パクッと食べなはれッ♪(●^皿^●)ノノノ巻き巻き弁当 | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜


おはようございます٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥
今日は雨です・://:・゚’☂ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ○o。+..://
ムシムシィ~本当ッ(´×ω×`)暑過ぎます!
水曜日ですよォ~ルンルン週の真ん中!
無理せずッ!
ボチボチッ!
MYペースッfightو(ت)٩💗
気温の変化で体調崩されませんようにッウインク
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

やる気の無い時!
もってこォ~~~い(σ´∀`)σオゥイェー♪グッド!チョキ

何でも巻きますよォ~♬⌒Y⌒♬⌒Y⌒

食材沢山使えるッ♪(●^皿^●)ノノノ
場所取り作戦(ノ≧∇≦。)ノ))…
栄養満点!お腹も満タンさァ〜

見た目もごませますよォ~~~
蕎麦巻きみたいにッ!

トマトパスタも巻いてやったさァ〜
大好物やからッ!
えェ~~~んちゃうゥ~ニヒヒ(o´罒`o)💗

             ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
🍴野菜ふりかけご飯
🍴せせりの塩レモンアーモンド絡め
🍴ネギ入り出汁巻き卵焼き
🍴薄あげの人参&インゲン出汁巻き
🍴トマトパスタ巻き
       (トマトパスタ  チーズ  ハム  シーチキン)
🍴アボカドサラダのトマトカップ
🍴ヒラヒラハム
🍴きゅうりの飾切り
🍴グリーンリーフ フリルレタス 大葉 すだち

蕎麦巻きと同じくッ☝
寿司海苔をラップの上に置いて!
ハム  チーズ  トマトパスタ 真ん中にシーチキンを置いて端からラップごと巻だけッ!
ラップの上から切ると形も崩れないよウインク

パクッと食べやすいィ~~~
暑くて食欲落ちてる時にはもってこいよォ~

本間ッ(🌁´;ω;`🌀)⤵⤵
やる気もヘチマも無いお弁当アセアセガーンアセアセ
頭うんだりんりんよりも重症かしらッゲラゲラ
オババの身体ついてこんよォ~~~笑い泣き

昨日も夕方子どもたちがクーラーがんがんに付けやがる…………

はァ〜い母の体温急降下よガーンDASH!DASH!DASH!
急に頭ガンガン(ヽ´ω`)トホホ・・
嘔吐に足は(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルアセアセ

その後お腹はくだすしィ~~~

血圧が一気に下がるとマジ辛い…………
これも更年期の一つ何かなァ〜ショボーン

まァ〜その後も子どもたちは毎度のこと……
何事も無いようにさァ〜
大丈夫とかないかァ〜
少しゆっくり横なりィ~とか無いかァ〜ムキー

それでも母が何時も動くと思ってやがるハッ

きっと母がブッ倒れててもォ~
どうもないィ~~~思うんやろなァ〜おーっ!あせるあせる

自分の身体は自分で守るゥ~OK
そうよォ~~~誰も変わって貰えないのなら!
ウダウダ言っても仕方なァ〜いのよッ汗

言うたりィ~
思うだけでもストレスたまるしィ~~~

深呼吸よォ~👌(^³^)👍
吸うてェ~~~吐いてェ~
もォ~~~1回よォ~(^o^)ノ イエー!
吸うてェ~~~吐いてェ~~~

まだまだみたいねェ~ニヒヒ(o´罒`o)💗
ならァ〜もォ~~~1回よォ~(^○^)v ヤッター拍手
吸うてェ~~~吐いてェ~~~

ちょいと頭も身体も一休みだけッ!

一休みだけしたらァ〜
ちょっぴり思いも変わるし!
身体も一瞬休んでるさァ〜

はァ〜まだまだ子どもたちに負けれんガッツガッツガッツ

人間疲れて無理して突っ走り過ぎるとさok

ロボットちゃうねんからァ〜
どこぞかしこが壊れちまうさァ〜
おまけに体調悪いと気持ちも下がるゥ~

ほんのちょっぴりィ~~~だけッ(๑•ε-๑) ok☆
だけェ~のリフレッシュをしてみるのも悪くないよォ~~~٩(Ŏ。Ŏ۶ ♡)))♬

一生付き合う自分の身体だよォ~
なるべくなるべくゥ~のんびりッ(o´罒`o)♥
ゆっくりゆっくり進もうぜッ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

今日もお空からみんなを見守ってねッ好
(*´˘`*)Thanks❣

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1日とHappyがッ!
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張って行きましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

沢山の読者登録ありがとうございます好
繋がりにッ!感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡


style="text-align: center;">日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!





href="http://blog.with2.net/link.php?1842267" title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ