食材ィ~は春です(^^♪菜の花ァ〜!ブラウン弁当でェ~も栄養満点だァ〜 | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜


おはようございます🌼💕😙😆😙✨☀🌼💕
今日はお天気晴れですね(*Ü*)ノ"☀

1週間の折り返しの木曜日です!

寒さがこたえますがッ!
体調管理に栄養補給だよォ~~~(o^^o)♪

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

さァ〜食材ありまてんッ∵ゞ(≧ε≦๑)
寒過ぎィ~~~やしなァ〜
お弁当だけでも春の訪れ味わいますかァ〜拍手

菜の花ァ〜はお姉の名前の由来のお花゚・*:.。❁

季節の始まりの春に青々とした葉を寒い時から一生懸命に育ってたんだよ(。♥ˇε ˇ♥。)

菜の花は真っ白な純水な心のように
真っ直ぐに1番に!
そして生命力をリンとして知らせるッカナヘイハート

お姉にも何時までも産まれた時の純粋な心を真っ直ぐに!そして自分自身を目一杯に!
リンとして!堂々と胸はって生きて欲しいルンルン

そして我が家の1番最初に母の元に
来てくれたァ〜(♥*¨)ु♬*゚‥♡

小さな小さな身体で産まれたのにさ!
凄い大きな大きな声で泣いて!
自分を主張してたなァ〜
それが今…………良いのか悪いのかッカナヘイ!?
我が強すぎるゥ~~~ゥ~(💧´🌀ω🌀`)💦

だから菜の花見かけると何時も産まれて来てくれた時の事思い出すんだよッ照れ

物思いィ~にふけっとったらァ〜
お弁当間に合わなァ〜ァ〜いッゲラゲラあせるあせるあせるあせるあせる

チビ娘に寝坊したん!?言われちまったァ〜

ちゃいますッニヒヒ(o´罒`o)💗
ウルウルしてたことは内緒ッ(●´ω`●)

なァ〜のでッ!煮物ォ~放置!

ブラウン弁当٩(๑•∀•๑)۶バンザ~ィ♪

ブラウンは栄養満点だァ〜

ブラウン最高ォ~~~└(^p^┘)┘拍手拍手拍手

      ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
🍴ちりめん&ひじきの混ぜ込みご飯
🍴ヘレステーキ
🍴はんぺんのベーコンチーズ焼き
🍴海苔入り出汁巻き卵焼き
🍴しめじのオリーブオイルソテー
🍴菜の花の牡蠣醤油浸し
🍴じゃがいも 人参 筍 こんにゃくの生姜煮
🍴ラディッシュの飾り切り
🍴ビアハムのひらひら
🍴グリーンリーフ  大葉

肉ゥ~肉ゥ~言うから!
ヘレステーキ焼いてやったさァ〜
文句にブーイングを最小限にねッてへぺろ

チビ娘何故だかずっと!ずっと!
はんぺん焼いたの食べたいってッ(  Ꙭ )💭

優しいお母さんッププ━(〃>З<)━ッッ!!!

何かと子どもたちがグチグチィ~~~言うたら
最近は母は優しいお母さんやからなァ〜
言うたりますねんッぶちゅー

そうすると黙るゥ~~~(✌'ω'✌)

ガミガミィ~言うより効果抜群ねッチュー

本間はァ〜クソッ思うとるよォ~

そのうち雷落ちる前に気付くことも大切OK

怒られたからァ〜ではなくて(•᎑•)👌💕

回りの空気を読むこと!
そして自分自身の中での感じる事!

人に言われてやるよりもさァ〜
自分自身で気付いて!
自分自身から変わることが1番OK

怒られたからァ〜言われたからァ〜

それではお互いが嫌な思いだけだしねッウインク

我が子ォ~~~学習してくれェ~~~

そうそうッ!
今頃になって…………Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

お姉の定期が出てきたと警察から電話びっくり

Do you(´・ω・`)kotoyanen?
乁(・▅・)厂   Why?

年末よォ~無くしたの!
あんなけJRも警察にも行ったのに…………

まだ取りに行ってないから中身があるのかどうだかァ〜だけれど!

これは本人しかダメみたい(;´д`)トホホ…
おまけに土日はあかん言われたらしいカナヘイ!?
おまけに朝の8時~夕方5時までにとカナヘイ!?

お姉ェ~
この忙しい時期にそんな時間学校やしって!

どうしましょォ~~~ォ~

まァ〜新しく再発行してるから通学に支障は無いしなァ〜

JRは出てきたら手数料返してくれるってさ

でェ~~~もそれは母が出してあげたからァ〜

お姉は痛くも痒くもなァ〜いッムキー

だから取りに行く気もなァ〜いッカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

そのうち天罰くだるぜよッ(⊙👅⊙)

イライラァ〜してるし!
噛み付いて怒鳴りやがるッ( ┌`o´ )┌

その口ィ~~~アロンでひっつけたりましょか
それともォ~~~縛り付けたりましょかァ〜

何か話しただけェ~やのにッムキーッ

怖いィ~~~お顔で((((;゜Д゜)))
目向いて!鼻向いてェ~~~
ブサイクゥ~~~(ノ≧∇≦。)ノ))…ガーンガーンガーン

偉そうに!怒鳴るしッ(*`Д´)ノ!!!

もう少し気持ちを穏やかにィ~

イライラァ〜はァ〜
損気は短気ィ~~~言うしなok

気持ちにも少し栄養補給しときましょッカナヘイハート

さァ〜今日は少し寒いのマシィ~
タッタカァ〜タッタカァ〜
動きましょッ💪('ω'💪)ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

今日もお空からみんなを見守ってねッ好
(*´˘`*)Thanks❣

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1日とッ!Happy☆★smile★☆が!
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張って行きましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

style="text-align: center;">日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!



href="http://blog.with2.net/link.php?1842267" title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ