食べる時間なァ〜い((>ω<。)))でも腹は減るッ❤︎~(´•ᴗ- ॑)。·˚✩ | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜


おはようございます٩(๑´0`๑)۶~♩
今日はお天気曇り空です☁︎☁︎☁︎
台風はどうなってるのかしらッ!?
お出かけの際は雨具をお忘れなくッ!
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)


さァ〜模試試験ですッ(*´∩ω・`)゚+.゚
食べる時間ないからァ〜
何も他の入れんといてッ!
食べる時間本間無いからァ〜

うるさァ〜ァ〜いッムキー
母ッ!聞こえてますけどォ~~~爆弾

そんなに模試試験って
食べる時間無いのかしらァ〜

朝1から夜も8時までで腹は減るらしい…………

へェ~~~んなのッ♪(●^皿^●)ノノノ

直ぐにパクッと食べれるッ拍手
栄養満点ッ(^○^)v ヤッター
お腹も満タンッ(。>∀<。)♥♥

母のめんどい∈(´_________________`)∋
サンドイッチで簡易弁当ッウインク

            ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
🍴ふんわりサンドイッチ
🌟フリルレタス  きゅうり  トマト  蒸しエビ
                                      厚焼き卵  ロースハム
🌟グリーンリーフ  千切りキャベツ  チーズ
   鶏の胸肉チキンカツ  ラディッシュ  人参
🌟ハニーレモンさつまいも  キュウイ
                                            生クリーム

はァ〜めんどォ~ォ~おーっ!あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

いくら簡易弁当でもねッニヒヒ(o´罒`o)💗

しっかり栄養満点にお腹も満タンよォ~~~

朝の頭うんだリンリンの母にはァ〜
ジグソーパズルしてるようッゲラゲラ

冷蔵庫から目に付くものバカバカァ〜
キッチン台に出したのは良い………………

もゥ~何か訳分からなくなってきたァ〜ガーン

また余計めんどいことッハッハッハッ
メンドイ━━━━( `∀゜)━━━━ !!!うずまき

寝る前に言うて上がりやがったさァ〜

甘いフルーツサンドイッチも
1個作っといてなァ〜

疲れてくるから甘いので
脳の回転良くなるからァ〜(・w・)?

アホかァ〜ムカムカハッハッハッハッハッ
サボリの心に気合い入れてェ~
出直して来いッちゅうねんッてへぺろ

今週ずっとずっとずっとサボリしてッ!
模試試験やからとォ~
頭回りませんッ♪(●^皿^●)ノノノ

なめとるとしか言いようがないだわさッグラサン

母の全くゥ~な性格よォ~~~ゲラゲラ
聞いたら作るしかない(ヽ´ω`)トホホ・・

甘い物で頭の回転よりもォ~
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!(σ´∀`)σオゥイェー♪チョキ

チキンカツの方にはァ〜
たっぷりィ~~~たっぷりッニヒヒ(o´罒`o)💗

母の愛情に母のカツッパンチ!

粒マスタードたっぷりと塗ってやったてへぺろ

ピリッと刺激で目を覚ましやがれェ~OK

今日から世間はシルバーウイークとやら!
我が家お姉と息子くんは祝日は関係ないアセアセ
まァ〜教授様も大変だァ〜

結局お弁当作るはめさァ〜

まァ〜作れるうちッOK(•ω<)✌
動けるうちッヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

オババでも何かと少しは役にたてる間にねウインク

チビ娘はヤレヤレの運動会が終わったァ〜

頭のお星さまは限界を超えたのかしら!?
昨日は何故か♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪

今朝は早朝&1回帰っての夜10時までバイト
なのにッガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルあせるDASH!あせる

昨日夕飯終わって………………
コンビニ行って来たるでェ~¿?(๑ºㅅº๑)¿?

多分自分が甘い物食べたかったのかしら??

誰もお腹も満タンでいらないとさァ〜

チビ娘は解ってないからァ〜
わざわざ髪の毛綺麗にくくり直してる……

母も可哀想かなァ〜って思ったけどさァ〜
お腹減ってないしさァ〜
食べたい物コンビニで浮かばなァ〜いッ笑い泣き

チビ娘には頼む時にはきちんと!
色やデザイン!
そして置いてる場所とかも伝えないとダメ!

前は解らなければ買わずに帰ってきてた!
でも今は解らない時には電話してくるけどさ

上手く伝わらない時もあるのよォ~

おまけにアイスんて頼むと全部とけちまって
食べれないさァ〜ギャ━━(#゚Д゚#)━━!!アセアセ

コンビニには母も何処に何がも解らない??
欲しい物も解らない??
だからデザインとか解らないさァ〜

一緒に行けば良かったのかもだけど…………

チビ娘も絶対疲れてるしさァ〜
母も昨日はちょいと行く気分では無かった!

チビ娘は行く気満々やったのにいィ~って笑い泣き

でも昨日は何故か怒らないよォ~~~
頭もイライラァ〜なってないし…………

多分運動会に全神経使っちまってさァ〜
考えてないんやろなァ〜

おまけに早朝バイトやのに今日は徹夜したい気分やって………………

しかァ〜しッ(   ˙-˙   )<アホゥ!!!びっくり

1秒後にリビングに大の字でいびき…………
゚+.オチマス゚+.Zzzo(σω-)。。oOネムィ゚+.ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅDASH!

大爆睡よォ~~~
まだまだお子ちゃまだわさッウインク

余っ程疲れたようねェ~~~

行かなくて良かったのさァ〜
なるようになるさァ〜
結果オーライイィ~~~チョキ

まァ〜この連休に何か遊びにいくらしいから
大丈夫かなァ〜

どんなことにもさァ〜
新しいことにも興味を持って👌(^³^)👍

そしてさァ〜失敗してもさッ!
つまずいてもォ~

今のやり方や生活に固執してるよりもok

新たな発見求めて自分自身を磨くのもねウインク
ありだと思うよォ~~~(*^▽^)/★*☆

だから母は子どもたちがねッ!
やりたいこと!
行きたい所!
興味があること!

どんどんチャレンジして欲しいと思ってる好

良くも悪くもやったモン勝ちさァ〜OK

頭の柔軟体操ォ~
>>1   2^m^  サァ~~んッヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥルンルン

いろんな可能性探しの旅に出てみてねウインク

そしてどんな時にも決して1人では無いok

周りのどんな小さな!
ささやかな事にも耳を傾ける気持ちとね!

感謝の気持ちを持つことでさァ〜
お互いの思いやりの気持ちも生まれるよキラキラ
気持ちの通じ合うコミュニケーションさァ〜

持ちつゥ~~~持たれずゥ~
お互い様よッ(。>∀<。)♥♥

母もブログから沢山の方々の日々の思いを読ませていただいてます!
様々な不思議な出会いに本当に!
本当に感謝です(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマスラブラブ

そして母もまだまだ勉強よォ~~~

励みにも!
そして力にもなりオババの母には本当に元気パワーと勇気を貰ってます好

素敵な出会いに感謝ッドキドキラブラブドキドキ

そして繋がりの繋がりに感謝ッきらきら!!キラキラきらきら!!

さァ〜て今日もバタバタァ〜
母ァ〜頑張りますッガッツガッツガッツ

今日もお空からみんなを見守ってねッ好
(*´˘`*)Thanks❣

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1日とッ!Happyがッ!
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張って行きましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

style="text-align: center;">日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!







href="http://blog.with2.net/link.php?1842267" title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ