寒いィ~(>_<)栄養補給にスタミナも付けときましょッ۹(๛ ˘ ³˘)۶❤ | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜


おはようございます٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶♪。.:*・゜
今日もお天気晴れですね(*Ü*)ノ"☀

寒波到来ィ~~~ずいぶんと冷え込んでます!
体調管理に栄養補給で元気パワーだよウインク

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

今朝は本間に寒すぎィ~:;((•﹏•๑)));:サムイ😰

バタバタァ〜してる間は大丈夫だったァ〜

お弁当詰める頃には寒くて!寒くて!
ヾ( ̄▽ ̄;)ノ~マイッタ。アセアセアセアセアセアセ

ピリィ~辛ァ〜で身体の真から温まろッOK

ご飯にもぺこしゃんからの刻み生姜で愛情も注入だァ〜(☆^ー゚)v

生姜やコチジャン!ペッパーetc..
香辛料でピリッと辛口チョキ
心も身体も温まってけろォ~なお弁当カナヘイハート

       ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
🍴混ぜ込みご飯(ちりめん  ひじき  刻み生姜)
🍴プルコギ
🍴茄子&長芋のコチジャン炒め
🍴肉厚マッシュルームのチーズ焼き
🍴あおさ入り出汁巻き卵焼き
🍴3色パプリカのペッパー炒め
🍴ヤンコーンのベーコン巻き
🍴ビアハムのヒラヒラ
🍴蒸し人参
🍴グリーンリーフ  オクラ  大葉  ロマネスコ

朝イチに息子くんの大好物(♥ó㉨ò)ノ♡

センター前にスタミナも栄養補給もしといてあげましょォ~~~ッとカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

2kgの鶏肉下ごしらえよォ~~~

もうゥ~そこで母はノックアウトだわさッあせる
しかァ〜しそんなの言ってられんッ(*^^*ゞ

唐揚げの下味付けてモミモミィ~

美味しくなァ〜れッ۹(๛ ˘ ³˘)۶❤

ただ今冷蔵庫でおやすみ中!オヤ*′д)♥(д`*スミ

漬け込みましたよォ~(✌'ω'✌)

母は息子くんには変われんからねッok

大好物作ること!見守ること!
今はそれしか出来ないさァ〜

後は信じる気持に!結果よりもッ!
今までの息子くんの思いに行動(•᎑•)👌💕

結果ばっかり気にしてもさッ!
結局余計しんどくなるだけよォ~~~

おまけに行動も思いも空回りィ~~~

今を自分自身の一生懸命に後悔だけはしない

それだけで後はなるようになる(∩^ω^∩)

そんな訳で母は朝からヘロヘロリン大泣きうさぎ

お弁当も頭うんだリンリンッアセアセ
おまけに急に寒いし((;゚;Д;゚;))カタカタカタカタガーン

今週末は凄い寒波が来るらしい…………

今まで暖かかったから余計に堪えますね!

お昼ゥ~~~のお弁当で食材の効果を上手く利用して1日元気パワーで乗り切りますよウインク

あるもんゥ~んッ(`・∀・)ノイェ-イ!
適当ォ~手抜きッ(✌'ω'✌)

でェ~も母は栄養満点は何時も考えてるぶちゅー

体調崩れると本当に家族や周り皆が自然と元気パワー無くなるよねッOK

健康ならばねッ!
本当ッ!自然と流れも良くなるよなァ〜

気持ちッOK(•ω<)✌
病は気からとも言うよねッ!

自分自身が体調悪くても!
周りは見てるだけで気分も落ち込むしね!

健康ォ~~~は自分自身で作る!

自分の身体は自分で守るッ٩(Ŏ。Ŏ۶ ♡)))♬

手洗いッ!うがいもお忘れなくよ(•᎑•)👌💕

元気パワーに☆★smile★☆😘~😁💞
気分も上げていきましょッ👊( ^_ゝ^)

今日もお空からみんなを見守ってねッ好
(*´˘`*)Thanks❣

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1日とッ!Happyがッ!
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張って行きましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

style="text-align: center;">日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!



href="http://blog.with2.net/link.php?1842267" title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ