お家ィ~でカフェ風(o^^o)栄養満点モーニングプレート | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜


おはようございます🌄🌞🌞 🙌🙆 🌞🌞😃
今日もお天気晴れですね(*Ü*)ノ"☀
昨日は寒さがましやったのにィ~
今朝はちょっぴり寒いですッ大泣きうさぎ

日曜日ですッ!年末まで後2週間汗汗汗
ボチボチッ!
無理せずッ!
MYペースッfightو(ت)٩💗
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

今日の代わり映えもしない我が家の朝ご飯カナヘイきらきら
寒い朝にもってこォ~いッ(*´╰╯`๓)♬*゜

今朝は母のコレクションのストウブちゃんラブラブ
オーバルホットプレート23で熱々ゥ~
フハフハァ〜フゥ~フゥ~召し上がれッウインク

           ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
🍴ガーリックフランス
🍴ナポリタンスパゲッティ
                    (玉ねぎ  3色パプリカ  ベーコン )
🍴ジョンソンビルウィンナーのパッカン
🍴エリンギのオリーブオイルソテー
🍴オクラ茹で
🍴半熟ベーコンエッグ
🍴かぼちゃのグリル焼き
🍴グリーンリーフ  千切りキャベツ  
                        スライス人参  ロマネスコ

ガーリックフランスはフランスパンに
ガーリックオイルを染み込ませ上から
ガーリックパウダーをふってグリルで焼き
パセリをパラッとのせてますウインク

外カリッカリィ~~~中はふんわりジュワーキラキラ

ストウブちゃんで何時までも熱々だよッウインク

お野菜も千切りキャベツにしてるので余熱で温か食べやすくなりますよ!

ナポリタンは下はカリカリィ~になるしねチョキ

朝から寒いしィ~~~
やる気も減ったクレも無かったけれどッ!

ストウブちゃん見たらァ〜
タッタカァ〜タッタカ動けるッ(。♥ˇε ˇ♥。)

はァ〜何とか朝ご飯も子どもたち終わりッ!

ホッとしたい所ですが(ヽ´ω`)トホホ・・
バタバタァ〜バタバタァ〜

おまけにチビ娘が早朝バイトからもう直ぐ帰宅するし…………

朝から2回ご飯は辛タンやァ〜

おまけにさァ~
子どもたちは毎日当たり前と思ってるから
今朝も………………

野菜多いッムキー
昼にして欲しいしッ(╯⊙ ω ⊙╰ )はぁ?
今日はフランスパンより食パンのが良かった

何やねんッ(*`Д´)ノ!!!

なァ〜んせ朝起きたら熱々テーブルあるのが当たり前で何かしらの文句言うゥ~大泣きうさぎ

しばいてやろうかしらァ〜

母スト開催しょうかしらァ〜

体調も本調子ちゃうからァ〜

手抜きィ~~~あるもんゥ~~~
文句言うなァ〜ァ〜カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

母の心の叫びでございますッ(o>ω
昨日もお姉は夜勤明けで夕飯はッ!
後から起きた時に食べるのよォォ~~~

息子くんも昨日はお腹空いてないからと……
お姉と一緒に食べてたのッ!

最後1人なら我が家は自分のだけだから片付けは自分なのッOK

お姉はその後また深夜バイトだからさァ〜

息子くんに一緒に片付けたりィ~って母は言うたけどォ~~~
母が言わなくても思ってくれェ~~~ゲラゲラ

子どもたちに何回もいやァ〜
耳にタコが出来るくらい言ってるのよショボーン

自分から何事も率先してする気持ち(•᎑•)👌💕
見返りを求めたり!やったって思わないOK

自分が動くことで周りがスムーズに気持ち良く出来る思いやりを持つ事!!

本間にィ~~~お姉はお疲れなの知ってるなら
息子くんが自分から片付けとくから少しでもゆっくりしといてと言う気持ち大切やでなムキーッ

ちょっぴり母もかツンと言ったからかしら!?

昨日は洗い物してシンクをピッかピカピカに磨き上げて布巾も綺麗に消毒してくれてた照れ

少しは母の思いが
通じたかしらァ〜¯\( ˘–˘ )/¯うーん

思いやりの心と(•᎑•)👌💕
無の気持ち👌(^³^)👍

巡り巡って絶対に絶対に同じことが自分自身に返ってくるッ(*´╰╯`๓)♬*゜

少し自分自身の思いや考え方を優しく優しく
そう出来れば良いなァ〜(。♥ˇε ˇ♥。)

さァ〜母のバタバタはまだまだァ〜
つ     づ     く||☆FIGHT☆||´Д`*)9イッパツ!!!チョキ

今日もお空からみんなを見守ってねッ好
(*´˘`*)Thanks❣

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1日とッ!Happyがッ!
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張って行きましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

style="text-align: center;">日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!




href="http://blog.with2.net/link.php?1842267" title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ