お家ィ~でバーベキュー(^p^)ポカポカ気持ち良いィ~~~ | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜


おはようございます🤗🌞🤗🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日はお天気崩れるようですね(*p´д`q)゚。

3月ラスト31日ですよ!

日中は随分暖かく春の日差しがキラキラァ〜

季節の変わり目で体調崩されませんように

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

さァ〜お姉の買い物お付き合いィ~
中々少し遠くて行けないお肉屋さんラブ

子どもたちもお肉は絶対ここのが
(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣

ちょォ~~~ど行ったし!

本間はお姉にも食べさせたかったのにィ~~~

ピザ食いたい言うからァ〜

お家で夜ならBRUNOでしょうかなァ〜

でもォ~昨日はお日様キラキラァ〜

夕方前でも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

暖かいよォ~~~

チビ娘にテラスでするゥ~聞いたらァ〜

単純ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
こんなん大好きチビ娘さァ〜んッルンルンキラキラルンルン

話も途中でテラスに⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

テラスのテーブル吹いたりィ~
お外の準備し出したァ〜

息子くん…………
チビ娘ォ~そんなん吹いてたらァ〜
日が暮れるぞォ~~~爆笑

母がキッチンで野菜したり
おにぎり作って…………

(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰
テラスの横までテーブルも椅子も移動して!

水ぶっかけて洗ってるよォ~
ここは洗車場ですかァ〜ァ〜ゲラゲラ

まァ〜ええはァ〜外は任そ٩(๛ ˘ ³˘)۶❤



こんなに食えんやろォ~~~

それは母が思ってただけ…………m(。>__<。)m

足りんよォ~後から追加チュー



気分上げんなあかんからなァ〜

ストウブちゃァ〜んも(♥ó㉨ò)ノ♡

野菜も山盛りなァ〜

春キャベツに新玉ねぎ
本間に美味しいよなァ〜(*´⚰︎`*)💕

サンチェは勿論!
大葉も巻き巻き(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣

あァ〜写メ忘れたァ〜
ワサビのフリフリかけたら( ᐛ )ンマッぶちゅー

レモスコもm9(≧ω≦)ノァハハ最高!!!

このキムチもムチャ美味しいねんよ!
お肉屋さんの近くのお店!

年配のおばちゃんが漬けてるねん!
息子くんはこれだけ食べるしなハッハッハッ

他のキムチや漬け物類はァ〜

草食べとるとか言うねんよォ~~~(>Д<;)

3人やったらデカイバーベキューの
出さんで良いし楽チンやァ〜
炭もあっちゅゥ~間にいこるしなウインク

チビ娘と共同作業で作った我が家の
バーベキュー場ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

最近は使うことも無くなってもたなァ〜


こんなん2人で夜な夜な作ったの懐かしい音譜

訳も解らんとさァ〜笑うなァ〜

お兄には思いっきり馬鹿にされたァ〜

作るんやったら呼んでくれたら良かったのに

えぇェ~~~ねんよォ~思い出やァ〜チュー

でも後片付けが大変だァ〜

チビ娘と息子くんは何時も食べるだけェ~~~
焼くのも母が必死ィ~~~

なァ〜んで母ずっと立ちっぱなしやねんムキー

座りよォ~~~そこ特等席しとうでェ~

じゃァ〜誰か肉焼いてやァ〜

シラァ〜っと食うとうしッ(●`3 ´●)

疲れたァ〜ヘロヘロリンッアセアセ

終わって炭埋めてェ~~~
洗ってェ~

でも中で息子くん(  Д ) ⊙ ⊙

全部洗い物してくれてるよォ~

チビ娘は大爆睡(-_-)zzzOo。 (¦3[___]

イビキ怪獣なってるよォ~~~

本間ァ〜腹減り隊長はお腹満たんなったら
寝る♪(●^皿^●)ノノノ

人間の本能そのままやァ〜ウシシ

さァ〜息子くんが珍しいことしたからァ〜
今日は大雨なりますよォ~(*´罒`*)♥ニヒヒ

タッタカァ〜タッタカァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょッ┏(_△_┏)┓ウリャ!!三┏( ^o^)┛

みんなァ〜みんなにッ!
素敵な充実した1日がッ!
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

href="http://blog.with2.net/link.php?1842267" title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ