バグゥ~( ᐛ )ンマッ!大口開けてェ~食べたら元気パワーに☆★smile★☆なるやろなァ〜 | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜


おはようございます🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日はお天気雨ですね。//:☂ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ○o。

さァ〜金曜日だよォ~~~🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶

温暖差で体調崩されてませんか?
心と身体に栄養補給だよォ~(☆^ー゚)v

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

朝晩寒いのにィ~~~日中は暑いぐらいよガーン
春ももう直ぐそこまで来てるのかしらッカナヘイハート

お姉のお疲れモードッ((>ω<。)))
寝不足解っとるしッカナヘイびっくり
そんなん言うたらァ〜母どうなるねんッガッツ

クソッ!憎たらしいィ~~~

お口もねッニヒヒ(o´罒`o)💗

大好物を大きな大きなァ〜お口開けてェ~~~

パクッちゃいまっせェ~~~OK
バグゥ~~~バグゥ~食べたらねッ( ´͈ ᵕ `͈ )💓

自然にお顔もニッコニコォ~(*´╰╯`๓)♬*゜

怖ァ〜いお顔も☆★smile★☆なるさァ〜
温かァ〜スープで心も身体も暖まるやろッウインク

     ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
🍴サンドイッチ
    🌟グリーンリーフ  千切り人参  紫キャベツ
        シーチキン  鶏ガラ厚焼き卵  プルコギ
        ゴルビジャックチーズ  トマト ベーコン
🍴ミルクスープ
        (白菜  玉ねぎ  人参  ほうれん草  しめじ
                       アルトバイエルン  じゃがいも)

野菜山盛り!てんこ盛りィ~~~
ガッツリお肉も挟むので!
栄養満点(^○^)v ヤッターピース
お腹も満タンッ\(*´∇`*)/ヤッタ-♪

6枚切りのクロワッサン食パンを今日は使いましたよ(o^^o)♪
勿論!我が家は調味料付けないよOK

お野菜の甘味に肉類の旨味♥(´∀`*)
味のコラボレーションで!
٩(๑♥ڡ♥๑)۶美味しい✡。:*カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

わんぱくサンドププ━(〃>З<)━ッッ!!!
アメリカンクラブサンド((o(。>ω<。)o))チュー

名前なんてオババの母には解らんぜッチョキ

サンド弁当やはりィ~~~
本間はめんどいんやァ〜

全くゥ~~~イライラァ〜
しばいてやろうか5秒前ッムキーッ

グゥ~ゥ~ッと(-∧-;)トホホ…
グゥ~ッゥ~~~ゥ~ゥ~ッと忍耐だわさカナヘイうさぎ

雨やなァ〜、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
蒸し蒸ししてるよォ~~~
今朝は暖房付けなくても大丈夫だったァ〜

息子くんはまたまた半袖よォ~Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙アセアセアセアセアセアセ

暑いィ~~~暑いィ~って……゜Д ゜))
リビングの室温計ィ~~~
何回見ても温度変わらんしなッ😝😛😛😝

汗かいて風邪でもひかんといてやァ〜

お姉も仕方ないっちゃァ〜仕方ないけど!

終電で帰宅してさァ〜

一昨日夕飯ハッシュドビーフ!

何時もは母が温めてェ~~~
出来てるよォ~~~って帰宅と同時に!
熱々ゥ~出すんだけれど…………アセアセアセアセアセアセ

一昨日は母も疲れてたのと体調もあんまりで
ちょうど帰宅した時寝ちまってたさァ〜

ギャ━━(#゚Д゚#)━━!!

何となく帰ってきたような気配カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?
置いてるから温めて食べなァ〜

言うた後から記憶無いんですけどォ~ゲラゲラ

朝…………
「(゚ペ)ありゃ?
乁(・▅・)厂   Why?

ゴミ箱にどん兵衛さァ〜んッΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

どん兵衛食べたんかいッカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

かけて温めるだけェ~やんかァ〜ァ〜

どん兵衛のお湯沸かしてェ~~~
準備するより簡単ちゃうんかいッパンチ!むかっむかっ

母はカップ麺とか買わないんだけれどさ!

祖母がお姉とチビ娘が1度祖母宅で食べて美味しいって言うたからァ〜

祖母が1ケースも買って来たァ〜

それなのに誰も食べへんしなァ〜

思うてたから良かったのかしらァ〜

消費してくれたのは良かったのかしらァ〜

でもォ~~~作ってるのに大泣きうさぎ

だァ〜からッ(✌'ω'✌)

昨日はペンネ茹でて!
ハッシュドビーフと混ぜ混ぜェ~
コストコの美味しいゴルビジャックチーズカナヘイきらきら

グラタンにして焼いてやったさァ〜

全くゥ~~~どうぞって出てくるのが
当たり前かいッ( ┌`o´ )┌ハッハッハッ

お姉はグラタン系大好物よォ~

昨夜は終電帰宅でもォ~~~

((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
満面の笑みッ♪(●^皿^●)ノノノ

後もう少しで巣立って1人暮らし…………
絶対ご飯とか作らんやろなァ〜ショック

今から言うてるしなッ(●`3 ´●)

母にタッパー入れて色々作ってもらって送ってなァ〜ってさァ〜

いえいえッ(•᎑•)👌💕
お姉の自立のためにも甘やかされまへんなてへぺろ

ってェ~~~してまう母(-∧-;)トホホ…

他の子どもたちから毎回…………

母がしたらん言うても可哀想とか思うって!
最後にはしたるからァ〜
あかんってさァ〜ァ〜おーっ!あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

子どもたちも勝手なもんやァ〜
自分の時にはァ〜
やってェ~いう癖になッ!バカチン.¢(-∀-○)

さァ〜母の元気なうち!動けるうち!
もっともっと色々しなあきまへんかしらガッツ

親は死ぬまで!
子はァ〜ずっとずっと子どものままやしな照れ

さァ〜チビ娘の午前中続き…………
夕方バタバタァ〜

でェ~~~も母も負けとれんッ💪('ω'💪)
タッタカァ〜タッタカァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょッダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュふぅふぅふぅふぅふぅふぅ

今日もお空からみんなを見守ってねッ好
(*´˘`*)Thanks❣

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1日とHappyがッ!
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張って行きましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

style="text-align: center;">日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!



href="http://blog.with2.net/link.php?1842267" title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ