3分間クッキングゥ~~~(。-∀-)ニヒ♪寝坊弁当!手抜き弁当! | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜


おはようございます😃🌇🐔🐣☀️💓🎵
今日はお天気晴れてますね(*Ü*)ノ"☀
夕方からまたまたお天気崩れるよう…………
お出かけの際は傘をお忘れなくッウインク
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

やっちまったァ〜
やっちまったァ〜
初だァ〜こんな時間に飛び起きたのガーンアセアセ

3時前ェ~~~
最後の風呂終わりましたァ〜
洗濯スイッチON
ONしてただけ助かったァ〜
その後暑くて暑くてさァ〜
母は子どもたち居る時はクーラーがんがんだけどさァ〜子どもたち2階上がるとクーラー付けないのよォ~~~
身体がおかしくなっちまうしね!
お腹痛くなるしねェ~~~

昨日はムチャ暑くてうちわでパタパタァ〜
起きるには早すぎィ~~~
゚+.オチマス゚+.Zzzo(σω-)。。oOネムィ゚+.
(-_-)zzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
爆睡よォ~~~
暑くて飛び起きビックラこんッ(  Д ) ⊙ ⊙

本当は今日は昨日お買い物で子どもたちサンドイッチってさァ〜
パン買ったのにィ~~~
無理ィ~~~無理ィ~~~
出来ませェ~~~んッ(○゚ε゚○)プッ!!

ちょォ~~~マッハではこれが限界ですッてへぺろ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.
🍴鳥の胸のチキンカツ丼
               (玉ねぎソース  白ごま  レモン)
🍴あおさ入り出汁巻き卵焼き
🍴ウインナードックパン
🍴3色パプリカのオリーブオイルソテー
🍴舞茸の塩コショウ焼き
🍴小松菜とえのきの自家製ポン酢和え
🍴ごぼう&人参のきんぴら
🍴サラミハムのひらひら
🍴フリルレタス  大葉

大葉が行方不明(ヽ´ω`)トホホ・・
母さァ〜出したよォ~
袋入ってるのォ~~~
入れようと思ったらァ〜
何処にもなァ〜ァ〜ァ〜いッゲラゲラ
冷凍室¿?(๑ºㅅº๑)¿?
野菜室¿?(๑ºㅅº๑)¿?
ゴミ箱¿?(๑ºㅅº๑)¿?

ないんですゥ~ないんですッ笑い泣きあせるあせるあせる

昨日たまたま買ってたから良かったけどさ!
何処に旅しちまったのかしらッぼけー

頭回らない時ってそんなもんさァ〜
流石に今日はとりあえずダッシュで洗濯干しに駆け上がりィ~~~

走れたさァ〜重たい洗濯カゴ持って口笛
やれば出来る母ッヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥルンルンルンルンルンルン
Y  ・ D  ・ H  ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!

なるようになるッ!なるようになるッ!
大丈夫ッ!大丈夫ッ!
念仏のように…………

次には開き直りィ~~~
こうなりゃァ〜何だってありさァ〜てへぺろ
途中作れなくなったらァ〜
やめちまおゥ~~~
時間無かったらァ〜どうにでもォ~
なりやがれェ~~~(。-∀-)ニヒ♪

どうにかこうにかァ〜作れましたとさウインク

息子くんは昨日はサボりィ~~~ムキー
お昼に降りて来てェ~弁当食べるゥ~~~
マッサージ機に
クーラーがんがんでくつろぐゥ~~~

何処が気分悪いんだかァ〜

なのに……(ヽ´ω`)トホホ・・
母ァ〜弁当入れちまったよォ~~~笑い泣き
おまけにさァ〜ウインナーのパンのヤツしてってたのまで入れちまったァ〜

頭うんだリンリンだったからァ〜
仕方ないッかァ〜ガーン

暑いィ~~~本間に暑いよなァ〜
朝からクーラー付けれんしなァ〜


ゴミの日なんだァ〜ァ〜ショック
集めてこなければなりませぬゥ~~~

今日は息子くんのゴミ当番だからね!
時間が少しゆっくりで良いキラキラ
でもォ~~~8時までに出さないとォ~~~
置いてけぼりなるからねッ!

後ひと仕事走りますゥ~~~

アカンはァ〜気分悪いしムカムカ……
暑さのせいかしらァ〜

なるようにしかッ!
ならんッ( ・∀・)bオケツ-!

今日もお空からみんなを見守ってねッ好
(*´˘`*)Thanks❣❣

みんなァ〜みんなにッ!
素敵な充実した1日とッ!
少しづつッ!少しづつの前進がッ!
訪れますように( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張って行きましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

熱中症にお気を付けてェ~~~
水分補給お忘れなくねッ(^_-)☆

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*˙︶˙*)☆*°




href="http://blog.with2.net/link.php?1842267" title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ