サンルートプラザ東京 ~ディズニーランド その7~ | 空飛ぶまきっちょ

空飛ぶまきっちょ

2年間の台湾での生活を終え、日本に帰国。現在はのんびり双子育児中です。

ディズニーランド行きを決めたのが、3日前。

急遽楽天トラベルから、宿さがし~ヾ( ´ー`)


翌朝のことを考えると、移動が楽なオフィシャルホテルがいいな~♪

でも、高いかなぁ・・とかぶつくさ言いながら、見てみると。。。


2人で10,000円以下で泊まれるじゃないですか!!w


1人5,000円弱w

ビジネスホテルより安い( ´艸`)


というわけで、即決定♪


しかも、平日でお部屋の空きがあったのか・・・

当日、フロントへ行くと、

「今の料金のまま、ワンランクアップ出来ますがどうなさいますか?」と。

そりゃ、もちろん・・・

「お願いします!!」


空飛ぶまきっちょ


ワンランクアップしていただいたおかげかもやけど・・・

広さも充分で言うことナシ(≧▽≦)

ソファーまであるし♪


空飛ぶまきっちょ


洗面台もキレイやし、アメニティーも充分w

空飛ぶまきっちょ

浴室取り忘れたけど・・・

トイレと浴室が別々で、浴槽も広々♪


ウォーターショーで冷え切った身体を、ゆっくり温めることが出来ましたー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



その後、結局、2時過ぎくらいまで友達とガールズトークで大盛り上がり(≧▽≦)

翌日も早くからランドへおでかけ予定ということで、おとなしく寝ることに。。。


さて、明日もランドを満喫するぞー♪