パン屋さんでモーニング | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜
おはようございます\(^^)/
今朝は寒いと騒がれていたけどォ~
快晴☀風は少し冷たいけれど寒さはましです

今日は朝息子くんと二人ィ~~
パン屋さんにパン買いに行こうと朝一パン屋さんに行って息子くん………………

モーニング食べて帰ろうと(ノ´∀`*)
ここのパン屋さんは隣接してカフェコーナーがありィ~~
モーニング☕🍞🌄
ランチ☀🍴
やってるのであります(⌒‐⌒)

仕方ないなァ~とォ~


息子くんはァ~
どうしたのかしらァ~σ(^_^;)?

ホットコーヒー(´・ω・`)?
そんなん頼んだことないんでェ~
母ァ~横でビックリ👀‼

後から聞いたらァ~
何かコーヒー飲みたくなっただけェ~😒

母は毎度お馴染みのクラムチャウダー🎵
好きなドリンクを選びパン屋さん🎶

さすがっすゥ~
パンは焼きたて食べ放題🍴🆓✨

400円なりィ~~\(^o^)/
息子くんはパン大好き🍀😌🍀
次々食べとりました(^^)

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張って行きましょ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆