~(^Д^)ラッキー✌~双子ちゃん卵でHappyを*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜


おはようございます(*^o^*)❣⃛(*^O^*)
昨日は豪雨に雷様がゴロゴロォ~
皆様雨の影響は大丈夫ですかッ!?
台風の影響かしらッ(;σ∴σ).。oஇ
シルバーウイークの最後です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
お出かけの際は足元
にお気を付けてねウインク
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)


                  🍀🍀🍀( ¨̮⋆)ラッキー🍀🍀🍀
今朝の卵を割りますとォ~~~
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア~~~ルンルンルンルンルンルン
双子ちゃん卵よォ~
おまけにッ('(ェ)'*)ムフフ♪
チビ娘が割った卵2個もよォ~~~

最近では人工的に双子の卵を作るらしい………
でもォ~~~(。>∀<。)♥♥

普通に買った卵が割ったら双子ッドキドキラブラブドキドキ
テンション上がるゥ~~~
のは………………我が家だけッ!?

チビ娘何てさァ〜
割る度に((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア…………
(  ՞ټ՞) ギャァァァァァァ~~~*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*ウレシイ!!
フォォ――(⊙ω⊙)――ッ!♥――(⊙ω⊙)――ッ!♥
大騒ぎだわよォ~~~

こんな所で幸運使っちまうッ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

それとも連続な~(^Д^)ラッキー✌~にッウインク
元気パワー貰うッニヒヒ(o´罒`o)💗

良くも悪くも取れますがッ☝
何事もマイナスに考えるよりもォ~
ラララ(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎁)`ω'* )ラッキープレゼントッ!!
プラス思考だよォ~OK(•ω<)✌

みんなにもッ👌(^³^)👍
幸運にHappyよォ~~~
ただの双子ちゃん卵じゃァ〜ないのさァ〜
3個連続何てェ~
そうそうありゃァ〜しませぬぞォ~音符音符音符

ちなみにッ(๑•́ ₃ •̀๑)...
他には双子ちゃん卵は入っとりませんでした

卵って黄色よなァ〜
お弁当でもそうだけどさァ〜
朝1の卵焼きが上手く作れると何故かテション上がるのよォ~~~

どんだけバタバタァ〜
大寝坊でもそれだけは思っちまうさァ〜

でもォ~~~上手く卵焼き作れなくてもさ!

朝ッて余計な事を考える暇も時間も無いからかしらァ〜
別にまッてへぺろいっかァ〜で終わるよッ(o^^o)

幸せの黄色いハンカチ♪(●^皿^●)ノノノ
オババにしか解らんかッてへぺろ

物事はさァ〜
良い事も悪い事も受取り方だと母は思ってるのよォ~~~

おまけに人それぞれの考え方や日常生活でも
様々な考えに思いだァ〜OK

辛い(ヽ´ω`)トホホ・・
苦しい((>ω<。)))
嫌だ( ´A` )うぇーんアセアセ

そう思うとさァ〜頭の中ではマイナスがグルグル大運動会さァ〜

おまけに人間って!
時間とお金があれば余計な事考えちまうゲラゲラ
どちらか片方だけでも人間色々思っちまうガーン
贅沢でェ~めんどい生き物さァ〜おーっ!あせるあせるあせる

バタバタァ〜時間も暇も無ければさァ〜
考えるよりも行動でヘロヘロさァ〜
バタンッ(>ヮ<*)キューってこの事よウインク

お金は魔物ッ♪(●^皿^●)ノノノ
我が家では贅沢は敵だァ〜と言っとりますグラサン

自由に使えるお金があると人間は贅沢な生き物さァ〜
余計な物にまで使っちまうさァ〜チーン

でもッそうやって余計な物に使っても結局!
満足もしなけりゃァ〜
買わなくても良かったもの買っちまったばっかりに余計な後悔もあるんではないかなァ〜

貧乏暇なしよォ~~~(。>∀<。)♥♥

だからねッ(๑•ε-๑) ok☆
悩むならばッ!
やってミソォ~
なァ〜んだなッニヒヒ(o´罒`o)💗

どっちに転ぶかなんてさァ〜
前に本のちょっぴりだけェ~拍手
出てみないと解らないさァ〜
未知の可能性よォ~~~きらきら!!キラキラきらきら!!

おまけにさァ〜
マイナスもプラスも本当はどちらに繋がってるのかなんて解らないさァ〜

今失敗した事でも他では成功~(^Д^)ラッキー✌
後後に繋がる(*^▽^)/★*☆

人間は結果を急ぎすぎるからねッウインク
おまけに満足度もハードル高過ぎッあせるあせるあせる

周りがもしも反対したとしてもさァ〜
自分自身がやりたいッ!
やってみようと思うならば!
ドォ~~~ンとッε=┌(;・∀・)┘ヤッテミヨ!

それが無理だと!駄目だと!
言われてもォ~~~
可能性何てさァ〜誰にも解りゃしなァ〜いok

人間ってさァ〜
トコトンッ!\_(・ω・`)ココ重要!
そうよォ~~~
中途半端は(|li´◇`)y━~~゚゚ダメダメ👌(^³^)👍

自分自身で納得するまで突き進めばねウインク
後悔は無いさァ〜

今のモヤモヤァ〜イライラァ〜
考えてる時間よりもッ!
飛び出してみるのもありだよォ~

なァ〜にが起こるかなんてさッ(o´罒`o)♥
誰にも予測は付きませぬゥ~~~

今日もお空からみんなを見守ってねッ好
(*´˘`*)Thanks❣

みんなァ〜みんなにッ!
Happy卵の元気パワーとッ!
少しづつッ!少しづつの前進がッ!
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張って行きましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*´╰╯`๓)♬*


href="http://blog.with2.net/link.php?1842267" title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ