チビ娘'キッチンでお弁当(^-^)枝豆ご飯食べたいんだァ〜ლ(´ڡ`ლ) | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

おはようございます🤗🌞🤗🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日はお天気回復するようですね(*Ü*)ノ"☀

昨日は大雨嵐でしたΣ(゚д゚lll).。oO(
警報も出て最悪だよォ~

お出かけの際は足元お気を付けてくださいねウインク

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

さァ〜本間は夜中に出るつもりだったのに……
車なんて運転出来ないよォ~~~おーっ!あせるあせるあせる

雨風激しいし警報出てるし(ヽ´ω`)トホホ・・

前からチビ娘には全部教えてて
お弁当も好きなの作るって前日に材料も
出して置いたのにィ~~~

この荒れ模様の天候でスケジュールは
狂っちまったよォ~((>ω<。)))

昨日はチビ娘は今朝に備えて9時には
おやすみなさい(。-ω-)zzz(๑´︶`๑)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ

朝も早くから起きてきてェ~

あれ(σ≧▽≦)σ!何で居るん?

天気悪過ぎて車運転出来ないよォ~~~

そうなァ〜ん!さあァ〜作ろうゥ~

母はチビ娘に任せたァ〜

まァ〜こんなもんかッニヒヒ(o´罒`o)💗

チビ娘は自分で満足(*^▽^)/★*☆満足拍手

        ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
🍴枝豆ご飯(枝豆  牡蠣ふりかけ  ちりめん)
🍴豚肉の塩コショウ炒め
🍴卵焼き
🍴大葉としそ梅干しの竹輪クルクル
🍴キヌアサラダ
🍴お花シャウエッセン
🍴蒸し人参
🍴グリーンリーフ  プチトマト  オクラ

何か出来たとケラケラ喜んでるよォ~

途中通る度につまみ食いしてましたァ〜

何か玉ねぎ炒めてたと思ったけれど…………
何処に入ってる( ´∵`)?¿????

食っちまったのかァ〜

キッチンその後大惨事ィ~(;;°;ё;°;;)アセアセアセアセアセアセ

何事も経験ッ(•᎑•)👌💕

洗濯の仕方も昨日教えたのになァ〜

お天気がチビ娘の味方したのかしら爆笑

それともやはり母の不安を神様が
こうやって時間をずらしてくれたのかほっこり

なるようになってるさァ〜

あァ〜今から出たら渋滞やろなァ〜

さァ〜今日はまだまだ書くことあるけれど!

とりあえず大阪までの旅ヽ(≧▽≦)ノ

⊂(・ω・`⊂))))))行ってきます〜!

母頑張ります💪('ω'💪)

タッタカァ〜タッタカァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょ┏(_△_┏)┓ウリャ!!三┏( ^o^)┛

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1日と!Happyがッ!
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°