Happyィ~~~MerryX’masだよォ~みんなに素敵な☆★smile★☆訪れますようにッ( | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜


こんばんは🤗🌟🌙*.。
🎅🎄🎁MERRY CHRISTMAS🎅🎄🎁

世界中の子どもたちにHappyと元気パワー!
☆★smile★☆がッ(^^♪
訪れますようにッ(♥Ü♥)

時代の流れと共に沢山のイベントがあります

だからねッ(•᎑•)👌💕

何時も沢山の一生懸命と向き合ってる世界中の子どもたちにッ(*´╰╯`๓)♬*゜

小さな小さな(ღ˘⌣˘ღ)
温かいHappyの気持ちが届くと良いなッカナヘイハート

我が家はXmasはなんちゃってのPartyキラキラキラキラキラキラ

母は何故だかクリスマスは一瞬で終わってしまうのでちょっぴり寂しくなるんだなァ〜

お家で子どもたちのリクエストウインク

みんなで食卓囲めることに感謝なんだァ〜ラブラブ

パッとしたメニューでも何でも無いけれど!

我が家の今年のXmasも迎えることが出来て本当に本当に幸せだな(♥ó㉨ò)ノ♡

今日はッ☝母のコレクションの!
Staubちゃんのホワイトパンプキンドキドキラブラブドキドキ

母がずっとずっと探してたのにさァ〜
出遅れちまったよォ~~~(🌁´;ω;`🌀)⤵⤵

いくら探しても何処にも無ァ〜いッ大泣きうさぎアセアセ

オンラインショップ限定だしと仕方ないガーン

お兄には前に話してたァ〜

お誕生日にロウソク付けたケーキと共に!
(^-^)┸┓ワァーwwwwァ〜チュー
Staubちゃんの紙袋ぶら下げて来たよォ~


もゥ~~~最高ォ~~~(。♥ˇε ˇ♥。)
さすがァ〜お兄様々ァ〜L(*OεV*)E

直ぐにオンラインショップに電話しまくって
(っ'-' )╮ =͟͟͞͞◒ GETだぜ!(  Д ) ⊙ ⊙

電光石火の早業のようだわさッ(*^^*ゞ

クリスマスに使いたかったのだァ〜

こんなに嬉しいことはなァ〜いッ۹(๛ ˘ ³˘)۶❤

離れててもッ!お兄も一緒にXmasだァ〜

トマト煮こみだよォ(o^^o)♪

お野菜も山盛り!てんこ盛り!

無水料理に放置料理(✌'ω'✌)
《 材料》
鶏もも肉
玉ねぎ  人参  じゃがいも  大根  ブロッコリー
しめじ  筍  キャベツ  トマト  シャウエッセン
茄子  

材料を堀込みコンソメパラりんッ!
沸騰したら蓋をして弱火で20分
お肉の旨味にお野菜の甘味で
水分が出てくるよッ(^○^)v ヤッターチョキ

トマト缶と完熟トマトジュースを少し入れて
後は10分位煮込んでから放置だよウインク




後は冷製パスタのサラダ

サーモンのカルパッチョ

鶏の足のグリル焼き

お寿司

果物

チビ娘作のデザート

冷製パスタは温玉トロォ~~~パルメザンチーズと絡めてお食べェ~ψ(´ڡ`♡)♪

田舎から送ってきてくれた果物みたいに甘い柚子を(っ´>ω<))ω<`)ギュ〜〜〜ッ
たっぷり絞ってあっさりサッパリ食べやすい

子どもたちは冷製パスタ大好物カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


お寿司の差し入れがあったからさ!
子どもたち色々作っても食べれんからァ〜

٩(>ω<*)وラッキーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

おまけにカプレーゼしょうとキッチン台に
材料置いてたら…………

野菜ばっかりいらんでェ~~~

食べれん………………ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

お腹空いたァ〜ばっかり言うてキッチン来るからァ〜ァ〜

あァ〜ァ〜((>ω<。))アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

蒸し海老  たこ  イカ冷蔵庫に入れてたのォ~
残ってますけどォ~
パスタの上にかけるんやったのにィ~おーっ!あせる

忘れちまってるやんかァ〜llllll(-ω-;)llllll

半熟ゆで卵もォ~~~10個もしてるのォ~~~
ポッんッ………………

冷蔵庫忘れてますけどォ~~~あんぐりうさぎ

母ァ〜バタバタし過ぎて
ボケちまったのかしらァ〜((>ω<。))

カリカリ卵とチーズの米粉の皮カップも!
今日は食べれんからってさァ〜

明日は焼くだけだわァ〜(✌'ω'✌)

食後はッ(^^♪
なァ〜んと母がキッチンでバタバタしてたら
チビ娘がダイニングでせっせか作ってたァ〜



芸が細かいやんゥ~(`・д・ノノ゙☆パチパチカナヘイきらきら

昨日クッキー焼く時に別にちゃんと作って焼いてたらしいッ照れ

アイシングもクリスマスカラーにチョコ溶かして立ててるゥ~~~音譜音譜音譜音譜音譜音譜

息子くんは流石に鶏肉大きいの食べてるし
トマト煮こみも山盛り!

カルパッチョも大好物で急いで…………

お腹苦しくてデザート入らんって(笑)

勿論ッ!母は夕方からキッチンでずっと……
食べ物見るのもNo thank you.サッ

チビ娘とお姉は生クリーム付けながら…………
全部食っいまったァ〜(๑°ㅁ°๑)‼✧

その後お姉はワインにチョコがあうからァ〜
取ってきてェ~~~

板チョコ1枚ペロッと
食べちまってるでェ~びっくり

やっぱりワインにはチョコ最高ォ(o^^o)♪

良かったなァ〜

底なしにお酒何でもOK(•ω<)✌

母は飲めないのにねェ~~~\(☆o◎)/

シャンペン買ってないのォ~~~ってムキー

昨日買い物行ったけど酒屋行ってない!

店には美味しそうなん無かったァ〜

いちよう探したんやァ〜ァ〜ハッハッハッ

コラコラコラコラ~ッ!(`o´)

いちようとはァ〜どういう事やねんッパンチ!むかっ

お正月に美味しいお酒買っときますウインク

さァ〜年末までクソッ!忙しいのに……

お兄もお姉もちょっと色々とで母は心臓持つかしらァ〜((>ω<。))

今はとにかく息子くんのラストスパートで頭も胸もいっぱいなのよォ~~~ォ~~~

これ以上母の寿命を縮めるなァ〜笑い泣き

さァ〜何と思えと!
時間はタッタカ過ぎ去りしィ~ヽ(°∀。)ノ

思う心よりも今出来ることなりィ~~~ウインク

頑張ってたらねッ!
なるようになるッ!
大丈夫ッ!大丈夫ッ٩(✲Ü*)و 📣<ファイトー!!!.*❤


何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

href="http://blog.with2.net/link.php?1842267" title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ