卵あったらご馳走キャハハハ(*≧∀≦*)栄養満点(^○^)v ヤッターァ〜 | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

おはようごさいます🤗🌞🤗🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日もお天気晴れですね(*Ü*)ノ"☀

週末の土曜日です!
夏休み最後の週末だァ〜やっほぃ(★`>ω<)ノ

お子ちゃまァ〜も親御さんもッ!
ラストスパート健康管理で元気パワーok

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

さァ〜暑すぎてやる気Nothing(๑•́o•̀๑) ↯↯

でェ~も腹減り隊長待ってくれまへんッあせる

卵あったら1品完成やァ〜

母のコレクションのストウブちゃァ〜んﻌﻌ♥

オーバルホットプレートで焼くのも出すのもの
これだけやァ〜

楽チンチンで手抜きもせなやっとれんッ爆笑

たっぷりきのこ類で栄養満点!
お腹も満タンッ!

ド━━m9(*'д`*)━━ン!!っとなァ〜ヽ

(。>▽<。)ノギャハハァ〜( *¯ ³¯*)ンーマッ♥

最初に舞茸  しめじ  淡路の玉ねぎ

強火で炒めてレイボーペッパー

取り出し卵でふんわりオムレツよッOK

淡路の玉ねぎは甘くて(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣

この辺は淡路近いからか!?おまけに安い!

6個入って198円素晴らしい👏

生でも食べれる淡路の玉ねぎψ(´ڡ`♡)♪

サラダは勿論ッ!マリネも酢玉葱も!
炒めてトロトロォ~アマアマァ〜チュー

ふんわりオムレツを出汁味にねッOK(•ω<)✌

卵中トロォ~に絡めて召し上がれッ(o^^o)♪

この辺は居酒屋さんとかお好み焼き屋さん

こんなオムレツや

明石焼きの卵オムレツバージョン酔っ払い

タコにふわふわ卵と上からお出汁

大きく大きく焼いたのがドーンとあるよ!

何処にでもあるのかなァ〜

ご当地名物かァ〜(´๑•_•๑)?

明石焼きは最初にお出汁で食べて
おいソースがまたまた(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣

ツウぶちゅーキャハハハ(*≧∀≦*)の食べ方かァ〜

明石に遊びに来たらァ〜

明石の魚の棚商店街で美味しいご馳走

食べてみそォ~~~٩(Ŏ。Ŏ۶ ♡)))♬

本間は少し離れた所のが安くて
(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣やでッ!

さァ〜今日は24時間テレビやんなァ〜

誰が走るマラソン( ˘•ω•˘ ).。oஇ

だいたい練習無しで走れる訳ないやろォ~

絶対走る人決まって伝えてるに決まってるゥ~

本間ァ〜視聴率かァ〜

テレビ局も大変だァ〜゜Д ゜))

本間誰やろォ~~~

テレビ何て長いこと観てないなァ〜

テレビ付けてない(○゚ε゚○)プッ!!

それが最近母……(💧´🌀ω🌀`)💦

夜寝れんくてさァ〜

この夏のドラマよォ~~~

ドラマなんて何年ぶりかァ〜

真夜中に携帯でドラマ観て

歳のせいか涙腺弱ってるかァ〜びっくり

ポロリィ~ポロポロ泣いてるさァ〜

でも何か結構元気パワー貰える(ง •̀_•́)ง‼

過保護のかホコは親心が何かよくわかるよな

過保護と呼ぶのか心配と見守りなのか…………

親心は複雑やァ〜(´×ω×`)

おまけにッ!

親の心ォ~子知らずやしなッ( ºωº )チーン(…)アセアセ

本間難しいィ~

でも難しいからボケんしなッ💪( `ω´ 💪)

親をなめたらあかんぜよォ~

なァ〜んてッ!簡単に突き放せたらァ〜

少しは精神的にも肉体的にも楽チンかァ〜

さァ〜ァ〜て子どもたちには負けれんッガッツ

歳とっても絶対介護なんてまっぴらやァ〜

それには体力に健康管理やなッヨッ└(`∀´)┘シャ

タッタカァ〜タッタカァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょ┏(_△_┏)┓ウリャ!!三┏( ^o^)┛

みんなァ〜みんなにッ!
週末の充実した1日!Happy!☆★smile★☆
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°