熱々ゥ~寒い朝にチーズトロリンッψ(´ڡ`♡)♪心も身体まあったまろッ! | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜


おはようございます🌄🌞🌞 🙌🙆 🌞🌞😃
今日もお天気晴れですね(*Ü*)ノ"☀

土曜日だよォ~~~(^^♪
やっとこ冬本番ッ☃️❄️🌀

12月も10日になっちまったァ〜
体調崩されませんようにッ!
手洗いッ!うがいもお忘れなくねッウインク
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

さァ〜代わり映えもしなァ〜いッ(*~☆)
我が家のお家モーニングです😋🍴🍳🍞🎶

お疲れモードの子どもたちッ!
寒い朝ァ〜
フハフハァ〜フゥ~~~フゥ~~~(^^♪
火傷せんようにッ!
栄養満点ッ(✌'ω'✌)
スタミナ満点ッ(。♥ˇε ˇ♥。)
お腹も満タン٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

パンでスープグラタンの朝ごはんだよッウインク

お空にもォ~届けェ~~~٩(๛^Д^๑ )۶

            ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
🍴パンスープグラタン
      (ビーフシチュー  ゴルビジャックチーズ)
🍴ジャバラのシャウエッセン
🍴半熟ベーコンエッグ
🍴さつま芋の柚子茶煮
🍴サニーレタス 千切りキャベツ 紫キャベツ
                          ラディッシュ  スライス人参
🍴うさぎ林檎

母のコレクションの
おチビStaubちゃんラブラブチュー

最後まで熱々ゥ~~~だよッ(o^-^)

おまけに見た目もgoodやしッラブラブラブラブラブラブ

食パン4枚切りを下に置いて!
ビーフシチューを真ん中に入れます!
後は上にゴルビジャックチーズを乗せて!
グリルで5分!

パンはカリッカリィ~~~
中のスープもチーズもトロリンちょッウインク

まァ〜母の手抜きの手抜きに見えない朝ごはんともォ~~~言いまするゥ~ピース

具材掘り込みィ~
グリル掘り込むだけェ~(✌'ω'✌)
おまけに子どもたちの1度に焼けるさァ〜

その間にサラダもフライパン料理まで同時に出来ちまうさァ〜口笛

毎日ッ!
毎食ッ!
毎回ッ!

母もたまりませんからねェ~~~

どれだけ時短に手抜きッププ━(〃>З<)━ッッ!!!

息子くん以外は朝からガッツリ食べたいとガーン

ダイエット中やから夜少ないから朝お腹減るらしいよォ~(💧´🌀ω🌀`)💦

朝ごはんは1日の活力源OK(•ω<)✌

中々しっかり朝から食べるの難しいけれど!
少しづつでも様々な食材を取れるメニューに

スープやグラタンetc.....
何でもかんでも掘り込むOK

食べやすいし栄養満点だしね(。♥ˇε ˇ♥。)

今日もお野菜山盛りッ!てんこ盛りだァ〜
ビーフシチューにも玉ねぎ  人参  しめじ

栄養補給で元気パワーに☆★smile★☆キラキラ

もゥ~~~12月も10日だァ〜おーっ!あせるあせるあせるあせるあせるあせる

急に寒くなるし(ヽ´ω`)トホホ・・

おまけにチビ娘はまだまだテスト期間中ガーン

リビングに我が子たちは勉強道具持って来て

(o ><)oモォォォォ~ッ!!アセアセアセアセアセアセ

全くゥ~~~遅くなるし!散らかるし!

たまりまへんなァ〜

大掃除…………。・°°・(>_<)・°°・。

毎日家中お掃除はしてるけれどさァ〜
換気扇やら細々した所しんとあかんゥ~

これ以上寒くなる前に早い所やっちまわなければなりませぬゥ~~~((>ω<。)))

さァ〜1日があっちゅう間に終わっちまうあせる
タッタカァ〜タッタカァ〜動きましょウインク

今日もお空からみんなを見守ってねッ好
(*´˘`*)Thanks❣

今日は月命日なんだァ〜

食べたい物解らない…………
辛くて本当に最後にはそんな事言ってたけど

本当に大好物だったグラタン٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌ❤
月命日には大好物だよォ(*^▽^)/★*☆

熱々ゥ~~~お空に届いたかなァ〜
ニッコリ☆★smile★☆でお食べなはれ好

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1日とッ!Happyがッ!
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張って行きましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

style="text-align: center;">日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!





href="http://blog.with2.net/link.php?1842267" title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ