高校生活ッ最後のお弁当は大好物のホットドック | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

高校生活ッ皆で最後のお弁当は大好物で召し上がれッ

おはようございます\(^^)/
今日は息子くんの皆で食べる最後のお弁当🍱
昨日病院の帰りに一緒にお買い物に行くと
皆が最後やから食べたい言うてるって……('_'?)

はいッ(゜〇゜;)?????😱
ホットドックのパン何袋買うねんッ……💦💦
カートIN(~▽~@)♪♪♪

色々あった高校生活で息子くんは本当にお友だちに沢山助けられッ!
そして最後までの受験も励まし合い毎日遅くまで居残り勉強(^_^)v

文化祭でのクラスの頑張り優勝は逃しての二位でしたが本当にクラス一丸となっての模擬店に母差し入れ持って行って感動しました🎶

特進クラスで3年間クラス替えはないとは言え毎年の振り分けテストで脱落する子どもたちも居ましたがクラス変わっても最後まで一緒に居残り勉強してるのを見てると時代が変わってもお友だちの大切さを大事にしてるって嬉しく思いました😌
進路は違っても高校時代のお友だちッ☝
一生の宝と財産になると思います(^^)

息子くんの大好物😋
そして仲よしお友だちの分もッ🎶
母ッ!頑張りました(^^)v
3倍の量作りましたよッ✌🆗✌

🍴ホットドック
🌟サラダ菜 クリームチーズ 蒸しえび
 マヨシーチキン 花かまぼこ
🌟グリーンリーフ プルコギ きゅうり
 プチトマト 卵
🌟キャベツ炒め ポークチャップ 
 ウィンナー
🌟サラダ菜 卵 マヨシーチキン ハム

昨日は母ッ!仕事終わって洗濯入れてバタバタして息子くんの病院❗

混んでないから診察してもらう(・・?

薬だけでええやんって………………
結局診察は早かったけど漢方なので調合にムチャ時間かかりッ!

おまけにッ!前にいたおチビちゃん😨
ゲボゲボォ~

可愛そうでしたがッ!
今の若いお母さん………………
吐いたのそこらにボーンってσ(^_^;)?

嘔吐下痢ィ~~~~
感染しますゥ~💦

おチビちゃんのお手々もゲロついてるゥ~
洗ってあげて下さいね😰
子どもなので吐いた後そのお手々であちこち触りまくって遊んどりました(?_?)

はァ~母ッ!
どうかうつりませんように((o( ̄ー ̄)o))

何か息子くんもしも決まれば離れちまう😔
色々あった分思いも沢山あるし…………
環境変わって身体がまた何かあったらとも思うし………………

こうやって一人ずつ親元離れて自立するんやなァ~
嬉しいやらッ🎵
寂しいやらッ……😢


今日も1日ッ!元気にッ!
頑張って行きましょ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
まきんちょさんのお料理をもっと見る

何時もありがとうございます🎵
MAKI'ごPan宜しくお願いします(#^.^#)
ペコッと宜しかったら押して下さいね😊

ランキング参加中♪