お子ちゃま大好きオムライスッ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*開けてニッコリするかしらッ( ˊᵕˋ* | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜


おはようございます((c( 。 •ᴗ•。 )っ))
今日はお天気曇り空です☁☁☁
金曜日だよォ~~~\(*´∇`*)/ヤッタ-♪
気温の変化で体調崩されませんようにッウインク
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

さァ〜ァ〜お疲れモード全開よォ~~~
子どもたちも暑過ぎに忙しい…………

大好物ゥ~~~٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

トロッとふんわり卵でオムライスルンルン
今日は開けたらホッこりするかしらッてへぺろ

愛情はたっぷりィ~詰めといたッ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

            ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
🍴トマトライスでオムライス
             (玉ねぎ  ピーマン   人参  トマト
                   マッシュルーム  シャウエッセン )
🍴アスパラガスのペッパー焼き
🍴エリンギのオリーブオイルソテー
🍴ハムカッブのジェノベーゼリボンパスタ
🍴ヤンコーンのベーコン巻き
🍴クルクルピリ辛こんにゃく
🍴ほうれん草と海老のクルミ和え
🍴3色ピーマンのグリル焼き
🍴ごぼうの甘辛炒め
🍴人参の白だし
🍴ロースハムのひらひら
🍴フリルレタス  ブロッコリー

はァ〜本当ッ!
毎日(´Д`)ハァ…DASH!DASH!DASH!
毎食。・°°・(>_<)・°°・。
毎回ッ(ヽ´ω`)トホホ・・

あァ〜ァ〜ん(>︿<。)アセアセアセアセアセアセ
明日も明後日もお弁当さァ〜ァ〜

お姉が昨日は朝行く前にさァ〜
クソッ憎たらしいこと言いやがったァ〜ムキー

体調悪いとかァ〜
チビ娘がテストで昼遅くてとかァ〜
夜あるもん適当なら先にLINEしてェ~~~ポーン

研究室で食べてくるからァ〜

ε=(・д・`*)ハァ…????
ɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓨ?

こないだからさァ〜

お姉は自分がお腹空くからと家から何やらかんやら持って行って置いてるのよォ~~~
ティーセットまでよォ~~~

勝手に夕飯してるのにさァ〜
どん兵衛食べて来たからァ〜
とかッ(*`Д´)ノ!!!

それなにのさァ〜
あるもんとかァ〜適当ならァ〜

どう言う事よォ~~~(ෆ°᷄൧ °᷅ෆ) えー?😤💣💥

カチンと来たけどさァ〜
何か母はグサッと何かが突き刺さったような

何もいわなかったからかしらァ〜!?
キッチンにわざわざ来てさァ〜

さっき言うたこと気にせんといてなァ〜
別に嫌味とかで言うたのと違うからァ〜

Σ┌( ┐*_ロ_)┐ギャ!
何か余計に傷付いた母でございましたショボーン

子どもたちには毎日当たり前になり過ぎてるのかなァ〜(💧´🌀ω🌀`)💦

かと思いきゃァ〜さァ〜

チビ娘何て………………
あるもんのオンパレードで品数多いとさァ〜
ウワァ~~~♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
ご馳走やなァ〜

エェェ(´д`)ェェエ?∑(º 口 º๑)❢❢

子どもたちの思いも良く解りませんッおーっ!あせる

今日でチビ娘は中間試験が終わりィ~
まだ修学旅行の買い物したいと…………

今日はお昼過ぎに帰るからァ〜
大阪行こうよォ~~~

ムリ━━━━ヽ(´Д`)ノ━━━━!!!!!!!ゲラゲラ
ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!

ならば何処でも良いから行くでなァ〜

あのォ~~~母行く必要無いですけどォ~

だって自分で行ったら払わなあかんやんッムキー
(´Д`)ハァ…͡° ͜ ʖ ͡° ) why?

お買い物したらお金自分で払ってねェ~てへぺろ

出かけるとなるとバタバタァ〜
がパワーアップ。・°°・(>_<)・°°・。

なるようになるやろッ👌(^³^)👍

今日もお空からみんなを見守ってねッ好
(*´˘`*)Thanks❣

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1日とッ!Happyがッ!
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張って行きましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

style="text-align: center;">日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!




href="http://blog.with2.net/link.php?1842267" title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ