心も身体も温まろッ٩(Ŏ。Ŏ۶ ♡)))♬ピリッとお野菜たっぷりスープ | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜


おはようございます😀😗😙😛(o^^o)
今日は曇り空です٩(๑´3`๑)۶
秋晴れは何時になったら訪れるのやらァ〜
お天気に負けずにッ(๑•ε-๑) ok☆
ボチボチッ!
無理せずッ!
MYペースッfightو(ت)٩💗
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)


ちょっぴり朝晩涼しくなって来たァ〜
日中との気温の差で身体もおかしくなっちまってるさァ〜.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!アセアセ

脂肪燃焼スープ(((*≧艸≦)ププッ口笛
子どもたちのダイエットにも栄養補給よねOK

生姜山盛りィ~~~
ニンニクも入れといてやったァ〜グラサン
来週に備えてしっかり栄養つけとくれェ~~~

            ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
🍴トマトスープ
      玉ねぎ  キャベツ  人参  茄子  トマト  大豆
      しめじ  れんこん  シャウエッセン

お野菜の旨味よォ~~~٩(๛ ˘ ³˘)۶♡
お水は入れなくても大丈夫ッ!

材料を入れて!
トマトジュース  コンソメ  生姜  ニンニクすりおろしを入れてコトコトォ~~~
放置で出来るゥ~~~
優れものよォ~~~(^○^)v ヤッター拍手

お野菜からの旨味&水分で濃厚だよウインク
仕上げにレインボーペッパーも山盛りッ!
てんこ盛り振ってやったァ〜てへぺろ


はァ〜冷蔵庫が乏しい…………(🌁´;ω;`🌀)⤵⤵
お野菜本当はブロッコリーも入れると美味しいんだけどさァ〜

野菜室のお野菜ィ~~~
無いやんかァ〜ァ〜ガーンガーンガーン

買い物に行かないとあきまへんッ((>ω<。)))

何時もはマッシュルームで作るのにさァ〜
母ァ〜ボケちまったのかしらァ〜

買ってたはずよォ~~~
もゥ~~~ゥ~無いやんけェ~(●`3 ´●)
探しまくったのに………………

無いのに探してもォ~~~
ある訳ないやんなァ〜ァ〜バーカ>(´^o^`)

無駄な時間よォ~~~朝はバタバタァ〜やのに

チビ娘がトマトスープッ!
本当はミネストローネヽ(*´▽`)◆ゞ
飲みたいって言うたけどォ~~~

母と息子くんはあんまりィ~
まだクリームスープのが良いさァ〜

でも今日はチビ娘のリクエストをちょっぴり聞いてトマトスープにしてやったァ〜チョキ

なのにッ(*`Д´)ノ!!!
いただきますゥ~
ご馳走さまもォ~~~

何も言わんッムカムカハッハッハッ
本間しばいてやらなければ解らんみたいさムキー

全く挨拶しない…………

出来てたことが全く出来なくなってきてるし
興味の無いことはッ!
しなくても良いと思ってるさァ〜

おまけに良いのか悪いのか(ヽ´ω`)トホホ・・
怒られてると感じないし…………

困ったもんだわさッショボーン

でもッ!母は伝え続けますよォ~~~ガッツガッツガッツ

色々あるけどッ!
逃げたら終わりやしなァ〜
なるようにしかならんッOK(•ω<)✌

今日もお空からみんなを見守ってねッ好
(*´˘`*)Thanks❣

みんなァ〜みんなにッ!
週末の充実した1日がッ!
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張って行きましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


style="text-align: center;">日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!




href="http://blog.with2.net/link.php?1842267" title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ