連休ゥ~でも学校ォ~気分だけでもあげとくれェ~なお弁当(*´罒`*)♥ニヒヒ | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜


おはようございます🌄🌞🌞 🙌🙆 🌞🌞😃
今朝は快晴ですね(*Ü*)ノ"☀
朝から蝉がァ〜ァ〜うるさいッ汗汗汗
暑さが余計に増すだわさァ〜
連休最後ですね!
皆さんッ!無理せず!ボチボチッ!
MYペースでお過ごし下さいねッウインク
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

ゆとり世代が終わったからなのかァ〜
元々そうだったのかはァ〜
здз<ワカラナ-イィ~~~
祝日は我が子学校なのよォ~ゲラゲラ

お風呂早く入る!
クーラー12時前には消す!
大成功よォ~~~んッニヒヒ(o´罒`o)💗

しかァ〜し母の身体が付いてこないのは!
歳のせい┐( ∵ )┌
暑さのせい┐( ∵ )┌
えェ~~~いッ!
お弁当場所取り作戦開始さァ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.
🍴しそワカメご飯の巻き寿司
(黒ごま   カゴメ昆布   大葉   沢庵   銀鮭ほぐし
                                                          しそ梅干し)
🍴出汁巻き卵焼き
🍴レンコンバーグ
🍴水なすのトマトグラタン
🍴芽キャベツの出汁漬け
🍴竹輪ボール焼き
🍴えのきのベーコン巻き
🍴蒸し人参
🍴レタスと海老の塩コショウ炒め
🍴フリルレタス  オクラ  じいのプチトマト

水なすを沢山貰ったんだけどさァ〜
場所取りにもgood(`・ω・)b
半分に切って!
中身をスプーンでほじくり出す!
トマトもさいの目に切る!
混ぜ混ぜしてから水なすの中にケチャップチョロりして具材詰めてトロけるチーズのせたらグリルで焼く!
簡単!
٩(๑♥ڡ♥๑)۶美味しい
栄養満点!
旬の食材の旨味を活かして放置で出来る口笛

今日の巻き寿司は!
夏場にもってこいですよォ~~~(*¯︶¯♥)
しそワカメがさっぱり梅酢きいてるし!
その上にカゴメ昆布をひろげてたらァ〜
お昼には昆布の旨味とトロォッとキラキラキラキラキラキラ
黒ごま混ぜ込んだらァ〜食感も!栄養も!
m9(≧ω≦)ノァハハ最高!!!キラキラキラキラキラキラ

沢庵  しそ梅干しほぐし  大葉  銀鮭ほぐしの順番に乗せたら!
巻きすも使わなァ〜いッニヒヒ(o´罒`o)💗
あれェ~洗うのめんどいからねウインク
余計な労力使ってられませェ~~~ん音譜音譜音譜
ラップの上に寿司海苔置いて巻いたらァ〜
なんてこったァ〜
楽チン楽チンさァ〜拍手

子どもたちは我が家は玉ねぎ山盛り&レンコン山盛りのレンコンバーグが大好きニヤリ
栄養満点!
ヘルシー!
お腹も満タン!

場所取り作戦過ぎたかしらッてへぺろ
まァ〜ッチョキいっかァ〜イヤッッホォォォオオォオウ!!

うゥ~~~チビ娘だけ今日は暇らしい…………
最近ずっとォ~~~
何処か行かんのォ~~~!???!?

散々お友だちと遊びィ~~~のォ~
バイトもしてのォ~~~

何も無ければァ〜家でおとなしくしろッムキー
また平日疲れただのォ~
めんどいだのォ~~~
しんどいッ!だるいッ!
言うやろォ~~~ムカムカハッハッハッ

連休何てさァ〜人混みまみれよォ~
車も渋滞するしさァ〜
お金も子どもたちと出かけるとォ~~~
母はァ〜嫌ァ〜ァ〜笑い泣き

昨日はバイトから中々帰宅しないからさァ〜
また何処かに遊びにでも行ったのかと思ってたらァ〜
帰宅するなりッ!

あァ〜イライラするゥ~
ムカつくゥ~~~
信じられん!

えらいお怒りモードよォ~びっくり
その前にッ!
ただいまァ〜やろッパンチ!

何か何時も遅刻してくる人らしい…………
それでなくても!チビ娘その人が1時間遅れるからと1時間残業してたらしい!

えェ~~~やんッ!
ついでやしさァ〜お小遣い稼げるゥ~~~
感謝しろォ~~~って母言ったよォ~口笛

そっからやァ〜…………
チビ娘顔から火でも吹きますかァ〜ガーン
怒り狂ったァ〜
来ないねんッ!
結局20分遅刻に謝りもせんと!
何て入って来たと思うゥ~~~????

あァ〜やばかったァ〜
焦ったァ〜
以上……………………ポーン

謝れよォ~~~
連絡なしで遅刻やろッ!
謝る一言で気分変わるねんッ!

チビ娘ォ~~~チビ娘さァ〜ァ〜んッ!
あなたは人の事ならァ〜
良く解ってるじゃァ〜あァ〜りませんかァ〜

思うやろォ~~~
最初に今何をしないかって事!
人に迷惑かけたら本間に大変やって事!

チビ娘も何時も同じやでなァ〜

チビ娘ォ~
解っとるッってさァ〜

暫くお怒りプンプン😠

まァ〜何時もの常習犯ならさァ〜
きっとオーナーも知ってるよ!
皆の信用無くすのはね!
その人がとっても残念なのよォ~~~

チビ娘ッ!
そやねん!時間の約束守られん人って最低!
1番初歩的な事ちゃうゥ~
連絡もして来ないなんて有り得んッ!

よく解ってらっしゃりますなァ〜

人の振り見て我が振り直せウインク

人のことをとやかく言うよりもォ~~~
自分を見つめ直すチャンスだとォ~
母は思いますッ好

そしてどんな理由があれッ!
忙しかった!
時間無かった

それは本当に残念なその場限りの言い訳だと母は思ってますッ好

だから子どもたちには
ルンルンルンルンルンルンほうれん草ルンルンルンルンルンルン

報告!
連絡!
相談!

忘れるとォ~~~
針回しの刑よォ~~~

今どきこんなに便利なネット社会においてさ
忙しかったとか時間なかったなんてェ~
通用しませんッ( ・∀・)bオケツ-!

信用や信頼関係はッ!
本当に本当にちょっとしたことで!
良くも悪くもなるからねッ( ´艸`*).。*

ならばッ!
自分がされて嫌なことや他人に迷惑かける事はッ!一人一人が常識の範囲内の自覚を持つことが大切な事だと母は思ってます好


今日もお空からみんなを見守ってねッ好
(*´˘`*)Thanks❣❣

みんなァ〜みんなにッ!
連休最後の充実した1日がッ!
訪れますように( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張って行きましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

тнайк ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―чоц!!
レスキューゥ~~~ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

踏ん張り時やでェ~~~
大好きな友よォ~~~
美味しいしそ梅干し&カゴメ昆布でェ~~~
元気パワーァ〜
負けるなァ〜
辞めるなァ〜
挫けるなァ〜

まだまだァ〜ケツ叩くでッニヒヒ(o´罒`o)💗
赤くお猿になる前にッ<(»ϋ«)>*゚ファイト!!

ムギュゥ~ムギュゥ~~~
届きますようにッo(^^o)(o^^)o

涙の数だけェ~
強くなれる(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
幸せ来るッ(*¯︶¯♥)

大丈夫ッ!大丈夫ッ!
なるようになるッ(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*˙︶˙*)☆*°


href="http://blog.with2.net/link.php?1842267" title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ