まだ寒いィ~お野菜取りましょッ(^^;ダイエット中やしな! | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

おはようございます🤗🌞🤗🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日はお天気快晴です(*Ü*)ノ"☀

日曜日だよォ~(*^▽^)/★*☆

朝晩まだまだ冷え込んでます!
温暖差で体調崩されませんようにッウインク

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

昼間はお日様キラキラァ〜キラキラキラキラキラキラ
暑いぐらいです!
朝晩は寒すぎやァ〜((>ω<。)))

息子くんはそれなのに…………( ┌`o´ )┌
扇風機ガンガン回すしハッハッハッ
半袖に半パンよォ~

チビ娘は寒いと昼間も゜Д ゜))はんてんゲラゲラ

我が家どうなってんだかァ〜ガーン

洗っても洗ってもォ~何か汚なァ〜いッアセアセ
本間ァ〜捨ててやろうかしらァ〜

今朝も早朝バイトに行って!
リビングにィ~~~はんてん掘り投げてるよ爆笑

チャーンスニヒヒ(o´罒`o)💗

洗ってもたろォ~ッと(´,,•👅•,,`)
怒るやろなァ〜

ダイエットォ~ダイエットォ~
今度は断食ダイエットするッてさァ〜ムキー
勝手にしろォ~

断食したらなァ〜
血液サラサラァ〜
身体の毒素も出てなァ〜

綺麗になるねんでェ~~~

はいはいッ(●`3 ´●)

チビ娘の勝手なネット情報!
なんぼ言うても聞く耳もたんしなッパンチ!

急なダイエットはリバウンドが倍やァ〜
毎日の食生活でまずは身体の中からok

毎回!毎回!リバウンドしてても
全く解ってなァ〜いッおーっ!

リバウンドは繰り返すと反動で
痩せた倍以上に増える!

今度は本脳で生きる為に痩せなくなる!

だってまた身体の栄養取られたら駄目だからァ〜

それが人間の体の生きる為の
本能なんやァ〜OK

さァ〜寒いしな!ダイエット中言うしな!

ストウブちゃんのシャロー26٩(๛ ˘ ³˘)۶❤

お野菜たっぷりィ~のお鍋で
ビタミン&ミネラル摂取しろォ~

もち巾着ではありませんニヒヒ(o´罒`o)💗

見て(^○^)v ヤッターァ〜もち巾着?

ちゃァ〜うしなッてへぺろ
薄揚げの中にははんぺんププ━(〃>З<)━ッッ!!!

はんぺん入れて腹持ち良くやァ〜ウシシ

食べる時にチビ娘は!
はんぺんいけるなァ〜
お出汁染み込んで(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣

おまけにお腹パン吉やァ〜爆笑爆笑爆笑

ヘッ( ¯∀¯ )ヘェーェ~~~んッチョキ
母の勝ちやな(✌'ω'✌)

息子くんはやはりこれでは可哀想なので!
きなこ豚出してあげましたぶちゅー
しゃぶしゃぶして巻いて食べとりましたよ!

お出汁は!
羅臼昆布&鰹でとって!
お酒  みりん  醤油!

母は赤柚子胡椒山盛り入れて食べますウインク


こないだ鶴橋で買ってきたァ〜
トマトキムチ( ᐛ )ンマッﻌﻌ♥

ムチャ甘くて美味しんだよォ~

見た時はビックリしたけれど!
味見さしてくれてさァ〜

美味しかったから買ったァ〜

でもこれは家で作れるなァ〜(✌'ω'✌)

今からトマトの美味しい季節やし!

丸ごとトマトにコチジャンとかで漬けて
ニラ  セロリ 玉ねぎetc..お野菜

今度やってみよォ~ッと(*^▽^)/★*☆

カプサイシン効果で脂肪も燃焼やァ〜てへぺろ

昨日も夜に4Dの美女と野獣( 💓∀💓)
見に行きたいィ~~~って息子くんと話してた!

でもォ~チビ娘はコナン見たいってさァ〜

おまけにッ!チビ娘は断食ダイエットする
らしいからなァ〜

一緒に出かけても楽しくないしなッっ `-´ c)

そんなこんなでゴタゴタァ〜

母も我慢も限界ィ~イラッ
カチンときたァ〜

行きませんッ(●`3 ´●)

おまけに夜の9時45分からァ〜
コナンは8時過ぎからァ〜

チビ娘は待っとくからァ〜
大丈夫やからァ〜

断食ダイエットとかでェ~
お茶も出来んのに行くかァ〜

そうやァ〜チビ娘!
これから別行動なァ〜

なんでェ~~~

当たり前やァ〜お出かけしてもなァ〜
食事も出来ん!お茶も飲めん!
そんな奴と出かけても楽しないからなムキー

息子くんも美味しいの食べたり!
お茶したり楽しみやろォ~

一緒に行って何も食べないとか言う人!
おもんないからなァ〜

工エエェェ(´д`)ェェエエ工ェ~~~

当たり前やァ〜勝手なダイエットならァ〜
回り巻き込むなァ〜
勝手にしろォ~

それとなッ!母ッ!
あんたらご飯食べないなら我慢大会一緒に!
毎回解ってるよなァ〜

チビ娘断食ダイエットして!

母も食べへんかって!
母ぶっ倒れて死んでから後悔するなよな!

(゜ロ゜;)エェッ!?それは困るなァ〜

もゥ~知らァ〜んッ(●`3 ´●)ハッハッハッ

何せ何処にも一緒に行きません!

しょォ~も無いことで怒らすなァ〜
体力消耗やァ〜
おまけに怒るとシワ増えるゥ~~~おーっ!あせるあせるあせる

可哀想に息子くんはとんだ迷惑!

ディズニー大好きで1人でも見に行くのに!
美女と野獣楽しみやったのにィ~~~

行かんのォ~
買い物も行かんのォ~
何処も行かんのォ~

母疲れたから行きません(ヽ´ω`)トホホ・・

息子くんには悪かったなァ〜
反省だわさァ〜

チビ娘には困ったもんだァ〜(💧´🌀ω🌀`)💦
変に様々な情報を勝手に解釈する…………

だいたいさァ〜ネット情報とかなんて
自分の都合の良い所!

そうよォ~良い所だけェ~~~
他は見えてないのよなァ〜

しばらく様子を見ましょかねッ💪('ω'💪)

シバキはり回される前に気付けよな!

さァ〜勝手なチビ娘は朝も食べずに
早朝バイトに行きましたよォ~

帰ってくるまでに母もとっとと片付けてまおガッツ

タッタカァ〜タッタカァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょ┏(_△_┏)┓ウリャ!!三┏( ^o^)┛

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1日と!Happyがッ!
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°