Σ┌( ┐*_ロ_)┐ギャ!寝坊よォ~身体もヘロヘロォ~簡単ッ手抜きのお弁当 | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜


おはようございます٩(*´︶`*)۶〜♬
今日は凄い雷様がゴロゴロとなってます!
雨も激しく降ってるゥ~(☆-☆…)☂
台風の影響かしらッ!?
1週間の始まりですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
新学期が始まる方も居るのかなァ〜
無理せずッ!
ボチボチッ!
MYペースッfightو(ت)٩💗
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)


さァ〜昨日はもうゥ~~~疲れもピークガーン
お買い物もォ~~~
行きたい気持ちはありますがァ〜
身体がァ〜付いてきませェ~んッ笑い泣きあせるあせるあせる

冷蔵庫の中身もスッカラカンさァ〜

おまけに夏風邪( ´∵`)?¿
お腹の調子も気分もムカムカァ〜
洗濯機止まってるゥ~~~
頭だけしか動きませェ~んッおーっ!あせるあせるあせるあせるあせる

4時までは記憶があるさァ〜
早過ぎるしッアセアセ

それがダメェ~~~
(´-ω-`)))コックリコックリzzzzzzzzzzzzzzzzzz
寝ちまってしまったァ〜ァ〜ガーンzzzガーン

なァ〜のォ~でェ~
いつもに増してえェ~~~のッニヒヒ(o´罒`o)💗
手抜き弁当ォ~~~チョキ
あるもん弁当さァ〜       何かッグラサン

文句あるかァ〜
子どもたちッアッカン(σ`ω゚)ベ~口笛

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:
🍴ドライカレー(玉ねぎ 人参 シャウエッセン)
🍴梅塩半熟卵
🍴ピーマンのシーチキンチーズ焼き
🍴しめじのグリル焼き
🍴豚肉ボールの梅肉
🍴豆もやしナムル
🍴蒸し人参
🍴ラディッシュのお花
🍴蜂蜜梅干しと大葉の竹輪巻き
🍴フリルレタス  オクラ

とにかく詰めますOK(•ω<)✌
何かガスガスやけどォ~
気にしなァ〜いッ(*´罒`*)ニヒヒ☆

もゥ~~~母の身体も夏のお疲れかしらァ〜
頭はうんだリンリンよォ~~~アセアセアセアセアセアセ
身体はヘロヘロォ~よォ~~~354354汗汗汗汗汗

せっかく涼しかったのは1日だけ…(*p´д`q)゚。
昨日は台風のせい?????

暑いんですけどォ~~~
ムシムシしてるゥ~(☆-☆…)☂

息子くんが台風それたと言ったのにィ~~~
こんなに雨の中お買い物( 'ω')ギャァァァァァァむっ

しかし牛乳もパンもありませェ~んびっくり
今朝…………
ジャンケン大会してるはァ〜
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!アセアセアセアセアセアセ

毎朝お姉は身体の為にカルピス牛乳よォ~
今朝はおまけにパンもありませんゲラゲラ

母がヘロヘロなのでェ~
文句言いたそう…………

他の子どもたちにキツく言ってるさァ〜ゲッソリ
パン1枚誰食べるんよォ~

チビ娘はァ〜論外なのさァ〜
我が家のカスピ海ヨーグルトにグラノーラだからねッウインク

息子くんとお姉はパンでなければダメなのさ

ジャンケン大会するかァ〜

今朝は息子くん負けとりましたてへぺろ

ヤレヤレェ~ウインク

これでお姉が負けてたらさァ〜
偉いコッチやァ〜なのッううっ...

でもたまに朝グラノーラに我が家のカスピ海ヨーグルト食べた息子くんさァ〜

何か朝からヨーグルトも美味しいなァ〜
新たな発見よォ~~~ニヒヒ(o´罒`o)💗

息子くんも最近は日焼けと夏の疲れで少し顔がボロボロなのさァ〜

おまけに息子くんもボチボチィ~~~
ダイエットさせなきゃァ〜

母にお付き合いしてさァ〜
相当肥えてしまった……ショボーン
ゴメンよォ~

なのでッ!
今日はお野菜山盛りお買い物にねv(^-^)v

何か雨が振らないからかしらァ〜!?!?!?

最近葉野菜が無い……(ヽ´ω`)トホホ・・
あったとしてもォ~~~
高いし!汚いし!
買おうと思えないさァ〜

困ったァ〜(╯•﹏•╰)汗汗汗

レタスとキャベツはまだ少しマシかなァ〜
でもサニーレタスやグリーンリーフ何て置いてやしないさァ〜

フリルレタスも夜に行くと売り切れてるよ笑い泣き
みんな買う物同じよなァ〜

きゅうりも見かけないさァ〜
やはり夕方になると売り切れてる…………

この雨が恵みの雨になれば良いなッ好

さァ〜ァ〜1週間の始まりよォ~
いきなり寝坊何て母もちょいとダラケてるガーン
気を引き締めてェ~
今週もよろしくお願いしますねo(^^o)(o^^)o

今日もお空からみんなを見守ってねッ好
(*´˘`*)Thanks❣❣

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1日とッ!
少しづつッ!少しづつの前進がッ!
訪れますように( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張って行きましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。


何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





href="http://blog.with2.net/link.php?1842267" title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ