晴れだァ〜春よォ~来いッ!来ォ~い(o^^o) | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜


おはようございます🤗🌞🤗🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日はお天気晴れですね(*Ü*)ノ"☀

1週間の真ん中の水曜日です!

お日様キラキラァ〜
日差しも眩しく暖かいですよ(☆^ー゚)v

お空見てェ~~~❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤

大きくゥ~~~大きくゥ~深呼吸だよウインク

桜の開花宣言もされました!
春ゥ~~~🌸🌸🌸✾✿❀🌸🌸🌸

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

なァ〜んか本間にこの季節は思う事が……

母にはいったい何が出来るのだろう…………

子どもたちにいったい何を伝えれれるのか...

なるようにしかならんッ(•᎑•)👌💕

頭では解っているけど子育て難しやァ〜チーン

お空は光ってるd(#≧▽≦#)

モヤモヤァ〜しとってもあかんなッ(ง •̀_•́)ง

我が子は親芋に小芋ねっちょりィ~~~
ホクホク大好物(♥ó㉨ò)ノ♡

買い物ツアーで見つけたらァ〜
直に買ってきちまァ〜うッ!

母のコレクションのストウブちゃんラブラブ

掘り込み放置で(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣

シンプルにこんにゃくだけびっくり

まァ〜ええけどォ~楽チンやからァ〜

息子くんからはブーイングゥ~

何で肉一緒に炊いてくれてないんよォ~アセアセ

元々息子くんはあまり芋類はおかずちゃう
Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ガーンガーンガーン

母は大根やごぼう炊いたんのが好きィ~

残ったら炊き込みご飯にしょうと思ったァ〜

はァ〜い(ヽ´ω`)トホホ・・残りまてんッガーン

利尻昆布でお出汁を取って!
お酒  みりん  美味しい醤油  生姜は山盛り!

沸騰してから弱火で10分!
後は放置プレーで((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

親芋は切るのも皮向くのも大変やけど!
最初にレンチンしてから切ると楽チンウインク

かぼちゃなどの丸ごと硬いのも!
少しだけレンチンすると切りやすいですよルンルン

昨日は雨の中お姉は京都よォ~

もっと回りたかったァ〜

時間無かったァ〜

連休明けで休みの店が多かったァ〜

6時にはお土産屋さんとかも
閉まってるらしい…………

でも終電帰宅でしたよォ~w(°O°)w



わらび餅の美味しいお店のラスト1個
良かったァ〜買えてってさァ〜

後は何か美味しいと言われたやつらしい!

でもお姉が食べたかった物ばっかやァ〜

お箸は息子くんの今使ってるのがさァ〜
少し曲ってきてたから箸屋さんでチュー

何で甘い物ばっかりよォ~

あァ〜母辛いの好きやったん忘れてたァ〜

しばいてやろうかしらァ〜

舞妓さんヒイヒイィ~

おォ~いッ!母そこのラー油欲しかったァ〜

(σ´・∀・`)えぇ~?やっぱりィ~

お友だちはそこのカレーせんがムチャ美味しかって買い占めてたァ〜

カレーせん息子くん大好物やんかァ〜

お姉目が点々よォ~

やっぱりかァ〜

お昼に携帯鳴らしてきたさァ〜

母の出れる時間にかけてくるよォ~

だいたいィ~~~お姉からの携帯は
ろくなこっちゃァ〜ないッハッハッハッ

何事かと思えば…………

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

傘持っていったのなァ〜
何か少し穴空いてるから新しいの買ってん!

穴空いたのどうしたら良い?

┃┃¨ ╋┓ァ〜

あなたは赤ちゃんですかァ〜

そんなしょォ~もないこと電話で聞くなムキー

穴のあいたのにィ~~~
持ってると邪魔やろォ~
捨てたら良いんちゃうのォ~

あァ〜ありがとォ~

そんなァホ━━ヽ(#`Д´#)ノ━━っ
の電話かけてくるなら舞妓さんヒイヒイの
電話してこォ~いッ(*`Д´)ノ!!!



美味しい湯葉やら蕎麦やら豆腐!

もっと食べ歩きしたかったァ〜

行きたかったスウィーツのお店閉まってたあせる

楽しかったと夜中まで弾丸トークゲラゲラ

母はそれどころ本間はちゃいまんねんアセアセ

おかけで子どもたちのお風呂最終
夜中3時回ってたよなァ〜

さァ〜なるようにしかならん💪('ω'💪)

子どもたちに負けとれませんねウインク

タッタカァ〜タッタカァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょッ┏(_△_┏)┓ウリャ!!三┏( ^o^)┛

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1日とッ!Happyがッ!
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

href="http://blog.with2.net/link.php?1842267" title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ