Happy New Year ❢❣今年も宜しくお願いします(ღ˘⌣˘ღ) | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜


おはようございます🎍🌅🎍
☆::*Happy-New-Year*::☆
新年明けましておめでとうございますウインク

素敵な⌄̈⃝SMILE⌄̈⃝
充実した1年の訪れ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

世界中にHappyが訪れますように(ღ˘⌣˘ღ)
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

今日から気持ちも新たに
自分自身の中の精一杯だけ(•᎑•)👌💕
ボチボチッ!
無理せずッ!
MYペースッfightو(ت)٩💗

昨年から母は様々な繋がりの中で本当に不思議な不思議な出会いがもてた事が宝物ですウインク

みんな人それぞれに様々な思いと!

日々の生活の中で沢山の一生懸命と!

辛い思いや苦労をした分人に優しく思いやりの溢れる生き方に学ぶことが沢山ありました

人生山あり!谷あり!
凸凹ォ~~~
クネクネェ~曲がり道!

そんな経験や思いの中からは自分自身では気づく事の出来ない真の強さに思いやりの心カナヘイハート
お金では買えない胸張れる財産持ってるよウインク

そこから母は沢山の勇気と希望を貰えました

そしてまだまだ母に出来ること!

それが何だか模索中かも知れないけれど!

小さな小さな幸せを本当に心の宝物として!
これからの生きる道に繋げて行きたいなァ〜

沢山の出会いに感謝の気持ちで
胸が熱くなります( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

ありがと(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

そして今年も宜しくお願いします好

今年の目標と気持ちを引き締める意味でも
1年の抱負を決めることは大切かも知れないけれどさッok

自分自身でこうしなくっちゃッ!
そう思う事がもしかしたらねッウインク

余計な心と身体の負担に繋がってしまうこともあるんじゃァ〜ないのかなァ〜

今ッ(•᎑•)👌💕

そうだよォ~今出来ることだけ!
自分自身の中の精一杯だけ!

だけって思うだけでも充分なんだよウインク

気持ち焦ってもさァ〜

そりゃァ〜疲れちまうよォ~
しんどくなっちまうよォ~~~

もうねッ👌(^³^)👍
自分で自分自身をこれ以上がんじ絡めしない

今年は皆ァ〜がッ٩(Ŏ。Ŏ۶ ♡)))♬
                    « だけ»
少しづつッ!少しづつッ!
気持ちが楽チンになれると良いなァ〜(^-^)/

母も突っ走りドン底以下からでもね!
今がある(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

諦めない気持ち!
信じる気持ち!

沢山のHappyと☆★smile★☆が!

ちっぽけでも良いから(•᎑•)👌💕

自分自身で自分を褒めれることも大切だと思うなァ〜( ✿˘︶˘✿ )

暴走するよりィ~~~のろまな亀カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

亀は縁起も良いしねッ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

目標よりも今を大切に今年はいきたい照れ
日々にどんな些細な事にも感謝するカナヘイきらきら

そんな年にしたいと願ってます好

今年もこんな母ですが!
宜しくお願いしますね(ღ˘⌣˘ღ)

そして繋がりの繋がりが
幸せに繋がりますようにッ٩(Ŏ。Ŏ۶ ♡)))♬



我が家のお餅のようにッ\(^o^)/

のびィ~~~ィ~ィ~~~るッルンルンキラキラキラキラ

みんなの気持ちが伸びてェ~~~

幸せの繋がりまで伸びてェ~~~

ポカポカァ〜
あついィ~~~ィ~~~
心に灯が灯りますように(。♥ˇε ˇ♥。)

今日もお空からみんなを見守ってねッ好
(*´˘`*)Thanks❣

みんなァ〜みんなにッ!
今年1年間の元気パワーと勇気リンリン!
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張って行きましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

href="http://blog.with2.net/link.php?1842267" title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ