ええねェ~んニヒヒ(o´罒`o)寝坊にも慣れると何でもありでお弁当 | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜


おはようございます('-^*)♪♬(*´◒`*)
今日はお天気曇り空です☁️☁️☁️
金曜日ですねッ!
無理せずッ!
ボチボチッ!
MYペースッfightو(ت)٩💗
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

さァ〜ァ〜ฅ(๑>^<๑)ฅイヤ~アセアセ
寝不足にバタバタァ〜ッ!
おまけに日中暖かいのに朝晩寒すぎるゥ~おーっ!

起きれませんッ(´×ω×`)
起きる訳ないやんけェ~~~

寝坊ォ~~~寝坊でも詰めますッチョキ

いやァ〜慣れると怖いもんなんてェ~~~
あァ〜りませんッ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

パッとせんでもォ~ええねんッ😁✌️
ヘンテコ弁当٩(๑•∀•๑)۶バンザ~ィ♪

なァ〜んとでもォ~~~
言いやがれェ~~~

やっほー(≧o≦)///拍手

             ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
🍴玄米と胚芽押し麦の25雑穀ご飯
                                        (銀鮭ほぐしのせ)
🍴鯖の照り焼き
🍴半熟ハムエッグ
🍴アスパラガスのオリーブオイル焼き
🍴しめじのペッパー炒め
🍴3色パプリカ炒め
🍴蓮根&五色豆のピリ辛
🍴ポテトサラダ(コロッケ  ほうれん草  人参
                                           ごぼう  シーチキン )
🍴自家製ミョウガの梅酢漬け
🍴グリーンリーフ  フリルレタス  大葉
                                            ラディッシュ

なんちゃってポテトサラダはレンチン簡単拍手
時間の無い時にはもってこいよォ~~~

冷凍してたコロッケならッ!
そのまま使えるさァ〜
余計な味付けもいらないッ!

材料入れてレンチン温めスタートッ!
粗挽き塩コショウだけで*´゚艸゚`*まぃぅ♪ルンルン

栄養満点!
ヘルシー!
簡単ッ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ヤッタ~!

場所取りにもm9(≧ω≦)ノァハハ最高!!!チュー

子どもたちのお風呂が遅過ぎますッムキー

寒くなってくるとさァ〜
譲り合いッ( `o´)コラコラコラコラ~~~~~ッ!!!ハッ
こんな時だけッ爆弾爆弾爆弾

おまけにお姉は帰宅も遅いが!

風呂長すぎィ~~~
昨日もてっきり夜中も1時前よォ~~~
上がってると思ってるのに…………
まだ風呂から水の音ッ(╬`⊙д๏) ハァ?ムカムカハッ

( ゚ェ゚) ゚ェ゚) ゚ェ゚)アリャリャァ〜ポーン

息子くん女共に負けてさァ〜
服脱ぎかけてたのに!
お姉が先に入ると待たされてるよォ~ゲラゲラ

とォ~~~ォ~~~言うことはァ〜

ギャ━━(#゚Д゚#)━━!!
ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!
そこから息子くん待ちィ~~~ガーン

もゥ~~~無理ィ~~~ィ~~~アセアセアセアセアセアセ

どうにかこうにか夜中3時前に洗濯スイッチ入れたけどォ~~~

゚+.オチマス゚+.Zzzo(σω-)。。oOネムィ゚+.
.*( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
😪💤💤💤💤💤😪💤💤💤💤💤😪💤💤💤💤💤

寝るやろッパンチ!むかっむかっむかっむかっむかっ
寝るん当てりまえやんけェ~♪(●^皿^●)ノノ

寝坊弁当でもォ~何でもありやァ〜OK

昨日は本間お天気カンカン照りッ😄☀

おかげでチビ娘の洗濯は良く乾くゥ~~~
助かったァ〜ァ〜

自然の力はどうすることも出来なァ〜い笑い泣き
暑くて寒くて本当ッ!
嫌にもなっちまァ〜うさァ〜

でもやはり自然の力は様々なことで本当に人間生きてく上でさァ〜
助けられてるよォ~~~

気温の無茶ァ〜も環境汚染と言われてるしさ

人間が手を加えたり!
無駄にゴミを増やしたりさァ〜
仕方ないっちゃァ〜仕方ない(ヽ´ω`)トホホ・・

でも気温や天候で食べる物まで凄い影響よあせる
お野菜高過ぎやしなァ〜
でも健康の為には食べないとって思うしなショボーン

世の中便利になってる分!
失ったり!壊れてしまったものも多いように思うよ(ヽ´ω`)トホホ・・アセアセ

1人1人の心がけ1つッ!

何とも無いことかも知れないけれどさッok

ゴミを捨てない!
冷暖房の温度調節!
等々ちょっとした!
本のちょっとの心がけが大きな大きな見えない力になるのではないかとッ!
母は思いますッ好

お魚も海や川が汚染されると困るしね!
何よりも安心した食材が食べれ無くなるさアセアセ

寒さに負けず!
しっかり栄養補給よォ~~~

自然の力は生きる力に繋がってるッ👌(^³^)👍

今日もお空からみんなを見守ってねッ好
(*´˘`*)Thanks❣

みんなァ〜みんなにッ!
元気パワーと勇気リンリンッ!Happyがッ!
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張って行きましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

style="text-align: center;">日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!



href="http://blog.with2.net/link.php?1842267" title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ