週末だァ〜(๑ت๑)ノ"大好物で誤魔化し作戦のお弁当(((*´艸`))・゚プププ… | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜


おはようございます~٩( *´﹀`* )۶♬*゜
今日はお天気雨ですねッビックリ
。・://:・゚’☂ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ○o。+..://
お天気に負けずッ( ・∀・)bオケツ-!
蒸し蒸し暑くなるのかしら( ´∵`)?¿
少し気温が下がりますようにッ(*˙︶˙*)☆*°
今週ラストも自分の中の精一杯だけ(笑)
元気にイテラ━━━ヾ(*・ω・*)━━━ッシャイ!

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

昨日はご心配をおかけしました好
温かい心遣いに感謝ですキラキラ
皆さんも夏バテ&熱中症に
お気をつけ下さいねッo(^^o)(o^^)o

さァ〜てさてさてェ~~~
\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホーおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ
終末だァ〜
母の頭はうんだリンリンの×2ガーンもやもやガーン
とりあえずお弁当さァ〜

昨夜寝る前お姉………………
明日しんどかったらお弁当良いでェ~ガーン

その言葉ァ〜
母には1番堪えるプレッシャーなわけさァ〜
おまけにッ!1人ちゃうしねェ~~~
本当に作らなければさァ〜
後からどんだけクソッかす言われるかァ〜

意地でも作ります(*´罒`*)♥ニヒヒ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.
🍴トマトライスのオムライス
                  (玉ねぎ  人参  豚挽肉  ピーマン)
🍴鶏の胸肉唐揚げ
🍴カリカリ餃子の皮のチーズ
🍴カリカリ餃子の皮のウインナードック
🍴ポテトのベーコン巻き
🍴舞茸のオリーブオイルソテー
🍴レタス&桜エビのレインボーペッパー
🍴蒸し人参
🍴ひらひらハム
🍴フリルレタス  オクラ
                     リボンきゅうり  トマト

はァ〜パッとしないお弁当だわさァ〜笑い泣き
オムライスのご飯は!
勿論たっぷりお野菜食べて貰いますよォ口笛
挽肉とお野菜を塩コショウで炒めてトマト山盛り入れて煮詰めるよォ~~~
ご飯入れたら味見ながら塩コショウ&果物ソースチヨョロリン٩(๑♥ڡ♥๑)۶美味しい
何にも特に調味料いらなァ〜いッグラサン

トマトが我が家山盛り…………
消費作戦開始だよォ~ルンルンルンルンルンルン

栄養満点ッウインク
お腹も満タンッキラキラおんぷキラキラ
ヘルシー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

何かあるならァ〜
かかって気やがれェ~~~
母ッまだまだァ〜負けませぬOK

あァ〜コストコのミキサー…………
まだ悩んでるんだよ(ヽ´ω`)トホホ・・

最近犬の餌みたいに全部混ぜて栄養補給!
これも最近は暑くて地獄ショボーン

やっぱりミキサー買ってェ~
ガァ〜する方が栄養取れるしなァ〜
食べやすいよなァ〜

5万弱えー?あせるあせるあせる
でもォ~~~スープも料理もアイス
スムージーにィ~フローズン フラッペ
このミキサースタバでも使ってるやつ!
お店行かんで良いィ~ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
毎朝スタバの豆ガァ〜してたてて飲んでるんだけどさァ〜凍らせばフラペチーノやんッおねがい

母使うけどなァ〜
でも値段も値段よなァ〜
こんな所踏ん切りつかん馬鹿だわさァ〜

今週末まで割引き…………
けど人混みやしなァ〜

困ったもんだわさァ〜ぼけー

こないだお金も準備も万全で行った時には無かったからさァ〜
買うなァ〜ってことやったんかなァ〜
今回もお金持って
流れに任すとしますかねェッウインク

物事には何でも自然の流れがあるよウインク
それが結構なるようになってるのよォ~チョキ
おまけにさァ〜流れに任すとさァ〜
なァ〜んか自然に良い方向に向いてるきらきら!!キラキラきらきら!!

それは無理でも我慢でもないからさァ〜
受け入れやすいしねッ( ・∀・)bオケツ-!
おまけに余計なことォ~~~
考えなくてよォ~~~ォ~~~いッ(*¯︶¯♥)

一石二鳥とはこのことだわさッ( ´艸`*).。*

後は母のおまじないッ!
願えば叶うキラキラ流れ星キラキラ

時計のゾロ目をたまたま時計見た時に揃ってたらねッ!
〇〇出来ますように…………
これはダメェ~~~ok

〇〇になるッ!
断言するんだよォ~~~上げ上げ上げ上げ上げ上げ

お願いではなくてね!
自分の強い意思を思うことで願えば叶うウインク

1番良いのは11時11分何だってェ~

でも母はそれよりもねッ!
朝お弁当作ってる時にキッチンの時計をチラッとたまたま見る度見る度ねェ~~~
333  444  555この時間に連続なる時あるの音譜

今日も1日全員が充実した良い1日なる!!
全部のゾロ目に言うのさァ〜

不思議と1日事がスムーズに運ぶよォ~

騙されたと思ってェ~~~
やってみそォ~~~<(»ϋ«)>*゚ファイト!!

もう一つのピンチや凄い願いのはァ〜
またまたお次のお楽しみィ~~~

バカみたいだけどさァ〜
母は何か素敵な1日あるかなァ〜
そう思ってるよ好

どんなに小さくても多人から見たらァ〜
アホちゃう( ˘•_•˘ ).。oஇ
しょうもなァ〜(。´•ㅅ•。)↯↯

そんなのォ~~~
関係なァ〜ァ〜ァ〜いって( ・∀・)bオケツ-!

だって自分の素敵と幸せと願い!
それはァ〜誰の物差しでも測れませんウインク

自分の中で自分が思えることがね!
1番大切な事だよォ~

あァ〜人間ってさァ〜
贅沢にワガママな厄介な動物だからさァ〜
ちょっとした事直に忘れちまうのさァ〜

でもねッ☝
感謝の気持ちと小さな小さな事の喜びがね!
長ァ〜くッ!長ァ〜くッ!
続くんだよォ~~~

不平不満ばっかりも結局自分が辛くなるだけ
人と比べて落ち込むよりもッ☝

おまじないに掛けてみるのも悪くないウインク

やってみそォ~
信じてみそォ~~~

あァ〜母の頭普通でございますよォ~
少し暑さでフワァ〜んと回転が可笑しいかもですがねッてへぺろ

なるようにしかならんッ(o´罒`o)


今日もお空からみんなを見守ってねッ好
(*´˘`*)Thanks❣❣

みんなァ〜みんなにッ!
素敵な終末と元気パワーがッ!
訪れますように( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張って行きましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

昨日は新しい繋がりに感謝です好
どんな事でも良いよォ~~~
こんな母で良かったらァ〜
何時でも扉開けに来てねェ~~~
鍵は開いてるぜッ😁💕💕
1人で悩むよりもォ~~~楽チンなるかもよウインク

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*˙︶˙*)☆*°



人気ブログランキングへ