週の始まりはッ*˙︶˙*)ノ"ピリッと生姜焼きで和風なお弁当(*´ч`*) | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜


おはようございます🌄🌞🌞 🙌🙆 🌞🌞😃
週の始まりですねッ*˙︶˙*)ノ"
気温が一気に上がってボチボチお身体も疲れてませんか?
体調を崩されてませんか?
栄養を付けてッウインク
今週も宜しくお願いします(*˙︶˙*)☆*°
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

今日はお重でヘルシーにッ!
生姜のパワーで血液循環を良くしてッウインク
血管  リンパ  筋肉  皮膚  循環器
体全体が元気になりますよ*˙︶˙*)ノ"

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.
🍴玄米と胚芽押し麦の21雑穀ご飯
                      (梅ごま塩  梅干  大葉)
🍴豚肉の生姜焼き(胡麻&ネギのせ)
🍴舞茸のアボカドオイルソテー
🍴ヤンコーンのベーコン巻き
🍴新玉ねぎのグリル焼き
🍴スナップエンドウの梅塩
🍴はんぺんバーグ(紅生姜 きくらげ あおさ)
🍴レンコンの金平
🍴ごぼうの黒胡麻アーモンドサラダ
(ごぼう 人参  枝豆 シーチキン 生アーモンド)
🍴花型人参
🍴出汁巻き卵焼き
🍴ハマチの塩レモン焼き
🍴サラミハムのひらひら
🍴グリーンリーフ  アイコトマト

アーモンドサラダはお勧めですよウインク
野菜をレンチンしてッ!
シーチキン  黒ゴマ混ぜ混ぜッ!
最後にナマのアーモンドを砕いてパラパラウインク

ヘルシーなのにッ!
栄養満点だよォ~( ・∀・)bオケツ-!

週の始まりなのでッ!
栄養もスタミナも付けるためにッ☝
沢山の食材を使ってますよッ(*˙︶˙*)☆*°
食材の素材を活かしてッ!
暑くなってくるとあっさり食べれますよウインク

はんぺんバーグもヘルシーだよォ~~~
あおさ等々の海藻類も毎日取りたい食材です
海苔  ワカメ  めかぶ等は手軽に食べ安いよ!

あァ~それにしても暑いι(´Д`υ)アツィー
夜になると寒いし…………

どうなってんだかァ~¿?(๑ºㅅº๑)¿?

昨日は流石にィ~
母ッ!こないだからの白髪も気になるしッ!
毛染めしょうと朝から染めましたがァ~

バカ息子くんッムキー
母も先に見てたら良かったのですがァ~
毛染め時間なったしィ~~~
ラップ剥がして確認ッ!
∑d(≧▽≦*)OK!!良い感じッおんぷキラキラおんぷ

さァ~てッ!お風呂に入って流そうとォ~
何か嫌な予感ッアセアセアセアセアセアセ

(  ՞ټ՞) ギャァァァァァァ~~
母のリンスは空っぽです…………
石鹸なんじゃこりゃァ~…………
小さくなってたらァ~出せよッえー

そこから入れ替えしてェ~~~のッ!
時間経ちますゥ~
経ちましたよォ~~~

お風呂上がってドライヤーしてガーン汗汗汗
白髪の所…………
そりゃァ~白やから色入るよなァ~

バカぁ....(*μ_μ)r(*-ω-)ゞ爆弾爆弾爆弾
息子くんッ!
どないしてくれるねんッおーっ!
キラキラに茶色なってるゥ~~~笑い泣き

息子くん…………
真ん中いつもと違うなァ~ァ~

しばいたろかッムキー
あなたがァ~勝手に母の使ってッ!
無いのにほってるからやッムキーッ

我が家はまァ~
母が髪に合うのしかシャンプー&コンディショナーは嫌なのでェ~

全員違うのです…………
お姉はァ~ケチ(母が勿論無いからとLINE来るとォ~買いに行きますよォ~~~笑い泣き)
自分が使うとォ~洗面所の棚に毎回しまうガーン
チビ娘のはァ~一様しまうけどォ~
ダブやからァ~誰も使わないッウシシ

息子くんよォ~~~
自分の絶対誰かに使わさないのにィ~
母のコンディショナーを使うのですよォ~ムキー

それもォ~~~アホちゃうかァ~って位
山盛りィ~~~

なのでッ!母が使って後2回位かなァ~
なァ~んて呑気に思ってるとォ~
(v_v`)ハァ……。
無いやんッ!てなる訳さァ~
使ったら使いっぱなしッニヤ
絶対に足さないッショック

使っても良いけどッ!
無くなったらァ~伝えて下さいップンプン

何回言うても解らんやつッパンチ!
そのうちィ~
反撃してやるゥ~てへぺろ

家族の中でもッ!
家族だからッ!
許される部分もあるけれどッ!

親しき中にも礼儀ありッ!
何時も子どもたちには言ってますッウインク

家族だからァ~
大切な人だからァ~

まァ~いっかッ!
ではなくてッ!
本当は1番大切に思いッ!行動しなければならないと母は思いますッ好

許されるからってさァ~
甘えてばかり居てはねッ!
誰でも堪忍袋の尾が切れちゃうんじゃァ~ないかなァ~ッ!

まッ!いっかでも構わないよォ~~~
でもッ!その後の一言って凄く大切だと母は思います好

それがあるッ!
言葉の一言が凄くすごォ~くッ!
大切でッ!
そしてッ!人間性にも現れるんじゃァ~ないかなァ~って(*˙︶˙*)☆*°
ありがとうッ!

ごめんなさいッ!

この2つの言葉は当たり前ではなくてッ!
常に思いッ!伝えることが大切だとッ!
母はそう思いますッ好

言葉1つで許されることもあるしッ!
怒らすこともあるけれどッ!

自分が言われて嫌な事や傷つくことはッ!
絶対に言ってはならないしッ!
腹が立ったら言葉を出す前に深呼吸ッ!
中々難しいけどさァ~
言葉は時には凶器に変わっちまうからねウインク

人を想いやる心があればッ!
そんな一言のトラブルに繋がらないんじゃないかなァ~ってさッ╰(*´︶`*)╯

今日も快晴だァ~
丸儲けの波に乗れますようにッルンルンキラキラルンルン

今日もお空からみんなを見守ってねッ好
(*´˘`*)Thanks❣❣
みんな(*˙︶˙*)☆*°みんなにッ!
素敵な充実した1週間の始まりがッ!
訪れますように( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張って行きましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

無理せずッ!
ボチボチッ!
MYペースッ( ・∀・)bオケツ-!

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(人´∀`).☆.。.