お土産だよォ~~~(*´˘`*)Thanks❣❣ | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜


昨日帰ってから玄関でお姉はお土産広げまくってましたよォ~

いったいィ~~~~
どんだけ買ってるねんポーン

友だちのやらァ~~~学校のやらァ~~~
じいやかあのやァ~~~
自分のまで……びっくり

我が家にはッ!
リクエストした物もしっかり買って来てくれてましたッおんぷ好おんぷ

華正楼の肉まん1個465円
これは………………笑い泣き
笑うしかないッ(ヽ´ω`)トホホ・・
子どもたち一貫楼のが安くて旨いと……アセアセ

萬陳楼の伍仁大月餅はくるみと木の実がゴロゴロ入って甘くなくてチビ娘でも食べれたもぐもぐ

レンガ館の甘酒はァ~~~
わざわざお姉向こうから電話してきてさァ~
母甘酒まだ飲んでる?ってねおねがい
こんな可愛い瓶に入ってる甘酒買って来てくれたよォ~何か有名らしいキョロキョロ
冷蔵庫で冷やしてるけどォ~~~
勿体なくて飲めない笑い泣き

このお麩は日本一大きいらしい滝汗
美味しいお出汁作ってとろけさしてなァ~
はァ~~~母が料理するんかいッムカムカハッハッハッ
作ってどうぞ召し上がれェ~~~
なァ~~~んて言うてもうたことないしッえーん

何か有名なチョコレートとやらはァ~
自分大好きやから食べたかったと買って来て直ぐに殆ど食べてもてたァ~ガーン

取り敢えずはァ~~~
(*´▽`人)アリガトウ♡

今日も紙袋に山盛りお土産ぶら下げて行きましたよォ~

おまけにッ!
朝お姉は母の後ろ金魚のふん………………

なんやねんッムカムカムカムカムカムカ

暫くしてェ~頭見せてきてさァ~
かんざし一目惚れして買ってんキラキラキラキラキラキラ
どう?

けど使い方解らんねん…………

結局朝から母ァ~~~
お姉の髪クルクルしてェ~
セットしてかんざしブチ刺しましたッグラサン

ひゃァ~母やっぱ凄いなァ~~~

あのォ~~~誰でも出来ますけどォ~プンプン

何かお姉小さい時毎朝いろんな髪型してたの思い出した………………

懐かしいなァ~~~~
大きくなってもたなァ~~~

なァ~んてちょっぴりロマンティックになっちまったぜェ~~~うーん

イヤイヤァ~~~
とっととォ~~~
自立してェ~出て行けェ~~~ウシシ

本当は少し寂しいかもッ…………
何時もなんでか駅に子どもたち送りに行くと帰りに泣いてまうのだ…………

最近は歳のせいかしらァ~
こないだ息子くん送り行って号泣しちまってさァ~~~後ろでチビ娘がアタフタしてたアセアセ

チビ娘にはァ~
母は何時もあんたらの事思うと涙でるのさァ~~~色々な思い出が良きも悪きもよみがえるからねェ~って言っときました好

きっと皆親ってさッ!
伝え方や接し方は違ってもねッウインク

子どものことって気になるもんなんよォ~Wハート

そりやァ~~~10ヵ月もの間お腹にいてさァ~
色んな思いもあるのよォ~~~

親も毎日必死なんだよなァ~~~
そりゃァ~勝手に見えるかもやけどォ~
血の繋がった大切な大切な宝物だよきらきら!!好きらきら!!

親がダメと思うならさァ~~~
親を越せば良いんやしねッ゚。o゚(☆´3’σ)οК★゚

せっかくやからさッ☝
上手く付き合っていこうウインク

母だって子どもたちからしたらァ~
母の思いと子どもたちの思いは絶対に違うし子どもたちも色々思ってるから反抗するんやけどさッ!


ムカつくのはお互い様ッパンチ!

けど絶対に死にまで気になるのが我が子なんだと思いますよォ~ウインク

頑張ってたらねッ!
なるようになるッ!
大丈夫ッ!大丈夫ッ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。