温まるゥ~~~トロッとなめこも( ᐛ )ンマッ!我が家の団子汁 | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜


おはようございます🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日もお天気晴れですねッ(*Ü*)ノ"☀

今朝もお日様キラキラ耀いてるよカナヘイきらきら

朝日を浴びると元気パワーに☆★smile★☆

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

さァ〜我が子たちィ~~~( ┌`o´ )┌カナヘイびっくり
毎朝ァ〜代わり映えせん朝ごはんに文句ムキー
母は栄養満点考えてるんですけどォ~大泣きうさぎ

本間ァ〜起きたら熱々ゥ~直ぐに食べるの
当たり前やと思うなよォ~だッ(☝ ՞👅՞)☝

朝晩はまだまだ寒いィ~~~アセアセ

なめこでトロォ~(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣

お野菜もお汁なァ〜ら文句ないんちゃいます
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

子どもたちの言うてる意味が解らないィ~ゲラゲラ

これにポテト熱々のカリカリ揚げてカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?

余計に朝から食べれんと思うのはオババ爆笑




まァ〜色々言われると……( >_< )
やってまう母は子どもたちのが
一枚上手だわさッ(ง •̀_•́)ง‼

ストウブちゃんのセラミックボウルカナヘイハート

これでテンション上げとこォ~カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

団子汁はッ☝
母のコレクションのストウブちゃァ〜ん!
ピコココットのラウンド26٩(๛ ˘ ³˘)۶❤

これは蒸し器も付いてる優れものォ~カナヘイハート

具材入れて放置でウマ━━━(*´ч ` *)━━━!!!!

今日の具材は!
白菜  ごぼう  大根  人参  なめこ  安穏芋
こんにゃく  白ネギ  自家製団子

自家製団子は豚と鶏胸肉を混ぜますよOK
両方のお肉の旨みがお野菜の甘味と
最高のコラボレーションカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

葱と白ごまも混ぜ混ぜして丸めるよ!

歯ごたえも栄養もⓖⓞⓞⓓ♡

なめこは自然のとろみを付けてくれるよウインク
とろみ成分で心も決まる身体もポッカポカルンルン

母は一味も山盛り振りかけますლ(´ڡ`ლ)

朝から揚げ物…………(💧´🌀ω🌀`)💦
母それだけで胸いっぱい٩(๑⊙ロ⊙๑)۶

朝から色々食べれん言うてるのとォ~
ちゃうんかいッ(*`Д´)ノ!!!

これならいくらでも食べれるってさァ〜ガーン

果物もリンゴむいたったァ〜ピース

レイラ大好物やから写メ撮る前に…………
チビ娘レイラにあげながらァ〜
食っちまってるよォ~(  Д ) ⊙ ⊙アセアセ

パンもちゃっかり食べとうし(  Ꙭ )💭カナヘイ!?

普段何事も当たり前!
当たり前こそ感謝の気持ちが大切だと
母は思ってますッ好

誰かに!
何かを!
して貰えるってことは本間に本間に
いろんな意味で当たり前ちゃうんちゃうかな

ありがとう!
いただきます!
ごちそうさま!

おはよう!
こんにちは!
こんばんは!

挨拶は勿論(•᎑•)👌💕
気持ちをどんな事でも言葉に出してOK

伝えること((* •̀ㅂ•́)و✧そこ!大事ウインク

言葉は不思議な力を持ってるよ!

良い意味でも悪い意味でも!

だからこそお互い言葉に出して!

納得いくことが思いやりに繋がると
母は思ってます٩(Ŏ。Ŏ۶ ♡)))♬

人を思いやる心カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

日々の何気ない生活の中では大切やしなァ〜

しょォ~~~も無いことでもさァ〜
言うてくれたら嬉しいやんッ(☆^ー゚)v

子どもたちィ~
クソッ憎たらしい事も言うけどなッてへぺろ

何も言わんと1人で抱え込まれる事ほど!
辛いもんないしなァ〜

そのうちィ~~~
その口ィ~~~アロンでひっつけたるッ口笛

さァ〜バタバタァ〜バタバタァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょッ💪┣¨┣¨┣¨─≡┏( ^o^)┛💪

今日もお空からみんなを見守ってねッ好
(*´˘`*)Thanks❣

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1日と!Happyがッ!
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張って行きましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

href="http://blog.with2.net/link.php?1842267" title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ