BRUNOでたぬき焼そば | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

BRUNOでたぬき焼そば

天気予報当たります…………
寒すぎます🌁⛄🌁⛄🌁⛄🌁
昨日まで暖かかったから余計こたえます💦

忙しッ!
冷蔵庫のお掃除❗
もってこォ~いッ☝
何でも野菜残ってるのいれましてッ!
いってまいそうォ~🆗✌
色変わってるゥ~🆗✌
何でも入れてしまいましょう😁

ソース絡めたら解らんし(^^)v
おまけに野菜もたっぷりと食べれるし❗

BRUNOに豚肉 いってまいそうな野菜❗
塩コショウして蓋して放置❗

お肉に火が通ればァ~
醤油回しかけてザックリ混ぜてからァ~
焼そば 粉末鰹だし 
全体に回して焼そばがぬくもったらァ~
ソース&オイスターソース❗

上からこれでもかァ~って天かすッ!
あおさもフリフリ❗
紅しょうがのっけてェ~

後は子どもたちィ~
好きなだけ食べて❗
ずっと熱々ゥ~\(^-^)/

寒い日にはもってこいだわさッ!

〆にはご飯と卵でなんちゃって炒飯
お肉とお野菜の美味しい味が残ってるゥ~
お好みで塩コショウ 醤油で味付けて✌

チビ娘はベーコンエッグ横で焼いてのせるの大好き😋🍴💕

作って出したらァ~
子どもたち勝手にしてくれるので❗
母ァ~楽チン\(^o^)/
手抜きィ~👌

今日は子どもたち珍しく全員ギリギリ夕飯間に合い一気に片付いたァ~\(^^)/

それにしても寒いィ~😰
床暖してるのでリビングは暑い😅
息子くん半袖❗
ひどいときにはパン一('_'?)

今日もこの寒いのに半袖で暑いとσ(^_^;)?
お姉は寒いと(゜〇゜;)?????

しょうがないので暖房暫くいれました🎵

今日も何とかなりました😉
やれやれ( ´-ω-)y‐┛~~

仕事残ってる………………
パワーストーンのゴム交換❗
出来たら配達しなあかん………………

何とかなるやろッ🎵
 
まきんちょさんのお料理をもっと見る


何時もありがとうございます🎵
MAKI'ごPan宜しくお願いします(#^.^#)
ペコッと宜しかったら押して下さいね😊

ランキング参加中♪