お野菜たっぷり摂りましょッ(^^)米粉でトロォ~んとアンだよッ! | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

おはようごさいます🤗🌞🤗🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日もお天気晴れです(*Ü*)ノ"☀

1週間の始まりの月曜日ですねッ(*^^*ゞ

暑さに負けずゥ~d(@^∇゜)/ファイトッ♪

元気パワーに☆★smile★☆

今週もよろしくお願いしますウインク

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

冷蔵庫あるもん٩(๑•∀•๑)۶バンザ~ィ♪

買い物行く前何にもなァ〜いッおーっ!あせるあせるあせる

腹減り隊長腹減ったァ〜腹減ったァ〜

お野菜山盛り!てんこ盛り!

米粉のアンでお腹も満タンやァ〜(ノ≧∇≦。)

やる気Nothingにはァ〜

(・∀・(・∀・(・∀・*)はーい♪ニヒヒ(o´罒`o)💗

母のコレクションのストウブちゃァ〜んﻌﻌ♥

おまけにお兄のプレゼント🎁

テンションゥ~ゥ~ゥ~☝︎( ^ = ^)☝︎アゲアゲチュー

パンプキンホワイトで無水で放置拍手

冷蔵庫ォ~あるもん片っ端から切りまくる!

白菜  キャベツ  玉ねぎ  パプリカ赤 黄色  人参
しめじ  キクラゲ  タケノコ  きなこ豚  竹輪

お鍋満タン(✌'ω'✌)
蓋ギリギリでェ~もお野菜の水分でOK

ニンニク  生姜すりおろしにダジダ

蓋してIH2で20分!

パプリカはシャキシャキ残すのと栄養守るため
火を消してから投入OK(•ω<)✌

ストウブ効果でそれで(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣

後は牡蠣醤油を回し入れて!

米粉はわざわざお水でとかなくても大丈夫!

ヘルシー簡単!美味しいィ~

楽チンチンしななッ(✌'ω'✌)

手抜きバンザーイ(°∀° )/キャハハハ(*≧∀≦*)

お鍋にパラパラ直接米粉ふりかけて!

弱火で絡めてその後少し強火!

とろみが出たかなァ〜からもう少しグツグツ
そうするとアンのトロォ~が最高よッウインク

ご飯にかけても麺類カリカリしてかけても
(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣

でェ~すがッニヒヒ(o´罒`o)💗

我が家は夜には炭水化物はNGゲラゲラ

子どもたち(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣

米かァ〜麺類欲しいでなァ〜

┃┃¨ ╋┓ァ〜ダイエットダイエット言うし

お鍋⊂(^ω^)⊃ドーンッと食卓にッ!

洗い物も少なく楽チンチンやァ〜ピース

チビ娘はおかわりしとりましたッψ(´ڡ`♡)♪

息子くんは肉ちゃうから
飯ちゃうってさァ〜ヽ(。>▽<。)ノギャハハァ〜

俺絶対夜中に腹減るぞォ~

何か腹八分目やねんねどなァ〜

腹八分目が健康の証やァ〜(’ω’) ✌️

他のお野菜食っとけェ~

俺野菜いらんしィ~
虫ちゃうぞォ~(○゚∀゚)ガハッ∵∴びっくり

皆揃ったら食べ過ぎにご馳走なるからな!

胃腸整えとかんとあかんしなッ!

卵焼いてくれェ~

(o゚ω゚)チーンアセアセ残念 無念 また来週~

ヽ(。>▽<。)ノギャハハハァ〜ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

母としたこと(;´д`)トホホ…

卵まで無いィ~(💧´🌀ω🌀`)💦

卵があれば八宝菜の時には!
チビ娘がうずらの卵苦手で入れたら怒るから

我が家は煮卵入れたり!
最後に溶き卵を回し入れます!

でもォ~卵無いんだよォ~

じいが持って来ると思ってたのにィ~

お兄の大好物の煮卵作れんやァ〜

今日1日粘ろうかァ〜爆笑

明日買い物行くか今日行くか…………
考え中ん~( ´︵` )💭(´-`).。oO()

卵まで無いってこんなん初めてやァ〜

でも結構さァ〜卵あったら何でも
1品なるんよなァ〜

(´-ω-`)クソッォ~やられちまったぜ( ;´ω`)チーンアセアセ

チビ娘も早朝バイトから帰るし💪('ω'💪)

タッタカァ〜タッタカァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょ┏(_△_┏)┓ウリャ!!三┏( ^o^)┛

みんなァ〜みんなにッ!
Happy!☆★smile★☆の1週間がッ!
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°