カリッ!フワァ〜お出汁染み込む焼きおにぎり(*´ч`*) | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜


おはようございます🌄🌞🌞 🙌🙆 🌞🌞😃
今日はお天気晴れですね!(*Ü*)ノ"☀

昨日は嵐のような雨風が1日中あせるあせるあせる
皆様の地域は大丈夫でしたか?

3連休の方は心も身体もリフレッシュ!

お仕事や学校の方!
体調管理に栄養補給!
年末までの体力維持にお気を付けてねッウインク

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

今朝は今年最後の粗大ゴミよォ~ショックなうさぎアセアセ

何時もは前日の夜に持って行くけど!
なァ〜んせ昨夜は
雨風が半端なく凄すぎィ~~~

おまけにお姉もラストスパートの国試対策セミナーで朝早いィ~~~

体調悪かったのと上げ下げで腰から下に力が入りませェ~~~んッ(ヽ´ω`)トホホ・・おーっ!汗

昨日の夜に重たいキッチンの粗大ゴミ集めれなかったので朝からバタバタァ〜

ちょいこら力仕事して参りましたとさってチョキ

今日はセミナーなので食べやすく!
おまけに昨日の朝のバナナ事件はさァ〜

単に眠たかったからだとッムキー

紛らわしいしなッ(*`Д´)ノ!!!

今日も神戸までで夜も遅い!
その後夜勤バイトでお姉も疲れると思うしね

何せチビ娘とお姉は焼きおにぎり大好物カナヘイハート

大好物食べたらァ〜
元気パワーでるやろッ(•᎑•)👌💕

            ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
🍴焼きおにぎり(白ごま  梅昆布茶  出汁醤油)
🍴あおさ入り出汁巻き卵焼き
🍴秋刀魚のピリ辛生姜煮
🍴白ネギのグリル焼き
🍴厚切りベーコンステーキ
🍴しめじのオリーブオイルソテー
🍴3色パプリカのペッパー炒め
🍴ビアハムのひらひら
🍴人参の白だし
🍴グリーンリーフ  大葉  ロマネスコ  オクラ

焼きおにぎりは熱々ご飯に具材を混ぜてから
フライパンにごま油をチョロリン!

最初は中火で両面カリッと焼きますよ!
その後は弱火にしてジワーッと放置!

下に大葉引いて!上からは金山味噌!

この味噌がまたまた
ムチャ٩(๑♥ڡ♥๑)۶美味しいカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

これも大好きなブロ友ちゃんからの素敵な贈り物だよォ~~~°•·♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·•° l

何せ具材が色々入ってる
茄子も入ってるけど!いけるねェ~カナヘイハート

おかず少ないって言うやろなァ〜大泣きうさぎ

でも母はヘロヘロなんだわさァ〜

おまけに粗大ゴミを年越して置いとくのは絶対に絶対に(  ・᷄ὢ・᷅)[嫌だ](・᷄ὢ・᷅  )ガーン

今年は初めて粗大ゴミ捨てるからさ!

何せ電球やら乾電池!
その他電化製品の壊れたの!

それに母は一大決心よォ~
使わなくなった鍋を全部捨てると!

でも中々それが出来なくて………………

昔の給食のおばさんちゃうけどさァ〜

お兄や息子くんのサッカーの試合の後には我が家は合宿所よォ~~~

大鍋大活躍!
やかんも4リットル2個フル回転!

何か使って無くても思い出がさァ〜

そんなこんなでモタモタァ〜

丁度昨日も体調悪いし捨てるの辞めようかな

何せここらの粗大ゴミ早いのォ~
朝は考えてる暇もない…………((>ω<。))

6時に子どもたち起こして裏のゴミやら
こたつよォ~~~タッタカ運ばしてる間に……

時間ないと考えるよりも行動ッ爆笑

片っ端から全部袋に詰めてェ~~~

思い出にもふけってる場合ちゃうしィ~~~

チビ娘は横でケラケラ笑いながら凄い鍋やな
こんなにあったんやァ〜

笑っとらんと車に運べよォ~ォ~~~ハッハッハッ

思考回路が狂っちまってたうちに…………

╮(︶﹏︶")╭'`ァ'`ァ(〃´Д`〃)...。o○┣┫アセアセ

全部捨てちまったよォ~~~😢💔

今頃なって寂しくなってきた……😭💦

まァ〜流れがそうなってたのだわねッウインク

こんな使わない物何時までも置いといてさ!

母も歳とともに物を整理!

そして物を残さない!

本当にそれは1番大切だと思うからァ〜

母が自分で捨てれんのを子どもたちは母がいなくなって捨てるに捨てれなく邪魔になるのも駄目なことだしね(*´╰╯`๓)♬*゜

鍋捨てたは良いけど…………
この後の掃除が大変やァ〜ァ〜ガーン

神経質な性格が良いのか悪いのか…………

吹いて除菌消毒してマット引いてェ~
マットも歪むと絶対嫌ッ(*_*;

はァ〜まだまだ母のバタバタはァ〜
つ   づ   くッ(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ガッツガッツガッツ

今日もお空からみんなを見守ってねッ好
(*´˘`*)Thanks❣

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1日とッ!Happyがッ!
訪れますようにッ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張って行きましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

style="text-align: center;">日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!




href="http://blog.with2.net/link.php?1842267" title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ