コストコのブレンダー(ヽ´ω`)トホホ・なんじゃコリャァ〜(⊙⊙)最悪‥‥コンセント使えなァ〜い | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜


おはようございます~٩( *´﹀`* )۶♬*゜
今日も凄い雨ですねッ(´×ω×`)
昨夜も激しい雨が降ってましたが土砂災害などおこりませんようにッ好
お休みの方ッ!ゆっくりリフレッシュルンルン
お仕事のかたッ!ご苦労さまですキラキラ
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

朝から(⊙⊙)最悪‥‥何ですッガーンあせるあせるあせる
母ッ☝
張り切ってスムージー作ろうとォ~
用意ィ~~~準備万端よォ~~~音符音符音符

コンセント………………
コンセント使えませェ~~~んッおーっ!ガクリ(黒背景用)青スジ青スジ青スジ

子どもたちも昨夜寝る前明日の朝楽しみッて
息子くん起きてきてェ~~~
あァ〜プラグが変換って書いとったァ〜

言えよォ~ムキー
母買うまでは覚えてたのにさァ〜
ヘロヘロで行ってるからァ〜
頭うんだリンリンよォ~アセアセアセアセアセアセ
ただでさえ買うのも子どもたちのカートINしか入ってないし…………

朝1Amazon様々ポチッニコ
だけどさァ〜買い合わせ商品とやら( ´∵`)?¿
息子くんがヘッドホン壊れちまったからさ!
もゥ~ゥ~~~
~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ~
結局高くついたじゃァ〜あァ〜りませんかえーん

疲れてる時ってさァ〜
何やってもォ~~~
空回りすること多々あるよって(ヽ´ω`)トホホ・・

おかげでェ~~~
母の栄養補給もお預けさァ〜(*p´д`q)゚。

まァ〜今日は少し涼しいから大丈夫だわさウインク
上手くなってるよォ~~~

なるようになるとはァ〜
このことだわさッ口笛

良いこともあったさァ〜
お姉が夜勤明けで見つけて来たァ〜キラキラキラキラキラキラ




仲良くしてるブロガーさんが食べててねラブラブ
パウダー増量なァ〜んて凄いッ音譜

母お菓子とか食べないからさァ〜
お店でも見た事なくてねェ~~~
お家で話してたらァ〜
お姉が見たことあるってェ~
ヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ~~~拍手

やっとこ今朝買って来てくれたよラブ
どんなお味なのかしらッ♪(●´艸`)ムフフ

悪いことの後には良いことあるさァ〜ウインク
そゥ~~~んなもんよッ( ・∀・)bオケツ-!

人生何てねッニヒヒ(o´罒`o)💗
辛いことや悲しいことの後にはさッ!
明るい笑顔に嬉しい涙が待ってるさァ〜

誰だって今やってることには意味があるウインク
でもねッ!
自分だけが辛いとか!
周りが何も解ってくれない…………
何もしてくれない…………
誰か何とかして…………

それは少し違うと思うなァ〜
周りの人はねッ!
見守ることやサポートすること!
そして手を差し伸べることは出来るけど!

自分も自分の中のこだわりや!
考え方をさァ〜少し緩めなければね!
何でも良いと思うよォ~~~
10の要求や不満の例え1だけでもさァ〜
何か自分から前に進み出したり!
何か相手の事を聞き入れたり!
何か自分のこだわりを譲ったり!

自分だけでは突っ走るのにも限界がある!
でもッ!解って欲しい!
寄り添って欲しい相手にばかり自分の思いをぶつけるだけではさァ〜
本当に本当に大切な物も大切な人もね!
失ってしまうと思うなァ〜好

反対の立場になった時にきっとそう思う!
いやァ〜きっとそれ以上に不平不満が出ちまうさァ〜

ワガママとねッ!
甘えるのは本の少しの気持ちの持ちようで変わってしまうと母は思ってます好

どんなに大切な守りたい相手でもさァ〜
自分しか前に進み出す事はさァ〜
出来ないんだよなァ〜汗汗汗
肩を押してくれれるけどさァ〜
寄り添ってくれるけどさァ〜

自分しか自分のこと出来ないよ…………ショボーン
負けないッ!
逃げないッ!

周りに解って貰おうと思うならばね!
自分から変わる!
そして自分から声出さなきゃァ〜
本当に辛くて苦しんでるからこそさァ〜
周りはどう対応すれば良いかッ!
そして何も出来ないことでもっともっと辛い思いをしてるってことを頭の片隅にでも置いといて欲しいなァ〜

自分以上に周りは沢山の思いしてるんだよ照れ

結果は絶対に直ぐには応えてくれない!
でもねッ!少しづつッ( ・∀・)bオケツ-!
少しづつの積み重ねはッ!
本当の生きる道と幸せに繋がるきらきら!!キラキラきらきら!!

無理せずッ!
ボチボチッ!
MYペース<(»ϋ«)>*゚ファイト!!

生きる事が辛くて!
しんどくて!
それは結果自分で自分の首しめてしまってるだけだと母は思いますッ好

例え間違っていようと言われてもさァ〜
ストレス発散!それでまだまだやれるって
思えるならばねッ!
全部を全部辞めなくて良いと母はおもってるんだァ〜

いっぺんにやめれるなら最初からしてませェ~~~ェ~んッ(*´罒`*)♥ニヒヒ

開き直りもォ~~~
ありなんだよォ~~~ォ~~~
胸張って言ってやりなァ〜
そうすりゃァ〜罪悪感も無くなるさァ〜口笛

母は子どもたちにも何時も言ってます!
悪いことするなら胸張ってしろッグラサン

ひとに迷惑かけない!
自分がされたり言われて嫌なことでない!
嘘や誤魔化しでない!

その約束守れてるならァ〜

ドォ~~~ッと胸張れェ~~~ってね好
それが出来ないならァ〜
自分で自分が悪いと解ってるから良いってね

今日もお空からみんなを見守ってねッ好
(*´˘`*)Thanks❣❣

みんなァ〜みんなにッ!
週末素敵な充実した1日がッ!
訪れますように( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張って行きましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

やりたいことッ!やってみそォ~~~
思ってるだけではァ〜
勿体なァ〜ァ〜いッd(*'v´*o♪)
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!負けるな!!!

やらなきゃァ〜
出来るかどうか何てェ~~~
誰にも解りませんッ゚。o゚(☆´3’σ)οК★゚o。゚

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*˙︶˙*)☆*°



href="http://blog.with2.net/link.php?1842267" title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ