地獄の夜が明け

もはや一人では病院に行けない状態にチーン

 

夫に付き添われ整形外科へ結果を聞きに。

血液検査でリウマチを疑う要素はなく

内科を受診した方がいいと言われ

高熱で意識がもうろうとする中

また採血、問診、内診、点滴をして

レントゲン撮影、心電図。

そして結果が出るまで延々と待たされました無気力ピスケ

 


再び、診察室に呼ばれ言われたのは

成人スティル病の疑いがあります。

今から入院していただきます。」

 

「は?」

 

初めて聞く病名と想定していなかった入院

という言葉に呆然としました。。

その後の説明はほとんど頭に入らずで

家のことはどうしよう

そっちの方が気がかりでしたショックなうさぎ

 

不思議なことによくわからない病気になった

ショックより、病名がついたことに

ほっとしました。

原因がわかれば治療ができる

この苦しみから解放されるお願い

希望の光が見えましたカナヘイきらきら