岐阜県の
NAO明野高原キャンプ場へ行ってきました❣️

平日なのもあり、貸し切り状態✨✨
今回のサイトは、わんちゃん連れにも安心な
わんこパラダイス🐶

2泊の予定だったので、電源付きで
広めのサイト  VIP Aを借りました🌈

着いてすぐ、周りを散策。




すごく天気が良く🔆🔅
青空がとってもキレイ😍
かくれんぼ❣️柵があるので安心🐶
サイト内で思う存分走り回ってました☺️
お姉ちゃん、張り切ってお手伝いです🤩

今回は、こんな感じで設営しました❣️

パパがほとんど立ててくれ、私は、キッチンやその他、細々したものを準備💕

設営が終わり、馬さんにご挨拶😊
初めてのご対面に、この後、いちもくさんに逃げ出してた我が家のリリさん(笑)
優しい馬さんたちで、人に慣れてる😊❣️
近寄ってきてくれるの❣️

綺麗に手入れされたキャンプ場で、色々散策を楽しむ。平日で、釣り堀は営業してなくて、パパは残念そうでした😓


ドッグランも貸し切り❣️気持ちよさそうに、風を切って走ってた🐶願いが叶ったね⭐


早めの夕飯は、やっぱりお肉🥓🥩🍗🍖
パパ担当です✨


続く、、、