うたけど

若い(゜Д゜) ハア??関係ないしなムキー

入るから買ってんねんやァ〜

入りますかァ〜投げやり…………

無理ですよね…………

それでも良いなら配置かかりますけどォ~

前のより6cm大きいですよね

はあァ〜そうですけどォ~

横の棚ァ〜ォ
僕ら配達しか仕事ちゃいますから

さわれないんですよねェ~

ムカムカァ〜ムカムカ…((o(-゛-;)

抑えるん必死やァ〜

他にもこっちの棚もどけないと
入らないですよねェ~

前の冷蔵庫の時入ってましたよ

配達の方が横の棚も少し寄せますねと
押してくれましたよ!

あァ〜僕ら配達やからできないですはァ〜

本間ァ〜腹立つゥ~

おまけにリビングの窓から入れさせてと

前に少し伸びてる草かれやとさァ〜おーっ!

前の時玄関から充分入ったし…………

お口はチャック!(ง •̀_•́)งお口はァ〜
チャックやァ〜p(*≧ω≦)/ ファイト~!!

裏からクワ持って来てェ~

腹立つからおもいっきり草ドーン……

ギャ━━(#゚Д゚#)━━!!

クワの手持つ所所の木がめくれてる……ガーン

母の人差し指に突き刺さる…………

血まみれやァ〜ポタァ〜ポタァ〜

それでも仁王立ちで横で草取るの

待ってるんですけどォ~爆笑

帰るまでクソ憎たらしい口で…………

おまけに汚い手形ベタベタ付けてるしムキー

有り得んやろォ~本間有り得ん…………

言う人やったら偉い目おうてるでェ~

言うてもしやァ〜ない奴には言わんムキー

そんなこんなで余計疲れたァ〜

子どもたちも母の怒りさっしてかァ〜

でも子どもたちも本間1日振り回されたよな

ありがとッ٩(Ŏ。Ŏ۶ ♡)))♬

さァ〜てチビ娘は検定やァ〜

送れェ~送れとなァ〜

その後お友だちとご飯行くから

検定終わるまで待っといて送れとゲラゲラ

悩み中……(o≧口≦)o

雨降るしなァ〜可愛そうやなァ〜

母ァ〜まだまだバッタバタァ〜(ง •̀_•́)ง‼

タッタカァ〜タッタカァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょ┏(_△_┏)┓ウリャ!!三┏( ^o^)┛

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1日と!Happy!☆★smile★☆
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°