トロォ~ッととろけるチーズに(^^)カリッと甘めのクロックムッシュでお弁当 | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜


おはようございますo(^u^o)(o^u^)o୧😊૭
今日はお天気晴れですね(*Ü*)ノ"☀

昨日は雨が激しく降りました!
気温も一気に下がってます!

寒さに負けずにッ(•᎑•)👌💕
元気パワーに☆★smile★☆だよォ~ウインク

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

土曜日ィ~~~でも学校ありますねんッ大泣きうさぎ
我が子たち………………

とうとうゥ~~~お弁当作って当たり前カナヘイびっくり

手抜きに寝坊はブーイングッ(●`3 ´●)

おまけにィ~大好物ゥ~~~入れてもォ~
○○のが良かったァ〜…………」(。Д。」)ギャアセアセ
何せェ~
何しても同じちゃいますかァ〜

母の愛情ォ~~~しっかり受取くれェ~~~ゲラゲラ

負けず嫌いィ~~~な母ッ💪('ω'💪)

おまけに子どもたちギャフンと言わしたいガッツ

母の根性魂に火を付けやがったァ〜

今日は大好物のオンパレードカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

カリッカリィ~にバターで両面焼いて!
中はフワァ〜ッと!トロォ~りッ拍手拍手拍手

どないやねんッ(●^ω^●)

思っとるのは母だけかしらッ(;;°;ё;°;;)アセアセ

       ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
🍴クロックムッシュ
                 (ベーコン  チーズ  シーチキン)
🍴鶏の照り焼き
🍴シャウエッセン
🍴サラダラップ
     (グリーンリーフ  紫キャベツ   千切り人参
                            ロースハム  スライスチーズ)
🍴かぼちゃの牡蠣醤油煮
🍴ビアハムのひらひら
🍴グリーンリーフ  ロマネスコ
🍴りんご  キュウイ

本間ァ〜我が子ォ~~~

シバいてやりたいッ〰💣💥●~*
ドルァ!(💢╯°□°)╯ —===≡≡≡😎  💣|

朝から母はバタバタァ〜
夕飯の仕込みもしてやったさァ〜
息子くんの文句は!♪~ <(゜ε゜)>シランウシシ
( ´ ` ).oO(無視しよ…)

大根豊作なのかしらァ〜
次から次へと爺が配達してくる…………

ありがたァ〜いッ!
でェ~~~も贅沢o(*≧□≦)o ダメ〜!!

解ってるんだァ〜

やっとこォ~やっとこォ~~~消費しても!
またァ〜ァ〜ァ〜
でかいの1本届いちまったァ〜ァ〜あんぐりうさぎ

3本の消費には筋煮込みィ~~~

息子くんは炊きものは止めてェ~

知らんしなッ(●^ω^●)

クロックムッシュを漬け込んで!

筋煮込みの具材切ってェ~~~
母のコレクションのストウブちゃァ〜んカナヘイハート
掘り込んでェ~コトコトォ~コトコトォ~~~

放置プレーで(≧ω≦)ンマーッ◓͝ (´ڡ`๑)♡*・*♡・*

炊きものは1度冷してからの温め!

後は夕方にねッ(•᎑•)👌💕

コトコトしたら美味しいψ(๑'ڡ'๑)ψ

こうすると味がシミシミィ~~~( ᵔᵒᵔ )ᵍᵒᵒᵈᵎᵎ

包丁さんも研ぎィ~~~研ぎィ~~~キラキラカナヘイきらきらカナヘイきらきら
朝から鍛冶屋ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

良く切れるぜッ(☆^ー゚)v

1人弁当ォ~ムチャ楽チンやァ〜口笛ルンルンルンルンルンルン

こんなに何でも他の事出来るゥ~~~

動き過ぎィ~~~ても出来る事沢山やれたァ〜
何か元気パワーなるぜッ(✌'ω'✌)

昨日は夕方から用事でちょいこら出たァ〜
名物(๑• . •๑)?
世界で1番と書いとったでェ~びっくり

何時からそんなに強気になったのかしらッカナヘイ!?

久々に播磨焼きの本店!

結構前は何かと行事にお供えに贈り物にと!
良く行ってたァ〜

でも最近は他でと…………

昨日は息子くんも久々に食べたいィ~~~

そやなァ〜でもォ~~~閉店間際やんかァ〜
ギャ━━(#゚Д゚#)━━!!

急げェ~急げェ~🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!💨💨💨

前から飲み物のサービスはあったけど!
今は全種類の試食置いてる(  Д ) ⊙ ⊙

おまけに色んな味とか増えてますがなッラブ

息子くんゥ~~~ゥ~~~
試食してェ~美味しいの勝手に
カートINするなァ〜ァ〜爆笑

ここらの美味しいィ~~~お煎餅カナヘイハート

おまけに配送は工場からの出来立てェ~~~
送ってくれるってさァ〜(。♥ˇε ˇ♥。)

昔ァ〜しからの播磨焼き!

知ってる人居るかなァ〜

やっぱり地元だけかしらァ〜

久々に食べると美味しかったキラキラキラキラキラキラ

前みたいにィ~~~

明けても暮れてもォ~

御下がりにお土産にと常にあった頃には、
あんまりィ~~~とか!
飽きたァ〜とか!子どもたち……ムキー

久々ならありがたいィ~ってさ!

やっぱり旨いィ~~~やとさッ(o^^o)

さァ〜ァ〜週末ゥ~~~でも我が家休み無しガッツ

明日はチビ娘は1番難関の検定!
そんな日にお誕生日🎂🎉💗

ぶつくさァ〜半年も前から言うてたよォ~~~

母も高ァ〜い!高いコート買わされたから!
お誕生日プレゼントは無い言うたったのにあせる

チビ娘はお子ちゃまァ〜
まだまだ夢ェ~見てる♪(●^皿^●)ノノノ

サンタクロースみたいに何かサプライズで届いたら嬉しいなァ〜

ヾ( ̄▽ ̄;)ノ~マイッタ。
(💧´🌀ω🌀`)💦

母聞こえちまったよォ~ォ~~~チュー

またァ〜明日そのお話は出来るかなッルンルン

さァ〜子どもたちに負けとれんッ(☆^ー゚)v
タッタカァ〜タッタカァ〜
動きましょッダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュピース

今日もお空からみんなを見守ってねッ好
(*´˘`*)Thanks❣

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1日とッ!Happyがッ!
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張って行きましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

style="text-align: center;">日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!



href="http://blog.with2.net/link.php?1842267" title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ