ロコモコォ~~~でお子ちゃまランチ風かしらァ〜(o^^o) | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜


おはようございます٩(๑´0`๑)۶♬♬🎶
今日はお天気崩れるようですね(*p´д`q)゚。
気温も下がり寒くなるようです!
お出かけの際は防寒対策お忘れなくゥ~
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

さァ〜祝日明けです*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
勤労感謝の日は働けること!動けることへの感謝の日ィ~(☆^ー゚)v

ゆっくり休もうなァ〜んて思うからァ〜
しんどくなっちまうゥ~

何事もプラス思考でいきましょッウインク

なァ〜のでッ(♥️・∀・♥️)オッケー👍

今日は同じ丼弁当でもォ~
寝坊ちゃうよォ~(✌'ω'✌)

ちょいこらめんどいィ~~~のはここだけの話でございますッてへぺろ

大好物詰めまくりィ~なロコモコ丼でお弁当

          ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
🍴ロコモコ丼(マグロ味噌  千切りキャベツ)
🍴蓮根バーグ
🍴半熟目玉焼き
🍴アスパラガスのベーコン巻き
🍴えのきのベーコン巻き
🍴茄子の牡蠣醤油浸し
🍴かぼちゃのグリル焼き
🍴玉ねぎのグリル焼き
🍴コーンバター
🍴3色パプリカのペッパー炒め
🍴シャウエッセンのパッかん
🍴蒸し人参
🍴ラディッシュの梅塩
🍴フリルレタス  オクラ

丼のお弁当は子どもたち途中で味に飽きる言うからァ〜
間にチビ娘のお土産のマグロ味噌を挟んでますよッ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

千切りキャベツも山盛りてんこ盛りウインク
ご飯の上にドバァ〜っとよ!

お野菜たっぷりィ~~~食べて!
風邪に負けない体づくりだよキラキラ
ビタミンやミネラルたっぷり補給しましょOK

何か今日は月曜日みたいだわさッ!

まァ〜木曜日もゴミの日だからァ〜
尚更曜日の感覚なくなっちまァ〜うッアセアセ

朝からバタバタァ〜
急ぎすぎてお弁当の洗い物してると手が滑っちまったァ〜
お皿1枚ガシャァ〜ん割れましたとさッ笑い泣き

結局急いでるのに割れたお皿の片付けに不燃物のゴミ箱にと裏庭まで…………

ヒヤァ〜寒ッブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・あせる

でも昨日は風がキツかったけど今日は風がない分ましなように思うのは母だけかしらッ!

昨日は風ヒューゥ~~~ヒューゥ~~~ガーン
冬に突入の風かしらッ(  ・᷄-・᷅ ).。oஇ

温かかったのが一気に寒くなるのかなァ〜

息子くんなんてさァ〜

春ッ!夏ゥ~(長く)秋なしッ!冬ゥ~~~
やなァ〜って表現の仕方がおもろすぎィ~爆笑

でも昨日も扇風機お風呂上りに付けとりましたよォ~~~
頭やはりおかしィ~ィ~ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!

急な気温の変化で
体調崩されませんようにねルンルン

1週間の折り返し地点だよォ~
無理せずッ!
ボチボチッ!
MYペースッfightو(ت)٩💗

今日もお空からみんなを見守ってねッ好
(*´˘`*)Thanks❣

みんなァ〜みんなにッ!
元気パワーと勇気リンリンッ!
充実した1日がッ!
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張って行きましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

style="text-align: center;">日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!



href="http://blog.with2.net/link.php?1842267" title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ