お姉の大好物(^-^)/具沢山の豚汁で!元気パワーになァ〜れッ! | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜


おはようございます🤗🌞🤗🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日もお天気快晴です(*Ü*)ノ"☀

またまた寒さが戻って来たァ〜
いつになったら春が来るのかしらァ〜

温暖差で体調崩されませんようにッウインク

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

昨日帰るやらァ〜今日なるやらァ〜

まァ〜我が子の勝手に振り回されるのは!
毎度のことォ~(💧´🌀ω🌀`)💦

今日朝から帰ってくるってさァ〜

全くゥ~母の思いも知らずにィ~
せっかくせっかく母も気持ちの整理!?

バカ息子くんにチビ娘にとバタバタァ〜

帰ると聞いたら作りまっせェ~٩(๛ ˘ ³˘)۶❤
お姉の大好物の我が家の豚汁ちゃんチュー

母のテンション上げなきゃァ〜
ストウブちゃァ〜んドキドキラブラブドキドキ

たっぷりィ~~~山盛り炊いといちゃろッぶちゅー

ストウブピコココットの26
バジルグリーンにお任せしましょッok



炊く前はこんなに山盛り!てんこ盛り!
無水料理でお野菜&お肉の旨みを凝縮よ拍手

白菜  大根  人参  ごぼう  白ネギ  舞茸 小芋
ブロッコリーの芯  こんにゃく  豚バラ塊

何時もは京揚げ入れるんだけどォ~
買ってなかったァ〜

たいがい冷凍してるのに(ヽ´ω`)トホホ・・

まァ〜ええはァ〜迎え行った時
買えたら買ったら良いしなァ〜

子どもたちは京揚げにお出汁ジュワァ〜

それが(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣らしい……
母は別にいらんねんけどなッてへぺろ

このまま沸騰してから
お酒  みりん  美味しいお醤油
弱火で10分美味しくなァ〜れッ٩(*˘ ³˘)۶♥.。

それから小芋は入れますよ(•᎑•)👌💕
最初から入れると柔らかくなり過ぎるゥ~

野菜から結構水分が出るので
本間にうまーーΣ(・Д・)ーーい!

暫く放置でまたまた旨くなるゥ~~~

他のことして!洗い物まで出来ちまうさOK

我が家は麹味噌を使ってます!

豚肉は豚汁には塊(*´⚰︎`*)💕
トロトロォ~に良いお肉の旨みで出汁になる

子どもたちは豚汁=豚肉の塊だよウインク

さァ〜ふぬけに何時までもなっとれんガッツガッツガッツ

お姉は国試の免許の手続きで走り回る!

本間に日本の良いのか悪いのかの役所アセアセ

本籍移動にさァ〜
元あった市は市から市は1日で出来る!

ここは同じ市でも最低3日( ´∵`)?¿
どういう事やねんなァ〜

おまけに問題発生よォ~
お兄がまたまた遥か彼方ァ〜
大阪の確認作業とかするのに時間かかるびっくり

バタバタしてしゃァ〜ないし手続きだけした

でも今考えたらァ〜
お兄結婚したら抜けるやァ〜ん爆笑

抜いときゃァ〜良かったのかしらァ〜??

間に合わなかったら洒落にもならんのにおーっ!

免許受け取ってしまってからの戸籍などの
変更はお金も時間もかかるよォ~

本間ァ〜日本融通きかんからなッハッハッハッ

母も保育士免許さァ〜
昔取ったの急に変更しないと使えない

法律か知らんけどさァ〜
保育園務めてた時に手続き完了するまで………

資格無し扱いで給料バイトかァ〜いッムキー

本間ァ〜しょォ~も無い事で生活あるのにな

なァ〜んせ役所関係ややこしやァ〜

さァ〜チビ娘も早朝バイト!

腹減り隊長ォ~
腹減ったァ〜腹減ったァ〜

我が家のヨーグルトも仕込んだしな💪('ω'💪)

チビ娘ォ~文句ないやろォ~(*´罒`*)♥ニヒヒ

お姉もいつ迎え来てェ~~~か解らんアセアセ

タッタカァ〜タッタカァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょッ┏(_△_┏)┓ウリャ!!三┏( ^o^)┛

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1日とッ!Happyがッ!
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

href="http://blog.with2.net/link.php?1842267" title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ